2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

音ちん衝撃!を受けるの巻。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ!?

昨日はインしてすぐ衝撃を受けた音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,05,30,1

うさーみんのウサンクサーには騙されませんから!( ´_ゝ`)

とうとうぷちんさんも妻になってしまわれましたネ(´;ω;`)ウゥゥ
ケコン(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
置いていかれた気分でしw

でも~
2008,05,30,2

音ちんもケコンした気分にヽ( ´¬`)ノ !!
一瞬で消えましたが。|柱|ェ・`。)・・・ムナシイw


で~うさーみんが突然お出かけと言って派閥抜けちゃったΣ(゚ロ゚;)
戦争するみたいでしたw
2008,05,30,3

町でぷちんさんがいつの間にか私の真上にいたのでしばしお話(∩∀`*)キャッキャッ

うさーみんを探してたら見つけたので~
ぷちんさんも呼んでみた( ´艸`)ムププ
2008,05,30,4

機敏に動く珍しいうさーみんを見つめてました(ノω`*)んふふ♪
う語彙戦争だったわぁw


戻ってきたうさーみんの突然の奇人に宣言!
2008,05,30,5

オチがちゃんとありました(;´Д`)
うさーみん家庭の事情なんて関係ないでし!
奇人目指してp(´∇`)q ファイトォ~♪

みんなで遊びに行こう計画始まりました?音ちんですた。
誰か私を受け入れて~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
EDIT  |  15:00  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

Φ(゚∇゚ΦΞΞ==-スキーツアーのお知らせ♪

イベ地下行ったらば、ラグで2回ちに、そして一回落ち、
2008,05,28,9

地下終了1分前に狂バクが来た音ちんです(*´∀`*)ノ
やってられーん(`Д´) ムキー!

てことで~
うさーみんにもスキーツアーについての希望を聞いてみてたら~
2008,05,28,10

(ノ∀`●)ンププ(笑)
いつでもよいみたいw

アンケートの結果、
1か2ってことだったので!

なんとなくで~
2にします!!

なので、参加してくれる方は
31日(怒)お城後にトリクサ池に集合してください(o*。_。)oペコッ

お暇な人で一緒に逝きたい人は参加してください(´ェ`*)ネー

引き続き、
2008,05,28,11

ナイト・王子も募集中でし(yωy*)

なにかあったら連絡してほしい音ちんなのですた。
EDIT  |  18:10  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ウサ ̄(≡゚▽゚≡) ̄・トリ(*゚θ゚)箱開け大会♪

2008,05,28,1

別にエ○さんじゃない音ちんです(*´∀`*)ノ

一人で放置してたはずなのに~
2008,05,28,2

いつの間にかお隣がトリクサーイ!!

ぷちんさんロムだと聞いてたんですが・・・
2008,05,28,3

なにやら画面の↓に行ったと思たら!
変身して戻ってきた( ´艸`)ムププ
重くなると困るからって↓に行って着替えてくれたwやさすぃ(*´ェ`*)ポッ

で~
うさーみんがキタ━(●´エ`●)━!
2008,05,28,4

なんかさんもキタ━(●´エ`●)━!
音ちん誰も呼んでないのに(ノ∀`●)ンププ(笑)

いつも突然開催なうさーみんの箱開け大会だ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008,05,28,5

ウサンクサーイ数って怪しいからw

右腕たくさん出た!
2008,05,28,6

ケド特に勝ち組でも意味ナッシン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グー

のぽさんの勇ましいお姿( ´艸`)ムププ↓
次は熊になってていないように見えたw
2008,05,28,7

みんなブロガーだったwネタ♪ネタ♪

お別れは・・・
2008,05,28,8

ぷちんさんのかわゆいお尻でした(∩∀`*)キャッ

とてーも楽しかったヽ( ´¬`)ノ !!
みなさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
な音ちんですた。
EDIT  |  17:43  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

スキー好きー隙だらけツアに一緒に逝きませんか?Φ(゚∇゚ΦΞΞ==-スキー

ジェニーのためにちまちま狩りをしてるけど、
ラグでちんで稼いだジェニーが飛んでやる気をなくした音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,05,27,1

ウサンクサーイ名前だな~( ´_ゝ`)

で~
龍姉さんからうさーみんの預かり物を渡された!
2008,05,27,2

いまいちよくわかんないけどw
とりあえずピンキーモンキーベイベーは持っときます(´ェ`*)ネー


~スキー好きー隙だらけツアーについてウサ談中~
2008,05,27,3

てことで、アンケート取ります(*´∀`*)

1.30日(金)22:45~

2.31日(土)お城後~

3.6月1日(日)22:45~


イベ後なのでちょと遅いかもなのですが(゚ー゚;Aアセアセ
参加してくれる人大募集中でし!

参加してくれる音ちん好きの人(?)は~
米か蜜か鳩でお返事ください(o*。_。)oペコッ



すぐちんじゃうのか?!
スキーの場所が全くわかってない音ちんですが・・・
2008,05,27,4

集合場所はお池前で((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

であお返事待ってますからー!!|柱|ェ・`。)・・・
ナイトも募集中な音ちんですた。

EDIT  |  17:59  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

音ちん恩返しの旅で、釣り人に出会った~ウサルン風~ ̄(。・ x ・。) ̄

2008,05,26,2

いろいろ足りてない音ちんです(*´∀`*)ノ

一昨日のことですが~
2008,05,26,1

うさ男: ウルルン風に行って来てね~

お世話になったぷちんさんに球をたくさんもらったので、お礼に行くことに!

2008,05,26,3

うさーみんから金の卵を預かり、絶対渡せとの指令です(*`д´)ノ!!!
なので~トリクサ池に(((((((((((っ・ω・)っ

ぷちんさんの中身がいないようだったので。
先回りして取引を申し込んでみましたw
2008,05,26,4

案の定簡単にはもろてくれなかったので、
もろてくれそうなセリフを。( ´_ゝ`)
ラビット族の族長はよくわからないうさーみんなので、一体何がどうなるかなんて・・・
音ちんにはわかりません(´∀`)

てことで、金の卵生んだ。

2008,05,26,5

ぷちんさんのとこでは音ちんが振ったことになってるΣ(゚ロ゚;)
そ、そんなつもりじゃなかったー?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
男の5段のオジジにはちょっとなる勇気が・・・
5段の人スイマセンw

成長が亀になった音ちんは、転生もまだまだ?でやんす(。´Д⊂)
2008,05,26,6

うさーみんそこをなんとか頑張って(´ェ`*)ネーw

てことでー
スキーツアーがあるみたいです(*´∀`*)ノ

楽しみな音ちんですた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
EDIT  |  17:16  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

付与付けて貧乏になりました大会ーヾ(。・ω・)ノ゜

昨日ココちゃんがラビットに永眠宣言したそですが、
聞きそびれてちょっぴし残念な音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,05,25,1

ココちゃんコレからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
当主は通過儀礼のためしばらくヨローw


なにやら龍姉さんが球を作ってますた!
うさーみん月分裂でけるのね( ´艸`)
2008,05,25,2

音ちん付与付けにお金かかると知らずにやってたよ(;´Д`)
みんな私がビンボーになると思てニヤニヤしてたね・・・

イベ後親父前集合だったので~
行ったんだけど誰も来ない(*p_q*)シクシク
2008,05,25,3

ココちゃんはすぐ来てくれたw
しかも音ちん当主じゃなかったから召還でけねって指摘を龍姉さんに受けますた。
マヌケだ(〃'∇'〃)ゝエヘ

で~うさーみんがいないけどw
2008,05,25,4

みんな青龍にまたがってる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私だけイヤラシイわけじゃなかたヨ!

そんなこんなで~
龍姉さんのサブさんが球を生んでくれて、付与付け始めてたら!
ぷちんさんキタ━(●´エ`●)━!
2008,05,25,5

応援してくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

で~うさーみんも登場だ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2008,05,25,6

う語彙プレゼント攻撃でしたw
うさーみんのお勧めは合わせ味噌らしいです!w

一般チャで叫びながら~
改造してた皆様オジャマしてスイマセンw
2008,05,25,7

2回くらい上がったり下がったり・・・
でも音ちんはツイてるね♪ノッてるね♪だった!!!

てことでー
うさーみんの球シパイしない!!!
2008,05,25,8

挑戦したヤツが全部5になったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,05,25,9

ココちゃんも挑戦だ(*`д´)ノ オオオォ!!!

のぽさんもキタ━(●´エ`●)━!
親父前がとてもウサウサ・トリトリしてました( ´艸`)ムププ
2008,05,25,10

ココちゃんが鳴く中、音ちん無事に6になったw

今回の優勝者は・・・
2008,05,25,11

ココちゃん!!(ノ∀`●)
結構シパイしてたのに付与付け楽すぃ言うココちゃんに(*´ェ`*)ポッ
運コつくといいネ!w

ぷちんさん、龍姉さん、うさーみん。
たくさん球ポロンしてくれて
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


感謝感謝な音ちんでした(o*。_。)oペコッペコッ
EDIT  |  10:43  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

雪降るお山に行って熊すた(≧∇≦)キャー♪

イベ地下で、うさーみんに貢いでねとか言われてたら~
2008,05,24,1

地下を飛び出しちゃった音ちんです(*´∀`*)ノ

上納金を求められてるけど・・・
2008,05,24,2

払えません(´∀`)

地下後、放置を始めたらば~
2008,05,24,3

龍姉さんが来て音ちんの上で座禅し始めますたw

で~龍姉さんがいなくなったと思たら・・・
うさーみんが登場!しかもmpkて言ってるし( ´艸`)
2008,05,24,4

その後また戻ってきた龍姉さんw
ボディガードな龍姉さんが一番怖いと思うのは私だけでしょうかw

なんかおもろーなこと言ってたw
2008,05,24,5

ここだけ異常にウサウサしてました(ノ∀`●)ンププ(笑)

一人で放置してるとき・・・
2008,05,24,7

音ちん茂樹放置してた ガクッ!!_| ̄|○ 
Mっ気はないのに!w

町に戻ったらば~
2008,05,24,8

うさーみんに呼ばれた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ので。
(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,24,9

行ったのに誰もいなかった(*p_q*)シクシク
うさーみんが戻ってくるまで(*´ρ`)ボーしてた。。

2008,05,24,10

音ちんが来る少し前にぷちんさんとラビラビしてた模様です!(ノ∀`●)


で~いいとこ(?)に連れててもろた(∩∀`*)キャッ
2008,05,24,11

音ちんはまだまだここには来れないw

途中~
とらっきーや魔女サンに遭遇(≧∇≦)♪
2008,05,24,12

とても偶然ネ( ´艸`)ムププ
今度コンコーン一緒にしましょう(´ェ`*)ネー

うさーみんが入ってっちゃったけど・・・
2008,05,24,13

音ちんは入れないから!てか分かってたくせに(。´Д⊂)

でもとてーも楽しかったでしヽ( ´¬`)ノ
連れてきてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ちゃんと帰れて遭難せずに(´▽`) ホッな音ちんですた。
EDIT  |  12:59  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

トンデトンデトンデトンデ~(((((((((((っ・ω・)っ

2008,05,23,1

昨日から獅子放置始めた音ちんです(*´∀`*)ノ
いまいち安全圏がわからず、いつの間にかキリンにつつかれてました|||||(;´Д`)|||||

で~イベ後に龍姉さんのダンナさんのいる派閥さんが戦争してる!
てことで。
2008,05,23,2

影から見学してました( ´艸`)ムププ
奇人さんの戦いってう語彙!!
派手でしたw

家出してた~
2008,05,23,3

うさーみんが帰ってキタ━(●´エ`●)━!
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!

そんなこんなで~
戦争が終わったら、魔女サンがキタ━(●´エ`●)━!
魔女サンVS龍姉さんのダンナさんの戦いってことだったけど。
龍姉さんと音ちんもなぜか武道場に呼ばれた(;´Д`)
イヤな予感・・・
2008,05,23,4

飛ばされまくりです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
トンデトンデトンデトンデ~
マワッテマワッテマワッテマワルウゥゥ~(・∀・)( ・∀)( ・)(  )(・ )(∀・ )(・∀・) くるくる

2008,05,23,5

何回ちんだんだろうかw
2008,05,23,6

たくさん苛められました(´・ω・`)ションボリ
美脚はサーベスです(*ノノ)キャ

そんな中~
うさーみんがなにやら約束の話をw
そのとき音ちんは踏んづけられてました(*p_q*)シクシク
2008,05,23,7

雪山ってドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?なんだろうw
今度連れてって~そして無事に連れて帰ってね!!


結構前に寝るーって言ったのに。
いつものように・・・
2008,05,23,8

無駄に起きてた音ちんなのでした(;´Д`)
EDIT  |  17:40  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

あなたに逢いたくて(;ω[岩陰]ソォーッ

昨日一流地下デビュした音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,05,22,1

まだ、過酷な状況に慣れない私は鳴いています(。´Д⊂) ミーンミーン

途中に肉バグでちんで地下にもどろうとしたら・・・
入れないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって思たら~
新進部屋押してましたw
クセはなかなか抜けません(´ェ`*)ネー

・・・
毎日忙しくしてるわ~♪
新しい人生を~私なりに歩いてる~♪
あなたに~逢いたくて~♪
逢いたくて~♪


ついつい通ってしまう音ちん。
背を向けつつまた鳴くw
2008,05,22,2

とても切ない|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

もう師範と結婚したい!!!

今度はココちゃんが・・・言ってきた。。
2008,05,22,3

もういいんだから,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"


で~私がカンチガイしたこと!
対決!武当双侠!てクエをやろうと湖北の行人さんに話しかけたときのことです。
2008,05,22,4

あれ(・-・)・・・ん?
うじゃうじゃ敵がいる部屋に飛ばされない!!
と思て、聞いてみると・・・
武当のボスを倒さなきゃダメだと教えてもろた(;´Д`)
[壁]-;)コワイヨーなので@まわしにしましたw


一流になったので、
崋山一剣クエを無理やり手伝ってもらいました!
2008,05,22,5

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

コンコーン言いながら狐の皮を剥いでー。なかなか手強かった(゚ー゚;A
崋山一剣さんに会いに(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,22,6

ゴクゴク。ウマーですたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ついでに龍姉さんに風雲剣客への行きかたを教えてもろたw
2008,05,22,7

きっと橋に気づいてない人なんてたくさんいるはず!
でも地図はちゃんと見ようと思った音ちんなのですた(*´Д`)=3ハァ。
EDIT  |  15:02  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

さよなら大好きな人~(ノд・。) グスン

龍姉さんを叩かせてもろた音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,05,21,1

音ちんってそんな素質があったのね(´;ω;`)ウゥゥ

そして、とうとう!!
2008,05,21,2

職2の習熟が5キタ━(●´エ`●)━!

みなさまのおかげです(o*。_。)oペコッ
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


で~
最後の新進地下に行くために・・・
最後の4倍を師範にかけてもろて・・・
2008,05,21,3

結果、がんたん一個|||||(;´Д`)|||||
とてーも哀しい(ノд・。)

ステも上がっちゃって、新進を超えてしまったけども~
師範に会いに行ってみた(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,21,4

師範とのお別れ(=TェT=) ゥワーン

さーよなーら大好きな人~♪
さーよなーら大好きな人~♪
まだ大好きな人~♪

くやしいよーと~ても~♪
悲しいよーと~ても~♪
もうーかえってこない~♪
それでも私のー大好きな人~♪


師範今までお世話になり申した(o*。_。)oペコッ
2008,05,21,5

でも音ちんは鳴いてます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ミーンミーン!!

てことで~
職2が習熟5になったので。
共通3を覚えに行くことに(((((((((((っ・ω・)っ

血の二階の入り口が2個あるなんて知らなかった(;´Д`)
龍姉さんに案内してもらって、
なにやらう語彙倒れてる怪盗さんに初対面w
2008,05,21,6

無事覚えられたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


龍姉さんと博士は昔武技上げ上げしてたそですw
2008,05,21,7

なんか博士がおかしいと思った音ちんでした。( ´艸`)ムププ
EDIT  |  13:23  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

おめでタイ>・)))彡

昨日うさーみんが家出して寂しかった音ちんです|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

で~
2008,05,20,1

ラビットのラスボスこと怒Sの龍姉さん夫婦が昨日でケコン一周年だったそうでし!!
さっき聞きますたw
2008,05,20,2

二人でのお祝いはまだみたいだけど( ´_ゝ`)


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
      。:゜◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
     /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
    /   ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
   /    ☆。|Congratulations.!!..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


末永くお幸せにでし(*´∀`*)ノ

2008,05,20,3

な音ちんでした(*p_q*)シクシク

幸せ募集中でーす(-。-;) ボソッ
EDIT  |  20:33  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

さよならの前に・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

計算したらもうすぐ新進卒業で、とっても焦った音ちんですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
職2の習熟がまだ5になってなくて。。
武技上げすることに!
2008,05,19,8

いらない気剤なんてないと思うけども、みなさんイパイくれた(。´Д⊂)
ありがとう ありがとう(o*。_。)oペコッ

うさーみんがひたすら殴らせてくれました!
2008,05,19,9

心を痛めてまでホントにアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

動物虐待もしちゃったw
2008,05,19,10

今度どこがお勧めの部位か教えて(´ェ`*)ネー
それにしても、うさーみんて一体何枚トナカイ符持ってるんだろう。。。

で~
ココちゃんが寝る~と言ったらば。
引き止め作戦だw
2008,05,19,11

ココちゃんの引きとめしりとりは3分だったみたい(ノ∀`●)ンププ(笑)
音ちんは寝る~って言ってもなんだかんだで話しちゃってるヨネ(;´Д`)

うさーみんは襲撃してなかったことがわかったw
2008,05,19,12

愛の力ってすごいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うさーみんp(´∇`)q ファイトォ~♪

プリケツさんで武技上げさせてもらいましたw
2008,05,19,13

派チャの間に会話してるからめちゃおもろ~でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

みなさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ な音ちんでした。
EDIT  |  17:58  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ママンとの再会(((((((;´д`)))))))ガタガタ

一昨日はナルニア見てた音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,05,19,1

龍姉さん白い魔女だったのね( ´艸`)ムププ

で~
武道場でココちゃんが、強さを試すことにw
2008,05,19,2

ココちゃんのダンナさんで( ´_ゝ`)

その後、ママンに会いに行くことに!
みゃいさんもお付き合いしてくれるってことで張り切って(*´ェ`*)ポッ
2008,05,19,3

言われても特攻でけないヨ(。´Д⊂)

一番強いみゃいさんが特攻してくれると・・・
2008,05,19,4

あっさりママンがちんじゃった(^-人-^)ニャ無

やっぱり一回くらい特攻しとこうかと思て・・・
2008,05,19,5

行ったけど、瞬殺で☆になった音ちんです ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

そして~
迷子になったらばw
みゃいさんが迎えに来てくれた(≧∇≦)♪
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

でもまた行けwと言われた(((((((;´д`)))))))ガタガタ
2008,05,19,6

ココちゃん無事ママンを撃退゚+.*.☆゚・:*
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
私はまだまだですぅ|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
うさーみんさりげなくチョコ渡し忘れたこと言ってるネ(ノ∀`●)ンププ(笑)

みゃいさんご協力とアドバイスもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

で~
2008,05,19,7

うさーみんがチョコを渡せたかどうかは内緒にされた音ちんでしたw
EDIT  |  17:11  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

音ちんデート(yωy*)&きんならさんへ行く~の巻。

デートだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!な音ちんです(*´∀`*)ノ  カンチガイって言葉はキコエナイ・キニシナイ

2008,05,18,7

体力うpな装備をお借りして~
とりあえずついてくので精一杯な音ちんだったのでしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アクティブにひぃひぃ言いつつ~
2008,05,18,8

湖とか通ったw

そして~
最深部に到着!
2008,05,18,9

水車綺麗だったわぁ(yωy*)ポッ
楽しかったです!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
一人で行けるかなテストがなくて(´▽`) ホッな音ちんですたw


で~
2008,05,18,10

オニギリって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?な音ちんでしたがw

結局よくわからないまま・・
龍姉さんが起きた!
2008,05,18,11

きんならさんへ(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,18,12


アクティブ怖い(((((((;´д`)))))))ガタガタ
2008,05,18,13

ツンツン(。゚ー゚)σしたけど、どれも与ダメ1だったw
あれ?龍姉さんがいない( ´_ゝ`)
いつの間にか肉バグでちんでたみたいです( ´艸`)ムププ
2008,05,18,14

うさ男: ママンを訪ねて三千里
もうすぐ地上だったので、ママンとのリベンジは今日にw
2008,05,18,15

龍姉さん、さすが怒Sね(ノ∀`●)ンププ(笑)

ココちゃんのお隣(σ・∀・)σゲッツ!!
2008,05,18,16

チョコレート工場は毎日稼働中らしいです!

地上に入れたその後、30分で落ちてた音ちんなのでした(。´Д⊂) ウワァァァン!
EDIT  |  17:43  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ウサクサ谷のうさーみんと仲間たち(・∀・)b

夜の地上30分で落ちてた音ちんです(。´Д⊂)

うさーみんのこの一言から~
2008,05,18,1

ウサクサ谷のうさーみんに仲間が加わりました!( ´艸`)
にょろにょろとか種で増えるんだってネ!!

ちなみに龍姉さんは・・・
2008,05,18,2

さんらしいです( ´_ゝ`)
なんでだろw


地上が終わって、地下に行ったらば~
名声がやっと600キタ━(●´エ`●)━!
2008,05,18,3

うさーみんの不吉な予想を聞きつつ・・・
地下が終わって真影ちゃんのとこに(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,18,4

予想がちょと的中したヨ(=TェT=) ゥワーン
期待してないけど・・・次に期待します!真影ちゃん((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪w

で~
崋山に行って武技覚えて熊すたヽ( ´¬`)ノ
2008,05,18,5

取り扱い説明書:
音ちんには使わないでください。



スクープ!!
2008,05,18,6

うさーみんが浮気しようとしてますた"φ(・ェ・o)~メモメモ

次回!~神農地本営デート(*´ェ`*)ポッ&きんならさんデビュ~
EDIT  |  16:39  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

音ちん茂樹放置をする!?の巻。

この前~はにわで放置してた音ちんです(*´∀`*)ノ

0円商店してくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
2008,05,17,7

なんかさん(龍姉さん)まで一緒にいてた(ノ∀`●)ンププ(笑)
しかもボスつれてキタ━(●´エ`●)━!
放置にならないから!w
2008,05,17,8

σ(*´∀`照)えへへ

注)なんかさんとは・・・
2008,05,17,10

唾吐き仙人の道怒Sなストーカーさんです。皆様お気をつけてw ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちなみに音ちんは~
2008,05,17,9

怒Sでも怒Mでもないから!!そこんとこ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


で~最近音ちんは茂樹不足です|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

~またまたはにわで放置中のとき~
茂樹募集を訴えてみますたところ・・・
2008,05,17,11
2008,05,17,12

またボス連れてこられた(;´Д`)
茂樹(ボス)で放置なんてでけないってばw

もっと違う((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪な茂樹募集中でい!
@~愛情と思いやりも募集中な音ちんでしたw
EDIT  |  17:04  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

華麗なる一族って・・・( ´艸`)

(・ω[岩陰]ソォーッな音ちんです(*´∀`*)ノ

こないだ龍姉さんとココちゃんと年齢の話をしますた。
2008,05,17,1

最近地上に行ってるので・・・
もう28歳です(yωy*)ポッ
そろそろ適齢期ですね。。

いつもラビラビなココちゃん。ダンナさんの行動も知ってるんです(´ェ`*)ネー
2008,05,17,2

ココちゃん、音ちんも早く大人になってね~とか言ってる(*p_q*)シクシク
ココちゃん夫婦はプラトニックって聞いてたのに!?

証拠はこちら↓
以前ラビラビ放置中なのを龍姉さんと一緒に探したときのことですた。
2008,05,17,3

しっかりプラトニックって言ってます。
ウソクサーw

うさーみんは没落貴族で~
ココちゃんのダンナさんは華麗なる一族と言ってたのを音ちんはしっかり覚えてました!w
2008,05,17,4

華麗なる一族はドロドロみたいですね(ノ∀`●)ンププ(笑)

2008,05,17,5

音ちんは上にココちゃん、下にダンナさんを発見したのです( ´艸`)ムププ

その後、うさーみんが・・・
2008,05,17,6

プレゼント届けに襲撃してちんでました(^-人-^)ニャ無
愛の力だねww

茂樹がほしいわーな音ちんでした(゚Д゚)

次回!~音ちん茂樹放置編~

EDIT  |  16:23  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

初めてのーヾ(。・ω・)ノ゜

昨日初めてお城に行った音ちんです(*´∀`*)ノ

うさーみんはお城に行くと思ったので~
うさーみんを当主にしたらば・・・
2008,05,09,9

うさーみんがココちゃんを当主に(ノ∀`●)ンププ(笑)
ココちゃんがすごく困っちゃったのですぐ教えてあげたけど(゚ー゚;Aアセアセ

そんなココちゃんはとってもうれすぃことを言ってくれました!!
2008,05,09,10

ピンク服もくれました!!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
大事にしますですm(_)m

そして~
全く何をすればいいかも分からないまま・・・
抗争地へ(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,09,11

とりあえず人がたくさんいるとこに行けた!っと思ったら~

2008,05,09,12

いつの間にかちんでました|||||(;´Д`)|||||

で~甘粛はやめて、湖北へいくことに(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,09,13

どこ行けばいいの?ってうさーみんに聞いたら、
一番奥ってことだったので。。
奥に行ったけど、なんか違ってたみたい(ノ∀`●)ンププ(笑)

人が多すぎて要?っていうの叩けなかった(。´Д⊂)
いつの間にかちんでるしw

終わった頃には・・・
2008,05,09,14

こんな感じでした( ´艸`)プププ

お城中に一回落ちた私だけが知らない新事実が発覚!!
2008,05,09,15

とっても残念でし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


その後うさーみんから指令がw
主役って言われて返事してるうさーみん( ´_ゝ`)
2008,05,09,16

頼まれても音ちんにはヨウマコウ出せませんから!w

初めて見たヨウマコウ(((((((;´д`)))))))ガタガタ
2008,05,09,17

音ちんって言われても~叩けばちぬからw
ココちゃんのダンナさんも参上しw

不死身なうさーみんがちに・・
2008,05,09,18

特攻してみた音ちんはF5押す暇もなく☆になりますた(。´Д⊂)

ヨウマコウは手強い(´ェ`*)ネー
2008,05,09,19

音ちんの睡魔もものすごく手強かったわぁ。
居眠りしてスイマセンm(_)mw

他にも手強いボスがいるのねΣ(゚ロ゚;)
しかも息が臭いんだw
今度会いに行こう(´ェ`*)ネー
2008,05,09,20

ココちゃんのダンナさん面白い(ノ∀`●)ンププ(笑)

突撃するココちゃん!
2008,05,09,21

またリベンジ頑張ろう(´ェ`*)ネー
全く役立たずな音ちんなのでした(;´Д`)
EDIT  |  19:51  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

音ちん農地へ突撃の巻~きっとめぐり合えるはず~(yωy*)

5月9日の出来事を書く音ちんです(*´∀`*)ノ

前にーイベ中は農地にいると聞いていたあの人から(*´ェ`*)ポッ
イベだぞwってタブンデート(?)のお誘いが(yωy*) カンチガイって言葉はキコエナイキコエナイ。

なので~ココちゃんヨウマコウに突撃の巻の前に、音ちん農地に突入だ(*`д´)ノ オオオォ!!!
2008,05,09,1

いろいろ言われてますネ。ハイ。
実は5回くらいきっと商談したと思います(-。-;) ボソッ

2008,05,09,2

ココちゃんわざとなの!?w
怒Sっぷりが板についてきたヨ( ´艸`)ムププ

ってことで農地にゴー(((((((((((っ・ω・)っ
農地まで行くのにすら迷ったけど、いちお入れたw
2008,05,09,3

そして、本営に誘導しようとするうさーみん(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ものすごく迷子になって(*p_q*)シクシク
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてた音ちんです。
泣きついたら、道案内してくれた(*´ェ`*)
2008,05,09,4

そしてとうとうめぐり合えた~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
とっても長い道のりでした(ノд・。)

ちょこっと横横させてもろたσ(*´∀`照)えへへ
本気武器なのにもちろん与ダメ1でした(´∀`)

で~
ボスのとこまでも案内してもろてボスも見に行った(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008,05,09,5

意外と厳しいことを忘れてたーーー|||||(;´Д`)|||||
でもでもチョー+思考で♪可愛い子には旅をさせろってことで解釈しますたw

待たせてしもたけど・・・
2008,05,09,6

なんとか着いたぞ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
音ちんやれば出来る子ですw

2008,05,09,7

今度は本営だー(((((((;´д`)))))))ガタガタ
う語彙楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



その後、ココちゃんがラビラビ放置中ってことで~
探したw
2008,05,09,8

ココちゃんもっと誤爆して(´ェ`*)ネー
ラビラビのオジャマ虫してスイマセン(o*。_。)oペコッ
でもまた探しますから(-д☆)キラッ
EDIT  |  15:40  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

大人への階段…(´・ω・`)

ココちゃんは…
2008,05,08,1

ラビラビなようですが、別に僻んでなんかない音ちんです(*´∀`*)ノ
ハイ。

うさーみんはウサギ寝入りが得意みたいです(ノ∀`●)ンププ(笑)
うさーみんお手製の球も売れないみたいデスネ・・・
心優しい誰か~買ってください(o*。_。)oペコッw
2008,05,08,2

それにしても、ラビット族は心優しくはありません(。´Д⊂)
最近の私の扱いはー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ捨てですヨ|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
心優しい人ーいましたらば、優しさを~音ちんまでください(´ェ`*)ネー


どうやらうさーみんはセレ部だったらしいです( ´_ゝ`)
2008,05,08,3

ミンミン鳴いてるうさーみんかわゆい(゚・゚*
そんなうさーみんは相変わらず世界中のみんなに愛されてると思い込んでます( ´艸`)ププ
2008,05,08,4

(゚Д゚)、ペッ!!も多様化してきてるw

そんなこんなで~
音ちん刀で一気に商談することに!!

うさ男: 何段で失敗するか賭ける?
龍河: (-c_,-。)プッ
音彩: 失敗しないもん。


こんな会話あったけど、きっと成功するんだいっ!て信じてたんです。
大人になる前の音ちんが。

でー
少林寺に行ったらば・・・
2008,05,08,5

ジーて音ちんも見られたけど、ブログも見られてたーΣ(゚ロ゚;)
姿は残念ながら、忍者のような早業で去っていってしまわれて撮れなかった”(*>ω<)o"クーーッ
でも声かけてくださってアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
**(/▽/)**ハズカシイけどうれしかったです(*ノノ)キャ ネタにしますm(_)m

2008,05,08,6

これでか弱い刀一段は見納めです(=TェT=) ゥワーン

小坊主にてこずりったけど成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ss撮るのへたくそで龍がとれなかった(*p_q*)シクシク
2008,05,08,7

音ちんが戦ってる間、龍姉さんとココちゃんはプリケツトーク(ノ∀`●)ンププ(笑)
確かにプリッとしてるわww

3段も成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
またへたくそで龍しぱいした(´;ω;`)ウゥゥ
2008,05,08,8

龍姉さんお尻お尻言いすぎだから!w

4段も成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
またまた龍しぱい(。´Д⊂)
2008,05,08,9

ここでも龍姉さんはお尻。。。

5段も成功~と言いたい所だけど。。。
2008,05,08,10

ハイ、しぱいしました ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
正解は5段で失敗でしたw

この後2回ボスまで行って時間切れ(。´Д⊂)

で~変身して挑戦だ(*`д´)ノ オオオォ!!!
てことで。
2008,05,08,11

変身したケド、しぱいした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

見に来てくれたココちゃんのお友達に装備と刀をお借りして再度挑戦!!

やっと5段成功したーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
微妙にちゃんとss撮れたww
2008,05,08,12

ココちゃんのお友達の方はとても優しく感謝感謝です(o*。_。)oペコッ
ありがとうございましたm(*-ω-)m

大人への階段って厳しいのネ・・・と思った音ちんなのでした。
でも商談成立して(´▽`) ホッでしw(何回も失敗してるだろという突っ込みは受け付けませんw)

みんなアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
EDIT  |  18:36  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

町で大暴れ(((((((((((っ・ω・)っ

|壁|_・)コソコソ お久しブリ>・)))彡な音ちんです(*´∀`*)ノ

変身符が~たくさんDPされますねw
てことで。
2008,05,05,1

龍姉さんに燃やされちったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日は~
うさーみんが破産(?)しちゃったり~
2008,05,05,2

セレブだったり~

2008,05,05,3

球屋さんだったり~

うさーみん落ちちゃって球売れてなかったらしいけどw
売れるといい(´ェ`*)ネー

で~倉庫にいたらば~
いつの間にかw
2008,05,05,4

龍姉さんもキタ━(●´エ`●)━!
称号的に音ちん疎外感を感じました|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

 
夜に~
前からラビットに遊びにいらっしゃると聞いてた方が
遊びに来てくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,05,05,5

K-Fラビットのヒミツは~うさーみんに聞いてくださいネ!w

とってもかわゆいお方で~
あだ名は
『ココちゃん』に決定w

ココちゃんは、基本的には(?)Mらすぃんですが・・・
私には怒Sみたいです(。´Д⊂)
2008,05,05,6

私の周りには怒Sしかいないのかww

ココちゃんはラビット族のゆるーい感じについてきてくれる方でよかった(=´∇`=)にゃん
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ココちゃんのダンナさんを紹介してくれるというので~
葬儀屋へ(((((((((((っ・ω・)っ
先に鳥さんが整列してたので、
火で対抗w
2008,05,05,7

戦争のお邪魔ということで~
移動w
2008,05,05,8

龍姉さんとココちゃんとココちゃんのダンナさんと私と、
@二人は知らない方だったんだけど、すごい団結力を発揮しました!( ´艸`)

2008,05,05,9

まずは~トリクサ池へ(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,05,10

参拝(^-人-^)

次は道具屋のおっちゃんに~(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,05,11

敬礼ノ

役所に行ったら~
2008,05,05,12

どうやらケコン式がある模様だったので~

式場へ(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,05,13

今度は鳥にw
とってもトリクサーくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008,05,05,14

龍姉さんは式の終わりごろに
叫んでました(ノ∀`●)ンププ(笑)

で~ケコン式が終わったときに
うさーみんがキタ━(●´エ`●)━!
2008,05,05,15

うさーみんのケコン式・・・
いつあるのかしらwププ

う語彙団結力を生んだ変身符!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
EDIT  |  14:12  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
