2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

前から欲しかったもの('-'*)

が手に入った音ちんです(*´∀`*)ノ

何が欲しかったのかと言うと~・・・

2008,02,29,1

これですこれですーヾ(。・ω・)ノ゜

その名も、

極上炙り肉!!

この前落ちまくりで熟上げ狩りを諦めた私。。
珍しく今日も狩する気分になり~陝西省へ(((((((((((っ・ω・)っ

そしたらなんか出た!!
2008,02,29,2

一瞬気力UP剤かと期待したけど(。´Д⊂)
欲しかったお肉でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

前にう○男さんにもろた七面鳥と全く同じ形をしていますが~
キニシナイキニシナイ。。

狩りの結果18個でたーヾ(。・ω・)ノ゜
4年後まで天上があるのか疑問だけど
閏年の29の日の記念品ゲットw

小さなことで喜ぶ音ちんでした~σ(*´∀`照)エヘ
EDIT  |  21:22  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

お触りはご自由に(*ノノ)

龍姉さんが、ゲル状の朱雀4を貸してくれましたーヾ(。・ω・)ノ゜

私の熟が500になるまで貸してくださるそうな・の・で~・・
2008,02,28,1

お触りは自由化した音ちんです(*´∀`*)ノ

肩や~足や~腰などをモミモミしてくれるんだってヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でもでも・・・!!
2008,02,28,2

絞められそうです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
やっぱり意地悪な龍姉さんでした|柱|ェ・`。)・・・

そして~
久々に狩りをしようと思い立ち、陝西省へ(((((((((((っ・ω・)っ

マイナス武器で熟上げを開始!
と思ったら・・・

2008,02,28,3

Σ(゚ロ゚;)

発見しちゃいました!!
ちょっと近づいてみたら・・符でドロンパしちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
私のせいじゃないことを祈ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ssはばっちりですv(*'-^*)bぶいっ♪

落ちまくりだったので報告できず、、
話す機会を逃してしまって悔しい音ちんですた(*p_q*)シクシク

久々に狩りしようとしたのがいけなかったのかしら。。w

EDIT  |  19:01  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

なぜか攻められる私(;´Д`)

27日1

初めてう○男さんがお触りを(*ノノ)キャ

してきたと思ったら・・・

27日2

なぜか浮気(?w)を攻められ。。

そして噛みまくる音ちんです(;´Д`)

27日3

私のラブレターのせいでした(∩∀`*)キャッ
ラビットで話題を独占してました!

ここでもまた噛み噛みな私(;´Д`)
龍姉さんに齧られたからきっとばい菌で、伝染しちゃったのね(*p_q*)シクシク

噛み噛みしつつ、、う○男さんが放置するというので~
3人仲良く放置です(*´∀`*)
27日5

途中お肉が@9個だというので、
極上肉を置いたのに↑
タゲであるう○男さんが退いてしまうと、
私が死んじゃうの忘れてた|||||(;´Д`)|||||

しかも@でもっと高級なお肉を持ってきたらしく、、
極上肉は帰ってきましたヾ(・ω・`;)ノ
さすがセレブな貴族出身!優しくて寛大です(yωy*)ポッ

27日6

おじゃる様。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

横横できたおかげで~
30くらい熟上がってましたヽ(○´3`)ノ
もうすぐ4段挑戦できそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

5段目指してがんばるぞ~(*`д´)ノ オオオォ!!!
EDIT  |  21:46  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

美味しいヽ( ´¬`)ノ

地下に2回行けた音ちんです(*´∀`*)ノ

朝地下に行くためにインしてみると・・・
26日1

地下に潜水中のあの人が!!
隠れたってだめですよ(;´Д`)

26日2

そうです。お見通しなのですから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

1回目の地下の成果↓
26日3

がんたんにきのこも出たし、幸せな音ちんです♪
美味しいな('-'*)フフフ

そんな幸せは~
長くは・・・


続いたのだ!!

2回目の地下では・・・
26日4

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
美味しすぎた地下でしたw
2回も落ちたけどそんなの気にならないわヽ(○´3`)ノ フッ

肉の日にちなんで地下でも極上肉が出ましたね。。
地下肉が出なくなった(;´Д`)っと思ったら両方ちゃんとでたw

地下後に店前でう○男さんをキャッチ(∩∀`*)キャッ
26日5

商売の邪魔して(*_ _)人スミマセンな音ちんでした。。。


EDIT  |  22:07  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

うとうと(。-ω-)zzz. . .

いつものように草上放置プ○イな音ちんです(∩∀`*)キャッ

いつもの木陰


そんな感じで立ってるだけなので~・・←狩りする気ない人(*´∀`*)ノ w

眠さには勝てません!キッパリ!

ついつい、うとうと・・・
25日1

してる間に!!
いつの間にか重なられちゃってるのですね~イヤラシイイヤラシイ
25日2

とうとう齧られちゃいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そんなこんなな今日は~
私にとっては大ニュースな事があったのです♪
私が大ファン((≧∇≦)キャー♪)な方から鳩が届いてました!
ラブレター出してよかった(。´Д⊂)
出した後にプレイバック(百恵ちゃん)を心の中で何度もリピートしていたのは。。ヒミツです(-。-;) ボソッ

幸せすぎて鼻血噴きそうな音ちんでした(yωy*)ポッ




ちなみに。。

2ショット


並んで2ショットssを撮っちゃいました(∩∀`*)キャッ


EDIT  |  23:09  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

いつもの場所に・・・

いつもいるとは限らない音ちんなのですよ(*´∀`*)
まあたいていそこにいるんですけどね・・

でもでも、
24日1

時もあるのです。

そんな時は~
私はたいていいるお気に入りの木陰ではなく、、
24日2

地下で奮闘中です(*`д´)ノ オオオォ!!!

24日3

がんたんにきのこだ~ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

うれしい今日の地下でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モンスを追いかけてる時に、、
勢いあまって地下を飛び出したのには思わず叫んじゃった音ちんでした(。´Д⊂)

貸切だったのに(-。-;) ボソッ
EDIT  |  23:03  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

のの字の日,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

勝手に

いない間に勝手にお触りされてた音ちんです(;´Д`)

それにしても触りすぎですから!!
いつかお金払ってもらいますからね(`Д´)

そして今日もまた変態な龍お姉さんにイジメられ。。。(*p_q*)シクシク
のの字

うさえもん(偽)にも苛められた|||||(;´Д`)|||||

ちなみにのび太の、た は逮捕しちゃうぞ。の た らしいです(by龍河さん)
さすが変態(-。-;) ボソッ
仙人級

認めちゃいましたね( ´_ゝ`)

称号

のの字書いてイジイジしてたら。。。
称号決められてたΣ(゚ロ゚;)

昇段してから早17日。
いろいろ称号悩んでます(*`・з・)ムー

でも、いじけ虫にはしないもんね!( ´_ゝ`)


落ちまくりな夜ですが~
横

横させてもらいました(*´∀`*)

結構すぐにまた落ちちゃいましたが。。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでした♪


EDIT  |  15:03  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

ニャンニャンニャンで333ヽ(○´3`)ノ

今日は猫の日です(=`ェ´=)私の名声333♪
ぞろ目日和な音ちんですーヾ(。・ω・)ノ゜

333.jpg

まだ20歳(ノω`*)んふふ♪

今日の地下では・・・
きのこ

きのこキタ━(●´エ`●)━!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でもでも~!!
地下終了3分前に狂爆になった|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

なるならもっと前になってよ~~(`Д´) ムキー!

さてさて今日も(*´ρ`)ボーしますかね(((((((((((っ・ω・)っ
EDIT  |  14:27  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

浮上ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪

アプデなんて特に関係なくぼーしてた音ちんです(*´∀`*)
↓イン直後
木影


Σ(゚ロ゚;)潜水中のあの人が!!!!(潜水中なので一応伏せ字w)
きっと昨日う語彙寂しいって書いたのがテレパシーで通じたのね~(yωy*)

でも私がすぐ落ちた(。´Д⊂) ウワァァァン! 

落ちた後にインすると。。。。

倉庫で

重なってた(∩∀`*)キャッ

アプデで高く飛べるから制服を着てらっしゃいました。
脱いでくれたのでそれもパシャリw

それにしてもぶつぶつよく落ちる!!!
これは呪だ~~(。´Д⊂)エーン
ジェラシークパーク

ジェラシークパーク恐るべし[壁]-;)コワイヨー
EDIT  |  09:45  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

昨日(・ω[岩陰]

昨日の地下にて。。。

地下


がんたん出たヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

がんたん一個で喜びつつ、一人もくもくと地下で狩り。。

昨日は一人ぼっちでした(´・ω・`)

早く潜水から帰ってこないかなぁ(。´Д⊂)

う語彙寂しいよ~~



町に変な白虎がいたのでパシャリ。

白虎

色がおかしいw

EDIT  |  11:43  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

見~つけた(∩∀`*)キャッ

倉庫でぼーしてるお姉さん(お姉さんだって( ´艸`)ムププ)
を発見!

倉庫にて


並んでみた(yωy*)

セクハラ


重なられたΣ(゚ロ゚;)

セクハラ会話


そしてセクハラ~
お触りは有料ですヨヽ(`Д´#)ノ

そんな倉庫での一幕。
草上がなかなか上がらないよ~(。´Д⊂)
いつになったら飛べるのやら。。
EDIT  |  21:18  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

ブログ作ってみた(*´∀`*)

天上碑・風雲録で活動中です(o*。_。)oペコッ
ゆっくりまったり生活してます(yωy*)
見かけた方はお気軽に((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪w
EDIT  |  15:51  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
