2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

▲▲▲アリガ島▲▲▲

壁|д゜)ハ!

というわけで~今年ももう終りですネ!
とってもオヒサシブリな音ちんです(*´∀`*)ノ

ちゃんと生きてますたヨw

地味に11月ごろから天に復帰してはいたけども、
日記((φ(-ω-)カキカキしてなかったデス(*ノω`*)テヘ

気が向いたら更新していきますので~
来年も音ちんを((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

今年もみなさま
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


来年も楽しい年になりますように(*´∀`)
よいお年を|彡サッ!な音ちんなのですた。
EDIT  |  15:46  |  天上碑  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

手術

しました音ちんです(*´∀`*)ノ

歯ですケドネ( ´_ゝ`)

1週間前くらいに親知らずの抜歯手術して~
ほっぺがなんか口に入ってるΣ(゚ロ゚;)って感じに腫れてますた( ´Д⊂ヽ

明後日抜糸です(´・ω・`)
抜歯より抜糸のがコワイ変な私(´・ω・`)

てことで!
タイにε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマスた♪w
2010,6,14,01
性別変更符の使い方がわからず1人でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まだ制服を脱いでないのですが、
2010,6,14,02
刀・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

なんか今ジューンブライドやってるぽいですが…
奇人には間に合いません(´・∀・`)

カッコイイ刀を満喫したらまたタイにイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
というわけでえーたん振らないでネーヽ(;´Д`)丿

で、派閥に一人ぽっちで誰にもタビン気づかれない|ω-`*)シュンな音ちんなのですた。
EDIT  |  23:18  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

こんなに大きくなりますたv(*'-^*)b♪

とうとうこの日がやってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!な音ちんです(*´∀`*)ノ

転生前に~
2010,5,6,01
誰も見てないうちにサササっと5段コレクションを撮っておきますた(∩∀`*)キャッ
かわゆい5段ともお別れです(゜ーÅ) ホロリ

転生時間まで時間があったので、
最後の狩りヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2010,5,7,01
とってもうれしいことに金箱が(*´д`*)ハァハァ
お祝いかしら(・-・)?w

で、記念に自殺姿も撮っておきますた(*ノω`*)テヘ
2010,5,7,02
槍っこでも自殺したのですが…
このとき画面がとってもヘンですたヽ(;´Д`)丿
槍っこはべちゃってちんでてイイ(・∀・)b

そいで、再起動して帰ってきたらΣ(゚ロ゚;)
龍さんが来てくれてましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
2010,5,7,03
方丈さんとこに行くと…
変なお店が(;-ω-)

時間が変更になったんだけども、
みなさん早くに集まってくれていました(´;ω;`)ウレシス
2010,5,7,04
日記を読んでくれてる方のお店もΣ(゚ロ゚;)
▲▲▲アリガ島▲▲▲
気まま更新ですがこれからもヨロティクビー(o*。_。)oペコッ

で!
お荷物結構パンパンだったので、受け取れませんでしたが~
みゃさんがお祝いをくれようと(´;ω;`)ウゥゥ
魔女サンはジェニをヽ(;´Д`)丿
燐ちゃんは移動符をくれました(うД´泣)ウゥゥ・・・
そしてソガリはうさーみんでしがw
2010,5,7,05
ほんとにアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そんなこんなで、
えーたんが来るまでみんなとゆる~い感じでお話してたら!?
うさーみんが息クサーで登場(。・w・。 ) ププッ
ちゃんと口臭対策してたみたいですw
2010,5,7,06
んでえーたんが帰ってきて、ミュミュさんの旦那さまのお荷物最終確認でΣ(゚ロ゚;)
ちょwえーたんテンガって一体(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
みんな気にしてたのがオモローですた(ノ∀`●)ンププ(笑)

ついに!
音ちんからお先に転生へ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2010,5,7,07
何回も何回も確認されますた(・A・)

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ポチっと最終確認押したら~
2010,5,7,08
龍のssめっちゃ失敗しましたガクッ_| ̄|○lll

でも!
えーたんの龍のssはめっちゃきれいに撮れてました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2010,5,7,09
愛の力かしら(〃ノ∀`〃)ポッ
えーたんがカクイイ6段になりました:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

そしたら、転生後さっそく…
2010,5,7,10
パパン酷いよ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

んで~並びなおしてみんなでssを撮りました♪
2010,5,7,11
名前など編集してあります(*ノω`*)テヘ

転生お祝い(?)叩かれ会のために~
転生後えーたんと初自殺デートで東の国にε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマスた♪
2010,5,7,12
一瞬で○┼< バタッでしたw

その後、武道場でみんなをツンツンしたり~
みんなに瞬殺されまくりました( ´Д⊂ヽ
2010,5,7,13
転生時間には間に合わなかったけどルカさんも来てくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ママンがよくがんばったねと褒めてくれたのですが(´;ω;`)ウゥゥ
そこでうさーみんがw
2010,5,7,14
地上に入れてみましたが…
ジャンジャン揚がって(゚Д゚)ポカーンでしたw

みなさん、転生式に来てくれて本当に

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

奇人・結婚目指して頑張ります(`・ω・´)シャキーン


これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪な音ちんなのですた。
EDIT  |  20:38  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

転生時間変更ですヽ(;´Д`)丿

突然ですがこんばんわ音ちんですヽ(;´Д`)丿

転生時間が23時から、23時半に変更になりましたヽ(;´Д`)丿

遅めの時間ですが、みなさん来れたら

来てくださいネ!

みなさんこの日記を見てほしいと願う音ちんなのですた。
EDIT  |  21:45  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

お知らせ(=´∇`=)にゃん

半月ほど天上から遠ざかってますた…ども音ちんです |д゚)ノ

3月編・4月編はどこへやら(・3・)~♪って感じですが。。

気が向いたときにでも編集して((φ(-ω-)カキカキしたいと思いますw

というわけで、

音ちん転生します(`・ω・´)シャキーン

転生日時は~

5月7日(金)23時です(*´∀`)


えーたんとアベック転生です(〃ノ∀`〃)ポッ

みなさま時間がありましたらぜひ見に来てください(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

5段姿の音ちんを見納めたい方はお早めに( ´艸`)ププな音ちんなのですた。
EDIT  |  09:30  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
