2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

28回目の奇跡!ミラ(・∀・)( ・∀)( ・)(  )(・ )(∀・ )(・∀・) クルクル

いつも、寝る~って言うと
引き止められる音ちんです(*´∀`*)ノ

昨日もいつものように~
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
って言ったらば・・・

うさーみんがこんなことを言ったので。
2008,04,28,1

寝るのをやめたw

木陰に集合したらば~
2008,04,28,2

どうやら第28回箱開け大会のようです!

うさーみんに箱をもらったら、
2008,04,28,3

なぜか17回になってるΣ(゚ロ゚;)
そして左腕出せって指令が!!

そしたら~
2008,04,28,4

左腕キタ━(●´エ`●)━!
(≧∇≦)キャー♪

うさーみんが仏像に交換してきてくれました!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これで・・・うさーみん貯金まで@2mと思ったのに。。
2008,04,28,5

@8mがんばります(。´Д⊂)
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そして~立ち話をしてたらば~
博士がキタ━(●´エ`●)━!
2008,04,28,6

変身して龍姉さんと私でキンナラ親子(ノ∀`●)ンププ(笑)

うさーみんが音ちんを殴ると鍵がでる?と言うので~
武道場へ(((((((((((っ・ω・)っ
2008,04,28,7


うさーみんを叩くと、
2008,04,28,8
2008,04,28,9

音ちんは2回、みんなは1回ずつちにました(^-人-^)ニャ無

で~またまた立ち話w
なぜか話題はサザエさんへww
2008,04,28,10

音ちんを引き止めるのは無駄な時間のためみたいです(;´Д`)
でも楽しかった音ちんなのでした(=´∇`=)
EDIT  |  19:33  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

モエモエ刺激ツアー(=´∇`=)にゃん

立ち話をしてたら~
龍姉さんのダンナさんがキタ━(●´エ`●)━!
2008,04,24,22

クエだと行ってささっと行っちゃったので~
みんなで追いかけたw

カ○デさんはいなかったけど、
愛しのぷちんさんがいた(∩∀`*)キャッ
2008,04,25,1

ので挨拶をしときましたwウフフ

また立ち話w
ちなみに音ちんは妊婦ではありませんから~w
2008,04,25,2

露店に行きまっしょいてことで~
町へ(((((((((((っ・ω・)っ

でもでも~
カ○デさんから刺激ツアー開催のお知らせが!!

うさーみんはダム工事(?)があるため開店して寝ちゃったので、
3人で行くことにw

2008,04,25,3


神農地に突入(((((((((((っ・ω・)っ
2008,04,25,4

音ちんお肉を忘れました!!
アホだ ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

あんなにアクティブいぱいだと思てなかったw
ひぃひぃ言いながら~必死で着いていきますた(((((((((((っ・ω・)っ

2008,04,25,5

音ちん刀も忘れました!!
アホだ ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

で~
拾っても
2008,04,25,6

てことでたくさん拾たヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
お荷物欄がイッパイにw

途中居眠りしつつ(;´Д`)
ツンツン(。゚ー゚)σしてただけなのに!?
2008,04,25,7

配当金もろた!
カ○デさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

町に戻って~
立ち話してたら・・・
2008,04,25,8

カ○デさんお得意のモエモエトークが始まった!!
それはそれはすごかった!
う語彙!
モエモエ仙人道だネw

龍姉さんとカ○デさんのお見合い関係者の方がいたので。
ケコン秘話w
2008,04,25,10

最後はモエモエで終わりました(∩∀`*)キャッキャッ

とっても楽しかったです!!
いろいろアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


EDIT  |  14:11  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

初めての農地 クエ&ツアー(=´∇`=)

24日の出来事だけど(-。-;) ボソッ
地下で~
2008,04,24,9

あっさり501を越えた音ちんです(*´∀`*)ノ

で。
クエ&ツアーに行く前に~
2008,04,24,10

銅箱3個&博士のちゅうを(σ・∀・)σゲッツ!!
やったネ☆(´ゝ∀・`)ノ

めんどくさいクエだけ先にやることに!
2008,04,24,11

音ちんはカミカミです(;´Д`)

うさーみんがいないみたいなので~
2008,04,24,12

龍姉さん先生の引率でクエにしゅっぱーつ!!

初桃です(∩∀`*)
2008,04,24,13

で2番目のタイルまではすぐいけた~
2008,04,24,14

でも、音ちんは知らなかったのです。

2008,04,24,15

なんて恐ろしい(((((((;´д`)))))))ガタガタ

うさーみんが帰ってきたことにも気づかないくらい
ワープに一生懸命な私と龍姉さんw
2008,04,24,16

せんゆうりんまでしか行けない私と龍姉さんを嘲笑うかのように
あっさり行ったうさーみん。。。
さすがです(;´Д`)うさーみんには勝てない(´;ω;`)ウゥゥ

うさーみんと壁越しの再会|柱|ェ・`。)
親友移動符というものをもろた!
2008,04,24,17

私はずっとワープを繰り返してたヨ!!

町に行って友達登録したらあっさりでけたので~
うさーみんのところへ(((((((((((っ・ω・)っピョーン
2008,04,24,18

長い道のりでした。。

そして~やっと農地に進出だ~!!
うさーみんについていって・・・
2008,04,24,19

木を倒した~
気力うpだぞ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

終わったーと思たら、うさーみんが!
2008,04,24,20

農地って書いて迷路って読むんでソ?
迷子センターヨロシクデスww

ついでに~
太清牌のクエも手伝ってもらいましたw
うさーみん龍姉さんいろいろありがとうございましたm(*-ω-)m

で武漢で立ち話w
2008,04,24,21

リンクさせてもろたヨ(=´∇`=)
マジョリカサンアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでし♪

~モエモエ刺激ツアーへ続く~
EDIT  |  12:57  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

春は出会いの季節です(*´ェ`*)

道場の師範前で地下待ち中で~
博士とお話してたら~

ちなみにこんな話↓
2008,04,24,1

で、龍姉さんもインして~博士の出演おkをいただいたので!
堂々とキス魔のっけるヨって言ったらば・・・
案の定、龍姉さんはちゅうちゅうちゅうしてきたww
2008,04,24,2

ラビラビしてください(゚Д゚) 

わっかくれた人がいたのですネ!
すかさず私はお礼を・・・
誤爆( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
2008,04,24,3

ちゃんと中身いたのですヨw
 
[ 密談 ] みゃい->音彩: ちなみにσ( ̄。 ̄)は読者( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうです!!

紆余曲折。押し問答がありありで~
決定!!
NIMsこれから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

農地に行く前に~
町で会っちゃったw
2008,04,24,8

ガオーって言われた(*´ェ`*)ポッ
会えてよかったです!

次回!~初めての農地クエ&ツアー&モエモエ刺激ツアー~
へ続く。
EDIT  |  13:49  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

音ちんうとうと(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!エンドレス。

一体いくつ記事をかくのか!?ってつっこみは受け付けない音ちんです(*´∀`*)ノ
昨日は~一昨日服をもろたばかりなんだけど。
捨てろ指令がはいったΣ(゚ロ゚;)
2008,04,23,1


なんだろう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪してたら・・・
重いのくれたw
2008,04,23,2

と思ったら軽いのもくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
狩りガンバルよ!!

私が寝ようとしたらば~
(。-ω-)zzz. . . って打つと
(。゚ω゚) ハッ!って龍姉さんがw
2008,04,23,3

エンドレス∞(ノ∀`●)ンププ(笑)

そして音ちんは・・・
2008,04,23,4

未だに地下のシステムについてわかってなかったw
教えてもろたのできっとわかったハズ!

で。
うさーみんの爆弾発言!?
2008,04,23,5

音ちんもいつの間にか30万円しか・・・ ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
まだまだ養える日は遠いです(-。-;) ボソッ

うとうと~覚醒!
エンキョ放置して寝ることにw
2008,04,23,6

もうあそこなら地図も見ないで行けるモン!一人で行けるモン!
ウサクサ臭がプンプンだったモン!

新彊も読めるようになったモン!な音ちんでしたw
でも迷子になったら((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ちなみに朝起きたらちんでました(;´Д`)
EDIT  |  19:13  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

音ちん迷子になる|柱|ェ・`。)・・・ あれは4月21日の出来事です。

うさーみんと龍姉さんがエンキョ放置をするというので~
便乗させてもらった音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,04,21,1

初めてのおつかいのように~
知らない場所だったので・・・

頑張ったんだけども!
全く反対方向へ(((((((((((っ・ω・)っ行ってたみたいですorz
迷子センターにお迎えに来てもろたですw

ありがとうございましたm(*-ω-)m
うさーみんと龍姉さんは『うさ男とねこ男』について語ってました(ノ∀`●)ンププ(笑)
買っちゃおうかなw
でも普通に本屋さんに売ってないみたいですw

で~
うさーみんから無茶な指令が・・・
2008,04,21,2

その根拠はなんですか(;´Д`)

私がいないときに面白い話をしてたので~
ネタにw
2008,04,21,3

(ノ∀`●)ンププ(笑)

龍姉さんの漢字講座~w
2008,04,21,4
2008,04,21,5

龍姉さんの寒いダジャレ(ノ∀`●)ンププ(笑)
ちなみに音ちんは綺麗好き♪

お願いしてみた!
2008,04,21,6

うさーみん軽い服とマントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

コレで初心者防具を卒業できましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これが21日の出来事でした。タブン。チャンチャン♪
日記は毎日書かなきゃダメなことに気づいた音ちんでした(;´Д`)
EDIT  |  15:58  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

ラビラビデート編&うさーみんの制服脱いじゃった!?の真相編。あれは4月20日の出来事です。

副当主になった音ちんです(*´∀`*)ノ
つかの間のネ・・・
2008,04,20,1

話を摩り替えられたw
音ちん気づかず(;´Д`)

音ちん病気だったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
みなさん居眠り龍河病にご用心を!w
2008,04,20,2

そして~
うさーみんからデートのお誘いがキタ━(●´エ`●)━!
匪賊へデートに行ってきたヨ(∩∀`*)キャッ

そこで、
前に聞きそびれた~
うさーみん制服脱いじゃった事件簿について聞いてみた!
2008,04,20,3

英語なのかと思いきや。すぐに日本語になったw
涙なしでは語れないそんな出来事があったのね( ´_ゝ`)シクシクw

で~匪賊さんを狩ってたら~
タイ>・)))彡でとった球をくれた!
音ちんがドロップの餅とせっかをせっせと拾ってたら、
時々100個単位で拾ってたみたいw
2008,04,20,4

うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
もらってばっかで申し訳ナスデスm(_)m
ラビット族を養えるようにがんばるぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!タブン。

木陰で(*´ρ`)ボーしてたら~
龍姉さんのダンナさんがキタ━(●´エ`●)━!
2008,04,20,5

顔への落書きはやめてください(´ェ`*)ネーw

これが20日の出来事でした。チャンチャン♪
EDIT  |  14:58  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

当主決定戦!!うさーみんvs音ちん   あれは4月19日の出来事です。

あの日は~
うさーみんにchにおいで~とのことで。
ウサミシュランの☆が増えてた( ´艸`)ムププ
2008,04,19,1

たぶんうさーみんとは仲がよすぎて険悪な方と初めてお話したw
龍姉さんが参加した討伐のことを話してて~
音ちんにお小遣いあげれるようにって!
う語彙いい人だわw
2008,04,19,2

でも怒Sみたいです(゚ー゚;Aアセアセ
うさーみん勝手に殺してるし( ´艸`)ムププ

で、地下に入ろうとガンバッテル時に・・・
うさーみんから金策のお願いが!?
でも音ちんそんなに大金持ってたこともないw
しかも今70万円も持ってない ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
2008,04,19,3

当主決定戦があるみたいだけど~
多数決なんてしたって、うさーみんと龍姉さんにタッグ組まれたら
音ちん負けるに決まってる(;´Д`)
仲間がいないw

であっさり異議なしに。。

そんな感じだったらば~
久しく会ってなかったキノコキタ━(●´エ`●)━!
2008,04,19,4

いつの間にかいなくなったらしいくま男さんも発見された模様!
いつか遊びにきて(´ェ`*)ネー

音ちんはこの日お花見に行く予定だったので・・・
うさーみんからラブレターが(*ノノ)キャ
ってまだいたんだけどねw
2008,04,19,5

準備してて会話できなかっただけです(;´Д`)
そしたら~

うさーみんが!?
歌った!!!!
2008,04,19,6

なぜか当主をご所望だったので。
任務を完了してから音ちんは旅立ちました(〃'∇'〃)ゝ

これが4月19日の出来事だったのです~。チャンチャン♪
EDIT  |  14:20  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

呪われた火鎧(((((((;´д`)))))))ガタガタ    あれは4月18日の出来事です。

なぜか、過去を振り返りブログを書く音ちんです(*´∀`*)ノ

あの日は・・・
なぜか私がセクハラを受けたことになってた(;´Д`)
タブンインしてなかったからだと思うけどw
2008,04,18,1

そしてとぼけてるうさーみん( ´_ゝ`)
後から龍姉さんにも聞いたら~
音ちんが○○の時にセクハラされたショックで寝込んでるって
うさーみんが言ったみたいです。
ウソクサーうさーみーんw

で、
地下に行ったら~
う語彙久々にいろいろ出た!!
2008,04,18,2

ちなみにニモ>・)))彡を見ながら地下で奮闘してた( ´艸`)ムププ

地下が終わったら、
うさーみんから指令が!
最初はすぐに付与が上がったのに・・・
2008,04,18,3

うさーみんが交代して付与付けを頑張ってくれた(=TェT=) ゥワーン
龍姉さんの強ウンコの呪いも効かないみたい|||||(;´Д`)|||||

でもでも~
うとうと(。-ω-)zzz. . . してたら・・・
2008,04,18,4

+5にしてくれた~!!!
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

で~またうとうと(。-ω-)zzz. . .
2008,04,18,5

ラビット族はラビラビなのねww

てことで18日の出来事でした。チャンチャン♪
EDIT  |  13:30  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

魔女の宅急便(青夏さん編)~やっと魔女登場だヨ!(=´∇`=)~

つづきでし~

この時、セナさんは、
きっとうさーみんを知る人がずっと気になっている疑問を口にしたのでしょう。
2008,04,22,12

うさーみんの永遠のなぞ。
『うさーみんて、男なの!?女なの!?』
さてどうなのでしょうか。結局またなぞはなぞのまま・・・

セナさんがツンツン(。゚ー゚)σしてたw
2008,04,22,13

そしてエンキョを貯めだすうさーみん(;´Д`)

で~次のデート(?)のお約束♪
音ちんが行けるとこで((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2008,04,22,14

呪のドクロを落とすジョニーさんがいる模様ですΣ(゚ロ゚;)
龍姉さんはきっと持ってるの(´ェ`*)ネー

2008,04,22,15

で~ハーンさんはすごいモテモテっす!!
うさーみんもモテモテなのかしら( ´艸`)ムププ
モテモテなはずのうさーみんが求婚してるしねw
2008,04,22,16

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
もう魔女サンだヨ!

2008,04,22,17

音ちんキン肉マン知らないから!
ジェロニモってなんだろうw
音ちんは音ちんで・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

ビンボだという魔女サンに~
うさーみんがタイ>・)))彡でとってきた球をプレゼント!?

音ちんはこの前その球を借りて・・・
ご利益なかったから。。。
2008,04,22,18

私が当主なままなわけも説明したいと思います。今度(-。-;) ボソッw

ぷちんさんはいつもラビット族の話題の中心です!
心の中にはいつも(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
2008,04,22,19

チャックしにいきます(´ェ`*)ネーw

そしてハーンさんのところへまたマッチョさんがキタ━(●´エ`●)━!
いい加減諦めて(=TェT=) ゥワーン切ないw
2008,04,22,20

もう溶岩にはやられない!来年また挑戦だぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!
うさーみんもマジョルカも耐えられてうらやましー。。
2008,04,22,21

音ちんが夏までに転生するとかは~
うさーみんが勝手に言ってるだけだから(゚ー゚;Aアセアセ
よってペナルティなんて知りませんヨ?(´∀`)
討伐参加のアドバイスをマジョリカにもらったけども・・・
2008,04,22,22

そんなの手に入らないから!!!

ずっと座禅しながらお話してたら~
キン肉マンみたいな人がキタ━(●´エ`●)━!
油断してる音ちんは一般チャで言っちゃったw
ホントにスイマセン。。
2008,04,22,23

そして音ちんはまた溶岩にやられてちにました ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

魔女サン付き合ってくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

とても楽しかったです(=´∇`=)にゃん
また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
EDIT  |  22:32  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

魔女の宅急便(青夏サン編)~初めての出会いから(=´∇`=)~

なんだかお久しぶり>・)))彡な音ちんです|壁|_・)コソコソ
明日きっと前のことをアプしますw

で~昨日はなんか町の料理屋から
妖気が漂ってきたので・・・(((((((((((っ・ω・)っ
行ったら・・・
2008,04,22,1

初めて会話しちゃった!!!
有名人と絡んじゃったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
てことでブログ見てます(*´ェ`*)ポッってことを報告♪

ネタ♪ネタ♪
そして~探検に行くことに!! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この時はずっと店員前でお話してます。
人の目を気にせずお話してます。
お邪魔ンボしてすいませんm(_)mw
2008,04,22,2

昨日四川でエンキョ放置したときのことはきっと明日詳しく。。。w
つまり迷子になったのです(´ェ`*)ネー

で・・・
新なんとか(読めないw)に上陸(((((((((((っ・ω・)っ
2008,04,22,3

音ちんは命がけの移動ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんか飛んできてめちゃあせったwww

変なマッチョがいた!エッホエッホしてた(ノ∀`●)ンププ(笑)
2008,04,22,4

私ならきっと一撃でちんじゃうねw

うさーみんが溶岩に乗ってたから~
音ちんも乗っただけなのに!
2008,04,22,5

ちにました ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

町に戻っちゃたので・・
またお迎えにきてもろたw

なんかその辺にいたスコップさんを叩いてみることに(セナさんがw)
2008,04,22,6

音ちんはツンツン(。゚ー゚)σしてただけw
危険だってことで早々に退避してた(゚ロ[-盾-]

そしてスコップさんとの戯れの後、頂上へ(((((((((((っ・ω・)っ
遊牧民のハーンさん(うさーみん情報)に初対面!!
2008,04,22,7

セナさんの新婚ラビラビぷりを披露されました。

なので・・・
2008,04,22,8

なんか言いまつがいをしたら、するどくしつこく突っ込まれました|柱|ェ・`。)・・・
見逃してはくれません!
そしてラビット族恒例のラビラビうさぎをここでもやります。どこでもやります。

2008,04,22,9

音ちんは金のウサギを持ってないので仲間はずれです(*p_q*)シクシク
私は動かずにラビラビにしようと奮闘しましたが、?でした|||||(;´Д`)|||||

ここでも変身しちゃいます。どこでもやります。
2008,04,22,10

うさーみんがホントにエンキョを貯めだしたので脱走wwイソゲ(((((((((((っ・ω・)っ

2008,04,22,11

ウソツキスナイパーうさーみんと小さなミスも見逃さないスナイパーセナさんに狙われた!?
みんな怖いわぁ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

長くなったので、タイトルの本題に入らぬまま・・・

その2へ続く!?w
EDIT  |  20:54  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

ウサミュシュラン2☆の店ってキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

うさーみんと呼んだだけだったのだけど。。
相変わらずのうさーみんwすごい自意識過剰>(-。-;) ボソッww2008,04,16,1

うさーみんといぬ男さんのことが知りたい人は(いないと思おうケド。)~
「うさ男といぬ男」がヒントです!

確認したところまだいぬ男さんはいない模様。
怒Mな人よかったらぜひ!(ノ∀`●)ンププ(笑)

きっと泣いたのはウソだろうけど。。
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
2008,04,16,2

K-F-ラビットって一体どこにあるの~(´・ω・`)
でもお腹にウサマークなんか出たら・・・
もっとお嫁にいけないヨ!?

で・・・大事なところで落ちる音ちん(*p_q*)シクシク

タダイマンドラゴラっていったらば~
うさーみんに根っこがあることが判明w
今度抜いてみたいわぁ( ´艸`)
そしてカマ犬ってだれなんだろう(・-・)・・?
2008,04,16,3

次々に明らかになる『K-F-ラビット』の実態!?w
2008,04,16,4

マック産のパンを使っててウサミュシュラン2つ☆もらえるんだ(´ェ`*)ネーw
うさーみんがK-F-ラビットで食べると・・・
共食いだね( ´艸`)プププ
しかもウサクサ神様自らウサギを食べるのねΣ(゚ロ゚;)w
やっぱりなぞだ!w

そして音ちんが寝ようとしたら~
すごい引止めにあったw
モテモテだわ(∩∀`*)キャッ
2008,04,16,5

うさーみんの指令に従い上の料理屋さんへ(((((((((((っ・ω・)っ

そしたら・・・
タイ>・)))彡でとっちゃったという球をもろた!!
またタイ>・)))彡でつけるかもしれないからちゃんと返す(´ェ`*)ネー
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
2008,04,16,6

うさーみん制服脱いじゃったの!?編にするために~
事情聴取するからネ(ノ∀`●)ンププ(笑)
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


EDIT  |  15:08  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

内緒だったんです(・ω[岩陰]

話題はコレで持ちきりでしw
2008,04,15,1

昨日、うさーみんだけが知らなかったので
内緒にしてた音ちんです( ´艸`)プププ

うさーみんの発言の約9割がウソなので気をつけないと(´ェ`*)ネー
中華さんにモテルのはホントみたいだけどね( ´_ゝ`)


で~
今日もまだ知らなかったみたいなうさーみんw
2008,04,15,2

いろいろヒントを出しちゃいましたが。。
なかなか気づかない(ノ∀`●)ンププ(笑)

そしたら・・・
とうとう!!
蜜したことには気づいた模様。
音ちんガブログって言わなきゃ気づかなかったね(゚ー゚;Aアセアセ
もっと内緒にすればよかった(@ム@)
2008,04,15,3

ブログ見ないといっときながらそれはやっぱりウソクサーでしたネ。
アイドルって大変なのねw

2008,04,15,4

サインを頼んだけども。。
くれなかった(´・ω・`)ションボリ
一族ってねこ男さん?いぬ男さん?いぬ男さんは苛めればおkですか?w

誰に許可をとればいいの~w ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
教えてうさーみーん!w



今日地下に行くと~
久々にがんたん(σ・∀・)σゲッツ!!
2008,04,15,5

2個もでたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
いつももっと出ればいいのに(*p_q*)シクシク


今日の挨拶↓w
2008,04,15,6


あるものを買うために~GEMを買っちゃった!
残念ながらタイ>・)))彡行きのチケットはまだ買ってません(=´∇`=)
いつか行くモン(´ェ`*)ネー
2008,04,15,7

うさーみんが制服脱いでたのでパシャリ。
6段になってからよく刺されてる音ちんですた・゚・(ノД`;)・゚・

少林寺でラビラビしてきましたσ(*´∀`照)えへへ
2008,04,15,8
EDIT  |  21:00  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

最近のウサラビ流行。挨拶は基本です(・∀・)/

2008,04,14,1

最近体調を崩してたので~
うさーみんが心配してくれたみたいですw

でも隊長っていわれてもわからなかった音ちんです(*´∀`*)ノ
張り切ってもないしw

なんか訪問数がう語彙ことになってる!!
って思てぷちんさんブログへ(((((((((((っ・ω・)っ

うさーみんがTOPアイドルって載ってます!!
音ちんもアイドル目指そうかしら(*ノノ)キャ
トリクサ・ウサクサ合同企画したいですねww

てことで、うさーみんの生態をより明らかにしなくちゃいけなくなった(´ェ`*)ネーw
がんばるぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!


で、最近のラビット族では~
タダイマ・オカエリの挨拶に凝ってます!

前はマンモス。が流行だったけど、
最近はみんな趣向をこらしてるのだ(=´∇`=)にゃん

2008,04,14,2

主に私が夜落ちまくりなので・・・
タダイマ・オカエリ言うだけなんだけど(-。-;) ボソッ

龍姉さんがやっぱりう語彙ね!
一味違うね!
今後も期待してます(´ェ`*)ネーw←ハードルを上げとく音ちんw


やっぱり・・
2008,04,14,3

なぞはなぞのままなのですた(=TェT=) ゥワーン
EDIT  |  18:26  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

なぞの愛人(。´-ω・)ン?

ラビット族に新しい仲間が入ったみたいで~
とても気になってる音ちんです(*´∀`*)ノ

未だに声を聞いていないw
北門で博士とラビラビしてるのを偶然発見!!
2008,04,13,1

うさーみんも呼んじゃったw

うさーみんは~
2008,04,13,2

と推理してる。

愛人ということは・・・

龍姉さんしかいない!!
パーフェクトさんは龍姉さんの愛人しもべさんなのかしら!?

なぞの解けるときを楽しみにしてる(´ェ`*)ネー

で、またまた横横させてもろたーヾ(。・ω・)ノ゜
2008,04,13,3

うさーみん情報により、
@からカンチョーしにいこ思てたのに・・・

すっかり忘れてた音ちんです(´・ω・`)ションボリ

なので~
2008,04,13,4

龍姉さんが変わりにやってくれたみたいです(勝手に!)
強運コがつくといいなぁww


うさーみんがお土産あるよ~っていうので、
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪してたら。。
重い服ばっかり!!
音ちんゴミ箱じゃないやいヽ(`Д´#)ノ
付与付きなら喜んで回収しますよ('-'*)フフフッ....
2008,04,13,5

この世のどこかに

K-F ラビット
があるのね・・・

ウサクサーそうw
カーネルうさーみんを見かけた方はぜひ音ちんまで!w


EDIT  |  11:04  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

動物園(=´∇`=)

一昨日のことを書いてる音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,04,12,1

ラビット族の舟さんが復帰したので~
うさーみんの箱開け大会が開催された ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

いつものように開催数はウサクサーです。

最初は3匹の熊~
うさーみんににほいを嗅がれてます(;´Д`)
2008,04,12,2

いいかほりがするはずです(*ノノ)キャ

2008,04,12,3

前にラビットに遊びに来てくれた人を捕まえて~
仲間にしちゃった:*:・'゜(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

その人の知り合いの方も仲間にw
2008,04,12,4

みなさま整列が得意でしたw

またまた仲間(σ・∀・)σゲッツ!!
2008,04,12,5

道場前にはプチ動物園ができたU・J・U パオーン♪

2008,04,12,6

通行人の人のご迷惑だったかもだけど~
楽しかった(=´∇`=)にゃん

そして・・・


2008,04,12,7

うさーみんの裏切りモノめ~ヽ(`Д´#)ノ

すぐ変身とけたけどもw


で、その後放置に行きますた。
2008,04,12,8

横がトリクサかったですw
勝手にダンナさんにするという
妄想もした音ちんでしたσ(*´∀`照)エヘッ
EDIT  |  10:31  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

商談成立だぞ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

桃花料理屋で~うさーみんと龍姉さんを発見(-д☆)キラッ
2008,04,07,1

またまた横横させてもろた音ちんです(*´∀`*)ノ

没落貴族の仔猫ちゃんがマニーがないということで・・・
無茶な恩返しきたヨアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
愛ならプライスレスですから!!!(´ェ`*)ネー
2008,04,07,2

龍姉さんはプヨプヨのお腹があるのね( ´_ゝ`)
きっとイッパイはいるんだろね(ノ∀`●)ンププ(笑)


で~準備おkてことで
少林寺へ!
2008,04,07,3

ウサギタクシーはめちゃ高いΣ(゚ロ゚;)
優良ドライバーなのかしらw

少林寺に着くと、
3月1日に会ったラビット族の方のメインさんがいらっさいましたw
2008,04,07,4

2008,04,07,5

婚礼服のなぞw
みんな性転換に興味津々でした(∩∀`*)キャッ

で、いざビッグビジネスの商談へ(((((((((((っ・ω・)っ
2008,04,07,6

無理かなーとおもたら・・・

なんかあっさりとw
商談成立だ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2008,04,07,7

最後の4段姿もパチリww

ファッションショーww
2008,04,07,8

2008,04,07,9

2008,04,07,10

トナカイがウサギを暖めてる(ノ∀`●)ンププ(笑)

2008,04,07,11

龍姉さんが転生するころ~音ちんも強くなってるかもw
てことで、
龍姉さん転生((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 *)音ちんは若いです。
EDIT  |  11:49  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

夢と魔法の国?

インしたと思ったらいきなり怒り出すうさーみんに
驚いた音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,04,06,1

ウサギーランドってどこにあるのかな~
でも奢り禁止なんか個人の自由に反してるw
それがネバネバの”もっとう”なのね・・・( ´_ゝ`)


ウサギーランドには奢ってもらえないので、
昇段に(((((((((((っ・ω・)っ
2008,04,06,2

行けませんでしたw
いつも龍姉さんに槍を借りてたのを忘れてた(゚ー゚;Aアセアセ

レンタル槍買おうとしたけども、高かったので~
2008,04,06,3

放置へ(((((((((((っ・ω・)っ

2008,04,06,4

下からでも白虎は応援してくれるの(´ェ`*)ネーw

で~途中師範に行って、放置場所に戻ろうとしたら・・
2008,04,06,5

透明人間になっちゃった!!!
うさーみんの言ってた意味がわかったヨw

すぐ直ったからよかった音ちんでした(;´Д`)。


EDIT  |  11:04  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

博士と呼びます(´ェ`*)ネー

博士に会った音ちんです(*´∀`*)ノ

てことで博士との出会いから~
2008,04,05,1

半年ブリ>・)))彡みたいです。
一応伏字にしときますw(-。-;) ボソッ

今話題の(?)タイ>・)))彡旅行について、、
2008,04,05,2

博士はオカマ願望はないそです!w
でもでもみんなでタイ>・)))彡ツアー行ったらおもしろそう( ´艸`)プププ


で、一応博士の変態度チェック!
ラビット族にはまれなまともな人ですね!w
 *)音ちんもまともな人に含みます。
博士これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2008,04,05,3

まぁうさーみんはケコンする気なしと"φ(・ェ・o)~メモメモ
結局謎は謎なまま・・・


博士と対面するために~
探しました(-д☆)キラッ
2008,04,05,4

うさーみんに先を越されたのが悔しい音ちん”(*>ω<)o"クーーッ

てことで・・・
博士になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008,04,05,5

私も邪魔な金球をプレゼントw
復帰ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

ssは~
2008,04,05,6

切れのいいつっこみの博士なのでしたw

符をくれたり~狩りを一緒にしてくれたり~
博士アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
EDIT  |  18:52  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

タイに行っちゃってタイ>・)))彡

インして吃驚Σ(・ω・ノ)ノ!したことがあった音ちんです(*´∀`*)ノ

男なのか!?女なのか!?なぞなうさーみんが・・・

2008,04,04,1

になってましたΣ(゚ロ゚;)

しかも私のせいΣ(゚ロ゚;)

そんなうさーみんは・・・
透明人間にまでなっちゃったらしいΣ(゚ロ゚;)
いったいどんな感じなんだろう(・-・)??
2008,04,04,2

ママの夜なべ作もくれた~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ss禁止令がでたので、、載せられないけど。。

うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
網目ちゃんとなってたよww

もろた後に怒られる音ちん(;´Д`)
2008,04,04,3

うさーみん。
ブログ見る前に女になってたんでそ!?

ぐっすり寝て傷を癒して~
またタイ>・)))彡に行くときは教えて(´ェ`*)ネー

うさーみんの口から真実が語られる日は来るのでそうか・・・・
ウサクサー
ウソクサー
(^-人-^)ニャ無
EDIT  |  09:52  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

ケコンしました!?

地下中に~
2008,04,01,2

プレゼントくれるってうさーみんが言ったので、
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪した音ちんです(*´∀`*)ノ

地下が終わると~
2008,04,01,1

婚礼服くれた~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
てか、いきなりケコン... Σ(゚ω゚)
今日は何の日っふっふ~♪(昨日だけど。)てことで・・・

龍姉さんを騙そう!!、ケコン式に来てくれた人を騙そう!!
てことが目的です。
ネタばれですww

もちろん嘘つきなうさーみんの提案(=´∇`=)にゃん
証拠はこちら↓
2008,04,01,4


ちなみに婚礼服な音ちんはこんな感じ↓ww
2008,04,01,3

みょーんて、う語彙飛ぶのがおもしろい(((((((((((っ・ω・)っ


で~
龍姉さんを待ってたけど。。。
私が落ちるまでに来なかったガ―(´・ω・|||)―ン!!

インしてすぐに寝ちゃったそうです(うさーみん情報(怪))

そんなうさーみんのウソクサーを紹介。
2008,04,01,6

未だにどっちなのかはなぞであります(゚ー゚;Aアセアセ


2008,04,01,5

音ちんが未婚(←ここ重要!!)だったら、
来年またやろう(´ェ`*)ネー

火鎧を持ってないので、探してたんですが。。
メンテ後ということもあって安くていいのが売ってなかった(=TェT=) ゥワーン
とても高いのはもちろん買えないしね( ´_ゝ`)
2008,04,01,7

うさーみんママ夜なべしてくれたのかしらΣ(゚ロ゚;)

うさーみんに上げるプレゼントも考えとかなくっちゃネ(-д☆)キラッ
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』なら∞だぉwwウフ


EDIT  |  20:22  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

お久しブリ >・)))彡

昨日・・・

2008,03,31,1

残ってたchに再びおさむ兄様が来てくれました(・∀・)
ブログ載ってないって泣いちゃったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ので。
急いでアップした音ちんです(*´∀`*)ノ

そして昨日は~
うれしいことが起こった~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

うさーみん光臨!!!!!

お久しブリ>・)))彡~めでタイ>・)))彡~
2008,03,31,2

音ちんの華麗な飛びっぷりをしっかり披露しときましたw

でもうさーみんはめでタイ>・)))彡わけではないようでした。。
2008,03,31,3

そして私もめちゃくちゃ落ちまくりだったので~・・・
めでタイ>・)))彡ない(*p_q*)シクシク

落ちまくりだったので、
なぞのアミーゴ昇段行くぜの指令は達成できませんでした ガクッ!!_| ̄|○ 
一体何回落ちたんだろう(;´Д`)

音ちんが復活したら、うさーみんも復活してたので、、
お願いしたww
2008,03,31,4

そしてお許しが!!
7号なら゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッなのねw

2008,03,31,5

鬼○に見つかる前に~(((((((((((っ・ω・)っww


もう落ちたくなかったので神頼みでし。
でも頼んだ直後に落ちました(´・ω・`)ションボリ
お供えはお肉以外だってヨ奥さん。
2008,03,31,6

ブログネタを言ううさーみん読んでくれたの(´ェ`*)ネー
壊れかけのラディオ龍姉さんの言うことはスルーでおkですw

ちなみに音ちんの3サイズは国家機密なので明かせません!
それがスパイの宿命なの|彡サッ!
EDIT  |  11:29  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
