2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

ウサクサ神様のお導き(=´∇`=)にゃん

chで話してたときのことです。
私はあの時の衝撃を忘れることはないでしょう。

~運命って信じる?-ウサギの果実編-~

なんかドラマチックに演出してみた音ちんです(*´∀`*)ノ
(どこがって言う突っ込みは受け付けません)

あれは龍姉さんとカ○デさんの息子さんが自己紹介してたときのことです。

おさむ兄がチャンネルに参加しました。

一瞬目を疑う音ちんΣ(゚ロ゚;)
ラビット族では有名なおさむ兄様が~!!!!

2008,03,30,10

普通に入ってきて~
ダレ?って言ってる( ´艸`)ムププ

あなたに~会えて~♪

本当によかった~♪

うれしくて~うれしくて~言葉に出来ない~♪

らーらーら~ららーら~ららーらら~ららら~♪


ですですww

で、亀20個という伝説をお持ちなおさむ兄様に
2008,03,30,11

自慢しときましたσ(*´∀`照)えへへ

2008,03,30,12

亀秘話(?)も聞きましたw

ちゃんと出演交渉もばっち゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッでし。
2008,03,30,13

読んでるのかと思いきや、、
突然筋トレし始めるマイペースなおさむ兄様。

ラビット族は振り回されますw
なんてしゅてきなのかしら(*´ェ`*)ポッ
ちなみにマッチョらしいですヨ(*´ェ`*)ポッ

おさむ兄様の生態が徐々に明らかに・・・

ででで~
質問してみた。
2008,03,30,14

運命の出会い(ノω`*)んふふ♪
ウサクサートリクサー
おさむ兄様は本人の知らぬところで有名人でしw
もう隠密はムリだと思いマンモス。
メインがばれないといいです(´ェ`*)ネー

いつもの木陰付近で。。
2008,03,30,15

うさーみん早く奇人になって(´ェ`*)ネーww
派閥に入れなくてもこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2008,03,30,16

ブロガーとしておさむ兄様を追って行きたいと思います!!

プロポーズの味噌汁秘話などなどいろいろ話しまちたw
ウサギの果実はヒミツがイパーイ('-'*)フフフッ....

ウサギchがあったらばぜひ遊びに来て(´ェ`*)ネー

これにて
~運命って信じる?-ウサギの果実編-~完。
けどこれだけでは終わらない・・・

つづくw

おさむ兄様ちゃんと書いたヨ!(-。-;) ボソッ
遅くなって(*_ _)人スミマセン
EDIT  |  18:57  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

誘われて~(*ノノ)キャ

町を徘徊してたら~

龍姉さんのダンナさんを発見し、
2008,03,30,1

ストーカーしてた音ちんです(*´∀`*)ノ

2008,03,30,2

飛べたことを報告&セクハラw

2008,03,30,3

龍姉さんの呪の恐ろしさを教わりました[壁]-;)コワイヨー

赤いウサギに誘われて~
chでお話しますた(∩∀`*)キャッキャッ

で~
なぜかスリーサイズの話までw
2008,03,30,4

音ちんの胸事情はみなさんのご想像にお任せします・・・
|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

ケコンの話題へ~
2008,03,30,5

3人と3匹でラビラビしてました(ノω`*)んふふ♪
適度に変態な方どっかにいないかしらキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロw

ずっと立ち話もあれだので、、
2008,03,30,6

私もお誘いされちゃったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

初めてのエンキョ放置だ~w

っていうわけで、
手取り足取り教えてもろた(∩∀`*)キャッ

カ○デさん
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

2008,03,30,7

途中で見かけましたw



2008,03,30,8

ウサクサ募集中です(*´ェ`*)

最後に・・・
優しいと思いきや、
2008,03,30,9

貧○にこだわるカ○デさん|||||(;´Д`)|||||

私の胸は傷つきやすいんだから~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

もうイイモン。,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"


次回
~運命って信じる?docomo編ならぬウサギの果実編~へつづく。。。


EDIT  |  11:46  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

音ちんの挑戦(*`д´)ノ オオオォ!!!

無事飛ぶことがでけて、

今ならきっと、きっと、

2008,03,29,13

そんな気がしたんですよ。

てことで~少林寺へゴー!
でもしクリアしても、うさーみんがいるときに変身しようてことになり、
初期は持っていかないことに。(成功する前提な強気な音ちん)

2008,03,29,14

もちろん飛んでいきました(((((((((((っ・ω・)っ

挑戦開始だど(*`д´)ノ オオオォ!!
2008,03,29,15


最初はクリックミスでシパイ(-。-;) ボソッ
次は70人まで羅漢をやっつけて。

次は変身して挑戦。。。
キャラ前と違うのにビクリΣ(゚ロ゚;)
2008,03,29,16

いちおボスと対面しました。
でも一発殴ったところで・・・・

時間切れだ(=TェT=) ゥワーン

何でもできるなんて、

思ってなかったもん!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン←ウソ

2008,03,29,17

こうして失敗記念だけが増えてゆく・・・(´・ω・`)

で~いろいろ貸してもろたので、
龍姉さんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
って言ったらば、
2008,03,29,18

先行投資だって!!

でも、
~音ちんの恩返しの巻~はまだまだ先ですヨ(゚ロ[-盾-]



いまさら気づいたこと↓
2008,03,29,19

否定できない音ちんでした|||||(;´Д`)|||||
EDIT  |  10:13  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

ミラ(・∀・)( ・∀)( ・)(  )(・ )(∀・ )(・∀・) くるくる

(*´ρ`)ボーしてたらすぐ10キタ━(●´エ`●)━!
2008,03,29,1

師範の4倍の威力のすごさを実感した音ちんです(*´∀`*)ノ

で、龍姉さんの声に導かれ~
2008,03,29,2


まぁまずは音ちんの走りっぷりをw↓
2008,03,29,3

もう運次第ってことで。
亀部屋へ走ってゴーゴー(((((((((((っ・ω・)っ

中で迷子になりつつ・・・
2008,03,29,4

辿り着いたど(*`д´)ノ オオオォ!!!


龍姉さんが亀さんくれた~!!!
2008,03,29,5

てことで、いただきますパクッw


結果↓
2008,03,29,6

1/10キタ━(●´エ`●)━!
これぞ
ミラ(・∀・)( ・∀)( ・)(  )(・ )(∀・ )(・∀・) くる!!!

音ちんの華麗な飛び(=´∇`=)にゃん
2008,03,29,7

重なり方のコツも伝授してもろた(〃'∇'〃)ゝエヘっ


龍姉さんホントにホントに
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

記念撮影wピンクのボンが残念ながら見れなかったので(=TェT=) ゥワーン
二人でss♪
2008,03,29,8

                  うさーみん

うさえもんがいなくても、
空を自由に飛べるのだ(((((((((((っ・ω・)っ

君と出会った奇跡が~♪

この胸にあふれてる~♪

きっと今は自由に空も飛べるはず~♪



音ちんの記念を逃したうさーみんへ

音ちんは無事に飛ぶことがでけたマンモス。
うさーみんが3月中に飛べるって言った予言は当たったマンモス。
ウサクサ神様のおかげマンモス。タブンw
今度華麗な飛びをお見せします(=´∇`=)にゃん
なので早くインしてねマンモス(=TェT=) ゥワーン

音ちんより。


ラビット族はなんか1個で飛べるらしいですw
2008,03,29,9

愛ってすばらしい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


飛べることがうれしすぎて~
町を無意味に徘徊する私σ(*´∀`照)えへへ
2008,03,29,10

お池に行ったけど誰もいなかったので・・・

後でまた参拝しに行きました!!

2008,03,29,11

また誰もいなかった(=TェT=) ゥワーン
ので、

お供えは回収しましたエヘッw
またお供えしに行きます。
もちろん華麗に飛んでね!ヽ(○´3`)ノ

これにて
~音ちんの華麗に飛ぶの巻~完。

次回
~音ちん今ならなんでもできそうな気がするの巻~へつづく。

EDIT  |  10:05  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

あと少し((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

2008,03,28,1

痴女ではない音ちんです|壁|_・)チラッ

昨日龍姉さんの浮気相手じゃなっくって、
しもべさんが転生するって聞いたけど。。

ネムネムには勝てませんでした ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
龍姉さんはきっと二次会張り切ったんだろうなぁw

殺る気満々だったしネ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

証拠↓
2008,03,28,2


転生(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)です!
私も早く大きくなりたぁいw

ででで、、、、

2008,03,28,3

あともう少しだ~~!!!!

ってことで(*´ρ`)ボーがんばりますw
EDIT  |  10:00  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

またまた通じちゃったのね( ´_ゝ`)?

2008,03,24,1

龍姉さんがキタ━(●´エ`●)━!

と思って(゚ロ[-盾-]したら。。

誤爆だった音ちんです(*´∀`*)ノ

龍姉さんによると、また通じちゃったみたいです。

何がかというと~

2008,03,24,2

今回はケツレイとシンシのようです。

前は私が陝西の料理屋付近で狩りをしてたら、
料理屋に白馬や血のカエルちゃん、ザリガニ、
白馬放置してる人々を見たのですヨ(゚ー゚;Aアセアセ

向こうの話し声もちゃんと私のチャット欄に出るという摩訶不思議(-д☆)

それを龍姉さんやうさーみんに言った所、
お二人は湖北に行っちゃったのですねw

私は陝西にいながら二人が見えた!
二人も私が見えた!
そした重なった!

なんてことがあったわけですネ( ´_ゝ`)

その時のssがないのが残念です(=TェT=) ゥワーン
音ちんssの撮り方ちらなかったのは内緒(-。-;) ボソッ

バグなので直るといいですネ(;´Д`)

でも違う場所にいるのに同じところにいるように見えたのは
面白かった(=´∇`=)にゃん


で~通じちゃったケツレイとシンシ。。
そのときに龍姉さんお気に入りのマクロ君とも会ったそです。

2008,03,24,3

またバグあったみたいね(;´Д`)

ちなみに龍姉さんがそのマクロ君をお気に召したのは・・・

球を拾わなかったかららしいですΣ(゚ロ゚;)

もうイベも終わっちゃったけど|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
もっといろいろ欲しかった音ちんでした。
EDIT  |  20:21  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

キムキム兄やんの秘宝は・・・

DP2倍で持ち物欄が大変なことになり、

2008,03,22,1

変身符を無駄使いしてた音ちんです(*´∀`*)ノ

2008,03,22,2

ついつい出来心で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
|彡サッ!



そんなわけでDP2倍で狩りを予想GUYに頑張ってしまい。。

2008,03,22,3

金箱(σ・∀・)σゲッツ!!
ドロップ分もお金が貯まり満足(ノω`*)んふふ♪



一人で満足♪してると~龍姉さんがキタ━(●´エ`●)━!

2008,03,22,4

キムキム兄やんの秘宝は龍姉さんのもとへ”(*>ω<)o"クーーッ
とてもうらまやしいマンモス。

でも自分で気づかないなんてかわいそう(ノ∀`●)ンププ(笑)
もったいないマンモス。( ´_ゝ`)
さすがは居眠りの称号を持つだけはありますネ!

そんな龍姉さんは最近ますますイヤラシイマンモス。↓
2008,03,22,5

うさーみんてキム兄やんだったのねΣ(゚ロ゚;)

音ちんにも秘宝をくれ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
返せって言うくらいだからきっとくれないケドネ。。

話してる最中にうさーみんが飛んでいったのを見た私。

2008,03,22,6

でもうさーみんは相変わらずウソクサー。でした(;´Д`)


で、昨日は龍姉さんがお祝いをくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
なんのお祝いかは内緒w
2008,03,22,7

龍姉さんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
大事に使います(=´∇`=)にゃん


おまけ↓今日の与作。
2008,03,22,8


ラビット族は与作が歌えマンモス。
EDIT  |  11:51  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

ついにっ!!!!!

私にも
2008,03,21,1

興奮のあまり一人で叫ぶ音ちんです(*´∀`*)ノ

うれしぃ♪うれしぃ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

金箱が3つ出たという龍姉さんは不幸なこともあるみたいw
2008,03,21,2

鯵な味なのねΣ(゚ロ゚;)シラナカッタ。

職業牌の4→5の昇給に失敗して
球の合計1750が闇に消えたそですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もう├〃冫マ ィ ...φ(。・ω・。 )ノシとしかいいようないマンモス。
2008,03,21,3

そんなのあるわけない(;´Д`)優しいダンナ様にもろてけろ~
うさーみん曰く、
2008,03,21,4

だそです(*´∀`*)

そんなうさーみんは自称幸運の持ち主。まぁ神様だしね( ´_ゝ`)
2008,03,21,5

前回宝物が出たそうなw

そして今回は・・・

2008,03,21,6

(。´-ω・)ン?
なんかおかしいゾ!!

危うくウサクサ商法に騙されるとこだったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
音ちんそんな簡単に騙されないもんねマンモス。(=`ェ´=)

で、ネムネムな音ちん(。-ω-)zzz. . .
なにやらうさーみんが言っている。(。゚ω゚) ハッ!
2008,03,21,7

公示でないヨ?

しかも趣旨変わってるヨ?

一番怪しいのはうさーみん(。゚ー゚)σ

だと思う音ちんでしたw


EDIT  |  10:37  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

人気なんです。

音ちんが(*´∀`*)ノ

なわけないですネ。ハイ。(=TェT=) ゥワーン

人気なのは音ちんお気に入りの木陰でやんす~
2008,03,20,1


(*´ρ`)ボーしてるといつの間にやら後ろに3人も人がいるではないですか!

ついつい『前ならえ!』といいたくなった音ちんw


特に意味梨です。。ハイ。
ネタがにゃいともいいます。。(-。-;) ボソッ

EDIT  |  14:49  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

引き続きU・J・U パオーン♪

2008,03,19,1

マンモス。な音ちんですU・J・U パオーン♪

一体いつまで続けるのかと思ってたら、落ちた(=TェT=) ゥワーン

戻ってくると・・・
2008,03,19,2

リンボーダンスになってる!!
でもすぐマンモス復活マンモス。

そしたら衝撃の真実が明らかになったマンモス。

2008,03,19,3

うさーみん、あんなにマンモス。の偉大さを熱く(?)語っていたのに!!!
マネっ子してただけだったなんて~
がっかり(´・ω・`)

でもめげずにマンモス。
2008,03,19,4


・・・

もうマンモス。なんかイラネ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そんなうさーみんに悲劇が・・・
2008,03,19,5

├〃冫マ ィ ...φ(。・ω・。 )ノシっと思ったら~

2008,03,19,6

一体音ちんのどんな映像が・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ってそんなのあるわけない( ´_ゝ`)
しかも私にレア映像をアップしろとのこと。。

龍姉さん自分でまかせろなんて言っておいて!

もうなんててけと~なんでそう!

まぁラビット族だから仕方ないかしら。。_| ̄|○

音ちんは仲間に入ってないけどね( ´_ゝ`)


音ちんの秘密画像がある人はぜひうさーみんへww(いるわけない)
EDIT  |  14:33  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

マンモス。マンモス。

2008,03,18,1

いつものように木陰で(*´ρ`)ボーとしてたら、
いつの間にか重なれてた音ちんです(*´∀`*)ノ

うさーみんは神出鬼没ですねw

で、放置するというので横させてもらいに桃花へ(((((((((((っ・ω・)っ

と思ったら、
うさ男:白馬ね

・・・

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

早とちりな音ちんです(-。-;)

横横させてもらてる時に落ちて戻ると・・・
なぜか語尾にはマンモス。が!
2008,03,18,2

私もマネしてマンモス。

気になって質問してみたマンモス。
2008,03,18,3

マンモス。の偉大さよりも気になる木~~~~

うさーみんの次に偉大なのはなんだろう(・-・)??

ということで、
聞いてみた((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




うさ男:内緒マンモス。

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

一番気になるとこなのに~,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

今度こっしょり教えてマンモス。。。


EDIT  |  11:44  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

合体!クマエリオンヽ(`Д´)ノ

昨日の地下で落ちて、接続切れが何度も何度もあって、
結局地下の20分=1/3を無駄にした音ちんです(*p_q*)シクシク
肉バグでちぬし。。エーン

2008,03,17,1

うえぽんなうさーみんが、
2008,03,17,2

何かくれるみたいw

ドキがムネムネしつつ倉庫へ(((((((((((っ・ω・)っ

途中何度も落ちましたが。

2008,03,17,3

イヤラシイww
脱いだら・・・

2008,03,17,4

と、
2008,03,17,5

お金までΣ(゚ロ゚;)!!!
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

で、変身して遊びますた(*´∀`*)ノ
2008,03,17,6

龍姉さんは仲間はずれw

合体!クマエリオンヽ(`Д´)ノ
(ノ∀`●)ンププ(笑)

2008,03,17,7

ちゃんと操縦してくださいよ( ´艸`)

2008,03,17,8

セレブなうさーみんが買い物に行ってる時、、

2008,03,17,9

デカクマのコジリトークww
さすが龍姉さん!目の付け所が違いますね( ´_ゝ`)

うさーみんに箱をもらい、、
2008,03,17,10

箱開け大会だーヾ(。・ω・)ノ゜
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

2008,03,17,11

龍姉さんの新たな浮気相手の方にも遊んでもらいましたw
カ○デさんに殺されないように祈っています( ´艸`)ムププ

そして突然・・・
2008,03,17,12

うさーみんは神だったのねΣ(゚ロ゚;)

祈っとこ♪(○ `人´ ○) パンパン

私お供えしてないけどもらっちゃたσ(*´∀`照)エヘッ

2008,03,17,13

今度お供えしてみまふw

ウサクサ神様アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

2008,03,17,14

3匹のこま犬ならぬ、こまうさぎww


おまけ↓
2008,03,17,15

ウサクサブームも近いのかしらww




EDIT  |  12:40  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

ストーカー(*´ェ`*)

一昨日のイベ時に狩場に向かって走ってたら(((((((((((っ・ω・)っ

うさーみんにストーカーされてた音ちんですw

証拠↓
2008,03,16,1

そんなうさーみんはイベ中だと知らなかったみたい( ´艸`)ムププ
愛が二倍だったのかしらww

2008,03,16,2

すぐにモンスターなんとかていう錆対抗のイベに向かううさーみんですが、、
飛んでて進んでないw
相変わらずのう語彙ジャンプ力です(ノ∀`●)ンププ(笑)

私はモンスターなんちゃらには落ちちゃって参加できませんでしたが。。
すごい人数だったみたいですね(゚ー゚;Aアセアセ

みなさんのおかげで風雲録は一位ですね!!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

落ちた後に戻ってくると・・・
2008,03,16,3

気になる会話してましたw

うさーみんはうさぎだからふかふかなはずなのに・・・( ´_ゝ`)
育毛なのね。。。



福袋を30個以上交換しても金箱がでなかった龍姉さんは・・・

2008,03,16,4

ラビラビ度をアピールしてきたw”(*>ω<)o"クーーッ

迷子になったみたいですけどね( ´_ゝ`)


EDIT  |  19:47  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

SHYな言い訳仮面で隠して~♪

イベが始まっていますね。

ほぼ玉しかでない音ちんです(*p_q*)シクシク

もう玉いらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2008,03,15,1

こんなイヤラシイ龍姉さんも。。

2008,03,15,2

玉ばかりのようです( ´艸`)ププ


そんな今日は龍姉さんに脳内ブログメーカーというものを教わりましたw

龍姉さんはメロンが辛い
音ちんは『仮面パーティ』
うさーみんは『任侠映画で涙を流した』らしいですΣ(゚ロ゚;)

気になったので、、実際にやってみた。↓

2008年03月15日



なんと仮面パーティーに行ってきました~

嬉しいやら悔しいやら!!

仮面パーティー最高♪

goo×うそこメーカー

少年隊!!!しか頭に浮かばなかったわ。。
そして何が悔しかったのかしら(;´Д`)
しかも仮面パーティってどこでやってるのさーw
いろいろ気になるモノですた。。


仮面パーティは置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

今日は湖北デビュ&新進地下デビュしましたーヾ(。・ω・)ノ゜

2008,03,15,3

とてーも疲れまふ(;´Д`)
そして記念すべきデビュの日なのに。。。

ドロップは銅箱1つってなんやねーんヽ(`Д´#)ノ
イベでも玉ばっかりだし。。

お金と気力UP剤くださいヨ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

で、地下で肉バグ2回、狩りで肉バグ2回

もう死にたくない音ちんですた(*p_q*)シクシク


EDIT  |  15:15  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

にゃふん|||||(;´Д`)|||||

朝帰りなうさーみんの一言が全ての始まりでした。

2008,03,10,1

不吉なことを... Σ(゚ω゚)

でお受験の結果を先に言ってしまうと・・・・・

5段にはなれませんでした(´∀`)

すぐ少林寺へ~と言われたけど・・・・

ボス倒してないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってことで
2008,03,10,2

はにわさんを倒してたら~
2008,03,10,3

懐かしいww初心者防具クエだーヾ(。・ω・)ノ゜
そいえば途中だった(゚ー゚;Aもういらないけど・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2008,03,10,4

助けてもらいながら倒した~与ダメ1、被ダメ8000(;´Д`)

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

またまた装備をお借りして~
2008,03,10,5

音ちんの体はどんどんなくなっているようです(´・ω:;.:...

準備がでけたので
2008,03,10,6

派閥の符で召還してもらいましたw

ででで・・・

4段のときのように、チビ羅漢にまたもや手間どい、

2008,03,10,7

またもや戯れました|||||(;´Д`)|||||

次に挑戦したときは66匹まで倒せたけど。。
ムリだーと言ったら、

なんかうさーみんが符をくれました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

2008,03,10,8


龍姉さんがニヤニヤしてるのが(・_・?)だった私。

部屋に入る直前に使えとのことで
2008,03,10,9

使って吃驚Σ(゚ロ゚;)
変身キタ━(●´エ`●)━!

すぐ落ちたので符がもったいない。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

と思ってインしたら・・・

2008,03,10,10

この姿で復活!!!

再び挑戦しましたが。。69匹までしか倒せず ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

お受験失敗でおじゃる(*p_q*)シクシク
2008,03,10,11

遊んで終わりましたw
うさーみん、龍姉さんいろいろありがとうございましたm(*-ω-)m



今日のおまけ↓
2008,03,10,12

龍姉さんの目撃情報Σ(゚ロ゚;)




EDIT  |  11:34  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

サンキュー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

昨日は3月9日でサンキューの日だったのを
山田君に教わった音ちんです(*´∀`*)ノ (山田君に座布団1枚!)

そしてとうとう無名から卒業しましたーヾ(。・ω・)ノ゜
無名部屋今までアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

でもでも、、最後の日くらいなんかいいもの頂戴よ(*p_q*)シクシク

2008,03,09,1

がんたん一個でした。。。

お金がない音ちんはもう毎回地下いけないw
ゆっくり成長したいと思いまふ。

音ちん5段計画で熟500にするために金曜日からノルマがあったわけですが~

2008,03,09,2

私が地下の間も放置して、身を清めに行ってしまったうさーみん。
地下終わって現場に行ったけど、誰もいませんでした|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

なのでラビラビ放置中である龍姉さんを訪ねに血に行ってみた(((((((((((っ・ω・)っ
向かってるとき愛しのぷちんさんに遭遇(yωy*)運命かしら、フフフ

着いたと思ったら、音ちんは龍姉さん夫婦を探して三千里(;´Д`)
迷子になりますたw
やっと見つけた↓
2008,03,09,3

                 こやつに、殺されそうになった.....?ヾ(;゚□゚)ノ
横させてもらおうとしたのに。。叩けなかった(*p_q*)シクシク
陣を使ってたみたいです。残念w

そしていつもの放置場所に戻ったらいつの間にかうさーみんが!!
残念ながらうさーみんはすぐお出かけしちゃいました。。
2008,03,09,4

なぜか武士チックなお手紙ww

無事生きて完走したので~
うさーみんが戻ってきた時のために私も置手紙をしたためました。
2008,03,09,5

龍姉さんが歌ってる♪

歌といえば~
うさーみんがお出かけする前は私も歌を歌ったんですヨ。
『待ってる~ね いつまでも~ 今日は遅くなるんでしょう~
一人寂しくないように~ ヘッドフォンで~音楽聴いて~るね♪』
分かる人いるかしらw 

これを聞いたうさーみんは・・・
早く帰ってくるわ~ハニーのために(´∀`)と言っていましたが!!!

戻ってきませんでした~(´∀`)

~うさーみんがいないラビット編~

2008,03,09,6

今日は怒S夫婦っぷりを記しておこうと思います。

その前に~・・・
カ○デさんの口からヒナタさんという単語が聞こえたので、
2008,03,09,7

言わせて見ましたw

どうやらカ○デさんはトリクサをご存知なかったようでござる。

2008,03,09,8

そんな初心だったカ○デさん(ノ∀`●)

2008,03,09,9

大胆!!!!
びっくらこきましたw
誰もノしてくれませんでしたケドネ(´・ω・`)
本家さまがいなかったしね。。



~音ちん怒S夫婦に殺られるの巻~

それはこの一言から始まりました。
2008,03,09,10

恐ろしい(((((((;´д`)))))))ガタガタ

思い切って挑戦です!
2008,03,09,11

つつかれてるカ○デさんが応援してくれながら、ツンツンしたけど

全然だめでした ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

2008,03,09,12

脱いでマゾっぷりもみせてくれました(ノω`*)んふふ♪

喜びもつかの間。
まずは奥さんに仇討ち(。´Д⊂)
2008,03,09,13

夫婦にそろってボコられ(。´Д⊂)
エンキョで飛ばされました(。´Д⊂)

私はマゾじゃないやいヽ(`Д´#)ノ

てことで、へーんしーんww
2008,03,09,14

強そうになった!!

けど強そうなのは見掛けだけな音ちんでした(*p_q*)シクシク

強くなったら再挑戦したいと思います!それまで待ってて(´ェ`*)ネー

EDIT  |  21:53  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

音ちんモエモエ~(*ノノ)キャ

白馬で仲良く王子様♪

2008,03,08,11

制服に囲まれる音ちんですw
いつも横させてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そんな時慌てるうさーみん。
2008,03,08,12

イベがあるんですねーヾ(。・ω・)ノ゜
ウサギゲットしなきゃ罰ゲームだなんて、スパルタなうさーみん。。
きっと無理難題だろうから
頑張るぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!


そして今日は~~~~
モエモエな人がラビットに遊びに来てくれました(*´∀`*)ノ

龍姉さんのダンナ様でやんすw
2008,03,08,13

そんなこと言わずに暴れちゃってください!!(ノω`*)んふふ♪

~ここからモエモエ突入です~

2008,03,08,14

ぜひ!!!

2008,03,08,15

真面目なお方のようでおじゃる(゚ー゚;Aアセアセ
ってこんなこと言う私が変態みたいですが~
最初に言い出したのは龍姉さんなので
そこんとこ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2008,03,08,16

真面目かと思いきやノリも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッでしw

2008,03,08,17

優しいと思いきやヤラシイらしいですよ!奥さん!!
そして言葉攻めがお得意らしいです(yωy*)
2008,03,08,18

ついついせがんじゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘッ

どうやら・・・
2008,03,08,19

虫夫婦のようであります(((((((((((っ・ω・)っブーン
似たもの夫婦でラビラビうらやましいわぁww

何を聞きたかったのかはわからないけど・・・
2008,03,08,20

モエモエーw

2008,03,08,21

ちょっと音ちん調子にのりましたσ(*´∀`照)テヘッ
こんな私ですが、、
カ○デさんこれから・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

それにしても龍姉さんダンナ様が来てからしおらしすぎるわ( ´_ゝ`)
^^つけすぎや~私には一回もつけてくれないのにヽ(`Д´#)ノ
もっと音ちんにも愛をプリーズ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

そんなラビラビなお二人さん!もうすぐケコン一年らしいですね~
末永くお幸せに~♪


今日のおまけ↓
2008,03,08,22

うさーみんはくさい。
ちゃんとガンジスで清めて(´ェ`*)ネー


おまけのおまけ↓
2008,03,08,23

無事帰れましたでしょうか?w

EDIT  |  11:14  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

初詣(○ `人´ ○)パンパン

とうとう初詣に行った音ちんです(*´∀`*)ノ

ss撮る前に落ちた~と思ったら運よく残ってたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

2008,03,08,1

これじゃないw

これだー!
2008,03,08,2

**(/▽/)**ハズカシ
トリクサ神に初詣の巻
ラビット族はウサクサイですがw
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪した~

そして、つい出来心で・・・

2008,03,08,3

私はまだ飛べないので符使って飛んじゃったww
勝手に(*_ _)人スミマセンw
2008,03,08,4

なのでお許しをm(_)m

また詣でに行きたいと思いまする(*´∀`*)ノ
お願い事したら叶えてくれるのかしらw

その後~いつものようにラビラビ放置していたら~
ヒナタさんのケコン式の公示がΣ(゚ロ゚;)!
二回目Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)とびっくらこいて~

2008,03,08,5

没落貴族のうさ男さんと売れない天上の燻し銀ドルの怒S龍姉さんと
ケコン式に潜入です(((((((((((っ・ω・)っ

2008,03,08,7

初めてお話しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
名前まで呼んでもろたー幸せ(*´ェ`*)ポッ

式場に行ってみると~
みんな熊さんだーΣ(゚ロ゚;)
龍姉さんが符をくれたので、てっきり熊になるのかと思ったのに・・・

仲間はずれが音ちんと龍姉さんでやんす(*p_q*)シクシク
2008,03,08,8

場違いな雰囲気を漂わせてしまったww
2008,03,08,9

おめでとコンコーン
末永くお幸せにです(yωy*)

2008,03,08,10

3回目も楽しみにしてますw←オイ

2008,03,08,6

叫べなかったのが心残りな音ちんでした|柱|ェ・`。)・・・ショボーン w

~音ちんモエモエ編へつづく~
EDIT  |  09:55  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

音ちん5段計画(((((((((((っ・ω・)っ

昨日無理な指令を受けた音ちんです。

その指令はこちら↓
2008,03,07,1

一日で131も熟上がりませんヨ(*p_q*)シクシク
そこをうさーみんも分かってくれたと思いきや。。
2008,03,07,2

テクニックって... Σ(゚ω゚)
私いつからテクニシャンになったの~|||||(;´Д`)|||||


まぁ冗談はおいといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2008,03,07,3

うさーみんからの音ちん5段計画キタ━(●´エ`●)━!

ノルマが課されました(。´Д⊂)
しかしお腹は空くものです。
〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪に行き、戻ってくると~
2008,03,07,4

置手紙Σ(゚ロ゚;)
横させてくれてるので心配してくれたみたいです(yωy*)
なんて優しいの(*´ェ`*)ポッ
ネタの心配もしてくれます(゚ー゚;A置手紙がネタになりますた(*´∀`*)

イベの最中、指令が入りました!
2008,03,07,5

王子様だって(∩∀`*)キャッ

そんな感じで夜は更けていきました・・・
ノルマきつすぎ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
@20分で今日も終わりというとこで、@20も上がるわけないww

2008,03,07,8

うさえもんホントに使える道具出してよ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

2008,03,07,9

適当なうさえもんだから仕方ないですね~w
そんなうさえもんがネタなのですよ!心配ご無用ですーヾ(。・ω・)ノ゜

なので~
2008,03,07,10

これは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですよ。捕まるへまはしないしね( ´_ゝ`)

残念ながら@6でノルマ達成ならずな音ちんなのでした。|柱|ェ・`。)・・・ショボーン


では、今日のおまけw

2008,03,07,11

う語彙飛びっぷり!!
白馬を持ってきて、重なるまで地面に足を着くことはありませんでしたΣ(゚ロ゚;)

*ちなみに、う語彙とは’すごい’の最上級です。
EDIT  |  10:23  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

音ちん少林寺へ行くの巻

横横してた後、、

2008,03,05,9

うさーみんの指令のもと4段にチャレンジすることに!!
バイキンマンな龍姉さんは置いといて~。

龍姉さんには1125の槍を貸してもらいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
先に少林寺についてしまった私。
龍姉さんを倉庫代わりに使ってしまった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いろいろスミマセンw

2008,03,05,10

待ってるとうさーみんはどうやらタクシーで来た模様ですw
私間違われたのかと思ったよ(;´Д`)
たぶんわざとでしょうけど~

で!!

~挑戦中~

2008,03,05,11

お二人はラビラビしていたみたいです。

音ちん羅漢をなめてました~アハハ

見事しっぱお ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
水鎧ではダメみたいでしたw

そしたらうさーみんから大胆な指令が(≧∇≦)キャー♪
2008,03,05,12

鎧とマントをかしてくれました!

~再度挑戦中~
チビ羅漢に手間取り。。
2008,03,05,13

やり直すために時間切れまで、チビと追いかけっこしてましたーヾ(。・ω・)ノ゜
踊っていたわけではありません(*´∀`*)
それにしても意外とうさーみんは嫉妬深いようです[壁]・m・) プププw
でも音ちんは未婚だぉ
  ↑ここ重要!!いつでもケッコンアイテ募集中でっす(yωy*)エヘ

~3度目の挑戦~

2008,03,05,14

二度あることは三度ある・・ことなく~
無事に(?)成功ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

2008,03,05,15

なぜかテクニシャンと叫ぶうさーみんΣ(゚ロ゚;)
謎すぎです(;´Д`)
2008,03,05,16

龍姉さんも4段なため区別がつかなくなりました。
龍姉さんのダブル不倫相手の方はおばばと龍姉さんを呼んでました( ´艸`)ププ
不倫がばれちゃまずいので伏せ字にしておきます(コソコソ

最初で最後の双子w↓
2008,03,05,17

ちなみに清楚な左側が音ちんですw

そして~
ついに称号つけちゃった:*:・'゜(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
2008,03,05,22

2008,03,05,18

考え抜いた末~カーニバルに(*´∀`*)ノ
うさーみんと同じ色にできると思ってたのに・・・
できなかった(*p_q*)シクシク
運営さん私にもお詫びして~~~!!


龍姉さん5段昇段後↓
2008,03,05,19

なざか一番目立つうさーみんww
大きいもん順に整列です(*´∀`*)
私が5段になる前に龍姉さん転生を~((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ww

本当にうさーみん、龍姉さんいろいろアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



おまけ↓w
2008,03,05,20

誰が誰でしょうかw私にもわからない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おまけのおまけ↓ww
2008,03,05,21

ラビット族はブログマニアのようです。
いつか亀10個くれると期待しています。|壁|_・)チラッ
勝手に(*_ _)人スミマセンな音ちんでしたw
EDIT  |  11:07  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

なんだか・・・

久々な音ちんです|壁|_・)コソコソ

久々に鉄喰獣と戯れた後、
2時間のイベの存在を知った音ちんです|||||(;´Д`)|||||

最近多いそうですね~錆落ち(;´Д`)
私は夜になると落ちまくるので関係ありませんが(*p_q*)シクシク
2008,03,05,1

さすがうさ男さん!格の違いをみせつけられましたw

前回一日当主になった私ですが。。

3日も間が開いちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そこで落ちないうちに~

2008,03,05,2

当主移譲準備w
最初漢字違ったみたいでできなかったのは・・・内緒(-。-;) ボソッ

無事にお役御免!

と思いきや~

2008,03,05,3


お約束な展開です(*p_q*)シクシク
もう、ラビットをしばらくのっとろうと思います(`Д´) フンフン!

そんなことをしていたら~
2008,03,05,4

うさーみんキタ━(●´エ`●)━!
いるのは分かってますからw
2008,03,05,5

いつもの木陰にいるのがばれちゃいました|壁|_・)

そしてうさーみんも~
2008,03,05,6

一緒に(∩∀`*)キャッ

そんなこんなで、また落ちましたw
戻ってみると、
うさーみんから指令が!!

2008,03,05,7

横横させてくれました~
するとなぜか私にタゲが移ってるではないかΣ(゚ロ゚;)

うさーみんがいなくなってた。。。

そんなうさーみんがいない間に~
私はとても優しいお方に出会いました(*´ェ`*)ポッ

白馬を持ってきたけど叩かない私。
きっと怪しかったんでしょう(;´Д`)

蜜をくれましたw
そして横してたことを伝えると・・・

いいもんあげるとおっしゃり、陣(幻)をくださいましたーヾ(。・ω・)ノ゜
相方さんが来たら使ってと(。´Д⊂)泣けるw

2008,03,05,8

心優しいレ○バさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m



~少林寺編へ続く~
EDIT  |  10:10  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

一日警察署長ならぬ・・・

一日当主になっちゃった音ちんです(*´∀`*)ノ


今日は地下に行くためにお昼からインしてみたところ~
2008,03,01,1

私とう○男さんとの間には時差が存在するようです。
心の距離かしら|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

地下に行くために錬武館に飛んじゃったので、、
極上炙りタンで放置死に行くけど横する~?
って言う、う○男さんのお誘いにはのれませんでした(*p_q*)シクシク

ちにたくはないしね( ´_ゝ`)

そして~地下でモンスを殴りまくってる最中に、
龍姉さんがなにやら準備をしていました。

何をしてるのかしら~と思ったその時!!
う○男さん当主復活ーヾ(。・ω・)ノ゜

と思ったら。。

2008,03,01,2

私が当主にされちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2008,03,01,3


2008,03,01,4

ネタ提供アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪     なのかしら(;´Д`)

ラビットをのっとったどー(*`д´)ノ オオオォ!!!
特に何もしないけど~ヽ(○´3`)ノ

地下後、4段になるために火力が100くらい足りないと言っていると。。
うさえもんから指令が入りました(*`∪´*)ゞ
2008,03,01,5


属性白馬にチェンジするらしく、、
無茶な指令キタ━(●´エ`●)━!
2008,03,01,6

残念なことにまだ倒せませんww

みんなで放置をしていたけれども
時々いなくなる(ちぬ)う○男さん(;´Д`)

私もちんだ|||||(;´Д`)|||||

う○男さんを探して町をさまよった私。

いなかった(*p_q*)シクシク

放置場所に戻って龍姉さんに報告すると・・・・
2008,03,01,7

間抜けな音ちんです(*´ρ`)

う○男さんが湧かないので、龍姉さんとザリ放置ーヾ(。・ω・)ノ゜
・・・

2008,03,01,8

そして誰もいなくなった。( ´_ゝ`)


その後復活したう○男さん。
そして初めて派閥の人と会いました(∩∀`*)キャッ
2008,03,01,9

なぜか照れていますが!
2008,03,01,10

未婚な音ちんですた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ε=(。・д・。)フー今日は長かったw
EDIT  |  20:59  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
