2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

戦争だ(*`д´)ノオオオォ!!!

龍姉さんの呟き。
2008,06,29,2

まともな音ちんです(*´∀`*)ノ
入隊者はいつも募集中ですからネ!

で~
昨日ココちゃんが戦争に行ってくると派閥を抜けたんだけど~
見学するだけのつもりが…
2008,06,29,3

戦争しちゃいました!
音ちんの初陣です('-'*)エヘ
ココちゃんに狙われますた(((((((;´д`)))))))ガタガタ
カリブーも狙われてるしw

一回戦は終わると同時に落ちてしもたので、勝敗は分からないんだけど。。
負けたんだよね?w

次、二回戦!
カリブーがメインになったので、音ちんが当主に。あんまり関係ないのかしらw
人数も増えた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008,06,29,4

2回戦も3回戦も勝ちましたv(*'-^*)bぶいっ♪
初めて布告もしちゃったし(。・w・。 )
でも、何回も相手の奇人さんに飛ばされた音ちんでしたw


戦争が終わって、みなさんがラビットを抜ける前に、
さりげなく残ってもおkですよ( -ノェ-)コッソリと言ったのに…
みんな|彡サッ!といなくなっちゃた(。´Д⊂) 当たり前かw
でも。
2008,06,29,5

sonaさん残ってくれた~ヽ( ´¬`)ノ と思ったら、
怒Sっぷりをササとあらわにして去って行きますた…ウサクサはいいかほりなんだから(´・ω・`)

武林功績っていうのも貯まりました゚+.(ノ。・ω・)ノ*
戦争楽しかったです(*´∀`)
また機会があればやりたいですネ!
▲▲▲アリガ島▲▲▲


寝る前に~
龍姉さんに頼んでエンキョセットしてもらおうとしたんだけど…
私暗器じゃダメってちらなくて2回もちにました ガクッ!!_| ̄|○ 
しかもモンスいなくて、龍姉さんが2匹と私1匹しか集まらなかった。。
2008,06,29,6

2匹でセットでけそうなとこを探し、探し、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロウロチョロしたけど~
ダメでした。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
龍姉さん付き合ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

エンキョって大変だな…(´・ω・`)としみじみ思う音ちんですた。
EDIT  |  18:05  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ヒトリゴト2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  17:47  |  ヒトリゴト  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

おか━━(*´・ω・人・ω・`*)━━っ!!

久々に~
フネーレンがインしたので!
2008,06,28,1

ナンパしてみた音ちんです(*´∀`*)ノ
龍姉さんうらやましいでそ( ´_ゝ`)?

でも…
2008,06,28,2

名前間違ってた~Σ(゚ロ゚;)!
フネーレンゴメンゴメン(o*。_。)oペコッw

で~
龍姉さんに、ぷっちんwさんが師範前にいたと聞いたので。
師範に会いに(((((((((((っ・ω・)っ
2008,06,28,3

ぷっちんwさんはいなかったケド。
久々(?)に師範に(´;ω;`)ミーン

いつも一緒にいたかった~♪
となりで笑ってたかった~♪
季節はまた変わるのに~♪
心だけ立ち止まったまま~♪


@で~
2008,06,28,5

ぷちんさんとぷっちんwさんを発見☆


そして、やっと~ラビットのアイドルココちゃんが帰ってきたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
私幹部になって(されて?)入門しようとしたのに…でけない(。´Д⊂)
めんどくさい仕様になったのネヽ(`Д´#)ノ
2008,06,28,4

オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
残念ながら新人さんは増えてないけどネ…(´・ω・`)
しかも減っている…(´・ω・`)
お帰りお待ちしてます…(´・ω・`)

いつもすれ違いな龍姉さんとフネーレン。
なんかラビラビしてる”(*>ω<)o"クーーッ
2008,06,28,6

扱いが違いすぎるゼ(。´Д⊂)
音ちんもラビラビしたいヨー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


そんなこんなで、名声が700になった!
2008,06,28,8

これって当たりなの?!はずれなの!?な音ちんですた。
EDIT  |  15:40  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ヒトリゴト1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  14:50  |  ヒトリゴト  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

(´;ω;`)ミーン(´;ω;`)ミーン

たまに、
2008,06,27,1

町の中央がゴミ捨て場(・-・)?と思う音ちんです(*´∀`*)ノ
たくさんのピンクセットが... Σ(゚ω゚)

私は龍姉さんが『^^』って使うとこをあんまり見ません。
音ちんに使ったことはタブンないのではないでしょうか…(´・ω・`)。
いざ使われてみるととっても[壁]-;)コワイヨー
2008,06,27,2

だ、だれか~~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(´;ω;`)

2008,06,27,3

さくっとやられちゃう予感(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ゆっくり名声あげようかな( -ノェ-)

昨日イベまではなんとか頑張ったんだけど~
とても眠くて…眠くて…
舞踏の料理屋さんで寝てしまった○┼< バタッ

わっかくれたお方
▲▲▲アリガ島▲▲▲


ネタがないでし(´;ω;`)ミーンな音ちんですた。     
EDIT  |  11:34  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

切ない仕様。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

そういえば、この前龍姉さんと恋バナ(?)を~
恋バナ

実はシャイな音ちんです(*´∀`*)ノ
ちなみにもう34歳になっちゃった('-'*)エヘ

明日、ごんたくんの予定がなくなってとってもガッカリしてたりします|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
ごんたくんとは……?( ´_ゝ`)フフ ナイチョですw

誰にも言ってないあたしの秘密を~♪
耳元で小さな声であなたにだけ伝えたい~♪
必ず過ぎてく優しく切ない~二人だけの瞬間忘れない~♪


↑のは特に意味はないヶド(´・ω・`)たまにセンチメンタルになっちゃうよネ~ヽ(○´3`)ノ

で~昨日うさーみんが来て早々。
2008,06,26,1

イジメないでください!(。´Д⊂)

なぜか~
2008,06,26,3

地下に行くと落ちます。。。
イジメ…?,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
きょうばくも来なくなったし…。

で~この前2回もちんで練習したのに…
結局仕様でエンキョできなくなったのね(*p_q*)シクシク
2008,06,26,2

エンキョは音ちん諦めます!
誰かやるとき呼んでください(o*。_。)oペコッw

うさーみんのお洗濯(。・w・。 ) ププッ
前に書いたっけ?w
2008,06,26,5

ウサギの水浴び…覗いて見たい気がします!w

そして狩りを終えて、町に帰ったらば~
2008,06,26,6

なんか見たことナイ変身してる人がいた ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
小さくてカワイイです(´ェ`*)ネー

いつものように、ネルーと言ってもすぐには寝られない音ちんですw
絶妙なタイミングで呼びかけるうさーみん”(*>ω<)o"クーーッ
気になって寝られない私は単純なのか!?
2008,06,26,7

きりーみんが使ってください(-。-;)
ちょと期待した音ちんなのですた。
EDIT  |  18:05  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ケタ違いなのネ?(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

カリブーによると~
2008,06,25,1

怒M仲間がほしい音ちんです(*´∀`*)ノ
入門板が出来て、入門者がいた派閥さんとかあるのか気になる木~

最近ついてるのか!?
2008,06,25,2

イイ球がでけたら狩りしたくなっちゃうネ☆
道具屋のおっちゃんが好きになりそうです(*´ェ`*)ポッ

昔の様に手をつないで歩けたらと~♪
もう何回想っただろう~情けないけど~♪
いつも自分に言い聞かせる~♪
君の目にもう僕はいないと~♪
夜も朝も射す光はいつも同じで~♪
確実に過ぎていった毎日~♪
未来を夢見たあの日の僕~♪
今日も今日も今日も~空は晴れ~♪
 

(*´д`*)ハァ。し…

センチメンタルは置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

うさーみんにどこにいるか聞かれて答えたら…
なんかココちゃんが来て!重い服を渡された!
2008,06,25,3

うさーみんはとぼけてるケド(;´Д`)
この服どーすればいいのですか…w

で~昨日は、兄ちゃんと家出娘さん(仮)とセレ部の話をしてて、
兄ちゃんと家出娘さん(仮)はなんと20M↑もジェニーを持っていたΣ(゚ロ゚;)!
そしたら、うさーみんも…
2008,06,25,4

ウソクサー(゚Д゚)
みんなセレ部でイイネー(。´Д⊂)

そんなセレ部な兄ちゃんが称号を変えました(*´∀`)
2008,06,25,5

会いに来て~と言ってみただけなのにホントに会いに来てくれましたヽ( ´¬`)ノ
ラビラビな称号をお勧めしたのに、『ラビットのお財布』にしたみたい(。・w・。 ) ププッ
ちなみに財布の紐は固いらすぃですw
ゆるいのがラビットってもんでそ?w

ちまちま名声を上げ上げしてます。
もうすぐ…デス…
ココちゃんのママンとの再会がとても懐かしい|柱|ェ・`。)・・・寂しいなぁ2008,06,25,6

ピンク服ってとても高いんだネ(´・ω・`)

球が邪魔イパイになってきたら音ちんの球屋さんは開店をします。
2008,06,25,7

ラビット球屋さんの前に佇むうさーみん。
こんなショボ球売っても買えない(´;ω;`)ミーン。

2008,06,25,8

ケタが違いすぎて音ちんにはワカリマセンデシタ(-。-;)

ママンに会いたくないなぁ( -ノェ-)と思った音ちんなのですた。
EDIT  |  17:40  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

私も知らなかった音ちんの職業とは…Σ(゚ロ゚;)

狩りをしてたらば~
2008,06,24,1

寸止めされた音ちんです(*´∀`*)ノ
突然のことだと鈍い私では反応でけません(。´Д⊂)

恵利加さん、これからも・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

昨日はアプデがありました~
てことで、さっそくラビットでも募集された!
なのに…
2008,06,24,2

怒Mな方は大歓迎なのですヨ(∩∀`*)キャッ
たくさん入門者が来ちゃったら困るので、
当主サン昨日に引き続き名声上げp(´∇`)q ファイトォ~♪
今のままじゃ誰も入れませんw

で、音ちんが睡魔に襲われたとき~
うさーみんが。そんなときは、
2008,06,24,4

みんなアイス好きだよねw
もちろんうさーみんが半分くれるわけもないので。
私今日アイス買いに行っちゃったヨ(。・w・。 )
でもビンボーなので、ハーゲンなんて買えないケドね(´・ω・`)

そんなアイスの話をしてたとき、ぷちんさんにわっかをかけ逃げされますた!
お礼を言ったんだけど…
2008,06,24,5

ちょっぴり裏切られた気分になりますた(*p_q*)
ケドこれからはうさーみんの内臓を…w


実は一昨日、うさーみんにエンキョのセットの特訓をしてもろたんです!
ちゃんと場所はあってるのに、でけない(`Д´) キィー
2008,06,24,6

スパイカくコ:彡は私じゃない…ハズ( ´_ゝ`)…

エンキョでけない~(´;ω;`)ミーンと言ってたら、
2008,06,24,7

ぷちんさんに、音ちんの職業を聞いてみろと言われました。

早速聞いてみたところ…
2008,06,24,8

とてーも難解だと思われるクエがΣ(゚ロ゚;)
相手がいる前提のようだけど…
いたらケコンしてるよー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
どこを探せばよいのでしょうか…(゚Д゚)
名乗り出てくれると非常にアリガタイですぅw

2008,06,24,9

クエに夢中で、エンキョ結局聞いてないやw

頭ではエンキョは?だーてことで、うろちょろして(他の人のマネしようと)彷徨ってたら。
親切な人に出会ったヽ( ´¬`)ノ
やり方も教えてくれて、優しい人でした(*´∀`)
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2008,06,24,10

一人ではできない…
クエは終わるはずもない…
ぷちんさんのとこに真相が載ってた(´・ω・`)

でもうさーみんはとっても優しかったりするんですよ(´ェ`*)ネー
2008,06,24,11

こんなにモンス使うエンキョ放置は音ちん一生一人じゃ?と思いました!w

そんな優しいうさーみん。
2008,06,24,12

悲しい伝説のことも考えてくれてるみたいです(。・w・。 ) ププッ
続きも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪な音ちんですた。
EDIT  |  17:44  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

球は…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

球は…
2008,06,23,1

売れてた音ちんです(*´∀`*)ノ

で~このクエ終わらないかと思ってました!
ロリさんと活動時間が違うので、会えないかも…と心配してた音ちん(゚ー゚;Aアセアセ

でもでも、
ちゃんと会えました~ヽ( ´¬`)ノ
お届けにゴー!(((((((((((っ・ω・)っ
2008,06,23,6

球ちょとどころか安く売りすぎちゃったので…
音ちんが一昨日生んだ火球をつけたんだけど…
なんかとんでもないものもらっちゃったぽいですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんだか申し訳ないでし(。´Д⊂)

初めまして練武石さん(o*。_。)oペコッって感じなので、大事に倉庫にコソコソ。

ロリさん、ほんとにほんとに
▲▲▲アリガ島▲▲▲
音ちんはなにわの商人にはなれないことがわかりました ガクッ!!_| ̄|○

まだ、アリ島とガ島のストーリーは考え中(?)です。
ロリロリなストーリーも期待してますからw


そしてクエも完了したので、ロリさんとお別れしたんだけど…
@で露店をブラブラしてたら!!!
2008,06,23,9

とても**(/▽/)**ハズカシな露店がありますた!

何回か覗いたんだけど。。。

売れてなかった(゚Д゚)
音ちんが球屋さんしたときの半額だったのにw
その後、売れたのかとても気になります(-。-;)


で~
昨日龍姉さんが、ずっと前に遊びに来てくれた方を捕まえてきてくれた“ヘ(゚▽゚*)
家出してきたみたいです(ノ∀`●)ンププ(笑)
2008,06,23,2

女の子が増えるととても華やかになります(´ェ`*)ネー
注)龍姉さんとうさーみんは女の子には含みません。

でも…
2008,06,23,3

ウサクサ嫌がっても、もう遅いでーす( ´_ゝ`)しっかり染み付きました!

うさーみんと音ちんはお店をやってます。
2008,06,23,4

ちなみに音ちんは恥ずかしがり屋でもありんす(*/∇\*) キャ
何も売ってませんが、愛を求めてはいますw


家出娘さん(仮)はセレ部を知らなかった!当たり前かしら( -ノェ-)ボソ
どおやらセレ部は…
2008,06,23,7

なぜかうさーみんにモミモミされちった('-'*)エヘ

その後、うさーみんはちょっとサブ~と言っていなくなっちゃったんだけど。
帰ってきた第一声が~
マンドラタン!またわかんない奴だw
2008,06,23,8

ググったらば~
とても鳴けるのがありますた(´;ω;`)ミーンミーン
お暇な方は是非↓
マンドラタンを…

マンドラターン(。´Д⊂)ミーン な音ちんですた。
EDIT  |  14:57  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

音ちん専門クエ(。・・。)

地下待ち中に、総長さんが来た!
2008,06,22,1

まだ内蔵を狙われてるみたいで[壁]-;)コワイヨーな音ちんです(*´∀`*)ノ

で~
狩をしてたらやっとこ力が1000になりますたヽ( ´¬`)ノ
まだまだ五龍は卒業でけません(*p_q*)シクシク
2008,06,22,2

龍姉さんが許可証をくれますた!
一体どこにある島なのかしら(。・w・。 ) ププッ


露店をブラブラ見てたらば~
ロリさんに出会った~♪
で。また新たなクエが!!

この前会ったときに
結婚クエというものを言われてから、実は今日で調度一週間でし(-。-;) ボソッ
(音ちんは基本的に、次の日に前日の出来事を日記に書くので、日記とは1日ずれてますw)
まぁそのクエは置いとこう・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
年を言ったらロリさんにモテたのはナイショ(。・・。)ポッ

昼間からロリクサーイ話をして~
ラビラビしてくれますた!
2008,06,22,3

ロリさんは芸が細かく、色までつけてくれちゃいます(ノ∀`●)ンププ(笑)
ちょと見にくいケドw
う語彙球を預かりますた!
いつもネタを▲▲▲アリガ島▲▲▲


なんかモンハンの話にw
そしたらうさーみんが突然お肉が焼けたって( ´艸`)ムププ
音ちんもお肉くらい上手に焼けるモーン(`Д´) タブン。
2008,06,22,4

音ちんはタルタルって(・-・)ナニ?って感じですたw

狩りのドロップで球を作ったら、
2008,06,22,5

こんなのでけた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ドロップでは初めての数値ですw

中央に行くと~
ヨッコイショ。
2008,06,22,7

なんか後ろがすごいことに!!
誰が・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしたのかしら…

オメ島とデ島の親戚を~
発見しちゃいました('-'*)エヘ
2008,06,22,8

音ちんセンスもないので、きっと話作れないや~アハハ
誰か気が向いたら作ってみてネ☆

で~近くにクマクサーイを発見!
2008,06,22,9

しときますた( ´艸`)ムププ

さっそく昨日クエをしました~
ロリクサーの近くで開店。
2008,06,22,10

胸に手を当てて考えてもわかりませんですた(*´∀`)


いつものように、ネルー宣言から結構経ち…
2008,06,22,11

タルタルってプリケツだったのかΣ(゚ロ゚;)!
ちと見てみたい気もしないでもない(*/∇\*) キャ

いつものうさーみん規約が出た( ´_ゝ`)
2008,06,22,12

この@龍姉さんにめっちゃモミモミされてた音ちんですた。

球は…続く。
EDIT  |  12:31  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

音ちん意外と○○なんです(´・ω・`)

昨日はずっと五龍に篭って~
2008,06,21,1

龍姉さんの歌を聞いてた音ちんです(*´∀`*)ノ

昨日の日記を"φ(・ェ・o)~カキカキしてたんだけど~
なかなかアップでけなくて…(。´Д⊂)
やっと。
2008,06,21,2

龍姉さんイヤラシイイヤラシイ。
(*/∇\*) キャ

最近よくお池にいくます(・∀・)
そしたら~
ぷちんさんにナンパされちったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,06,21,3

乗っからせてもろたσ(*´∀`照)えへへ
ぷちんさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
もう1ウサクサはいつの間にかいなかったですw

で~
また@でお池に立ち寄ったらば~
ココちゃん達に会った(*´ェ`*)
2008,06,21,4

称号って難しい(・ε・)ムー
実は音ちんミル姉さんが未だに気になる木~w


夜はイベがあったんだけども…
2008,06,21,5

放置ガンバッタんだ!フフ

誰もいなくて一人だったので。
音ちん○○しちゃったのですヽ(○´3`)ノ
2008,06,21,6

ウサクサーイ
でもうさーみん来てくれてよかった(。´Д⊂)ミーン

でもネルーってことで~
お話を簡潔にしてもろた( ´艸`)ムププ
2008,06,21,7

うさーみんちゃんとスキ━(*´∀`*)━ !!!ですヨw

意外と寂しがり屋さんな音ちんなのですた。
EDIT  |  14:17  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

ウサウサ詐欺にご用心!?( ´_ゝ`)

五龍を出ると~
2008,06,20,1

こんな人を見た音ちんです(*´∀`*)ノ
うさーみんあの時は信じてなくてスイマソンw

で~
龍姉さんから報告が!
2008,06,20,2

龍姉さんが変なこと言うから逃げちゃったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
蜜したらしい龍姉さんによると、落ちて消えちゃったみたいです。
ちなみにこの時の、焼きぷっちんさんは刀っ子ですた!
謎だーw

昨日は球屋さんをして早く寝ようと思たんだけど…
うさーみんとお話ヽ(○´3`)ノ
2008,06,20,3

この時はまだ音ちんはうさーみんの策略に気づいてはいませんでした。

そして、うさーみんにいくら¥持ってるか聞かれて~
うさーみんにいくら¥持ってるか聞いてみた!
2008,06,20,4

うさーみんの痴呆アピールのわけが分かりました(;´Д`)
その規約を一度見てみたいものですw

そんなこんなで~
寝ようとしたんだけど…
2008,06,20,5


隣で眠ってる~あなたの口が開く~そして笑った~♪
どんな夢見てるの?気になる~できればあたしがでてきたらいいのに~♪

(*´д`*)ハァ。

ご想像にお任せしますです(*/∇\*) キャなんてネ。な音ちんですた。
EDIT  |  12:59  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

幸せ(*´∀`)

昨日のぽさんの近くで放置しよとしたら~
2008,06,19,1

殺しちゃった音ちんです(*´∀`*)ノ
のぽさんとこでネタになっちゃってます**(/▽/)**ハズカシ

そして今日は、6月20日ですネ!
音ちんの誕生日は12月20日なので~

音ちんを始めて半年経った日なのです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

あっという間の6ヶ月でした!
毎日楽しく活動でけるのも、みなさんのおかげです(o*。_。)oペコッ
いつもほんとに
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ある決断をするときや、悩んでるときに相談に乗ってくれた龍姉さん、
励ましてくれたうさーみん。
ラビットに入隊でけてホントによかったです(。´Д⊂)
感謝感謝ですm(_)m

これからもお世話になりますが~
・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

そんなこんなで~
いろいろな人と知り合いになれて音ちんの天上生活は幸せ(*´∀`)なのです。
みなさん、これからも仲良くしてくださいネ(o*。_。)oペコッ
ネタのほうもヨロシクですw

エヘヘな音ちんですた。
|彡サッ!
EDIT  |  16:48  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ロリクサー(*ノノ)ウサクサー ̄(≡゚▽゚≡) ̄トリクサー(*゚θ゚)

いつものように(?)茂樹放置をしてたのですが~
龍姉さんがエンキョ放置の誘いがきたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
獅子がちにそだったので~四川に(((((((((((っ・ω・)っ
2008,06,18,1

迷子になりつつも、見っけてさりげなーく重なった音ちんです(*´∀`*)ノ


で~お池前が匂うって龍姉さんから教えてもろたので~
トリクサ池前に(((((((((((っ・ω・)っ
2008,06,18,2

ロリロリーラビラビーにしておきますた。

ロムっていろいろしてた間に…
2008,06,18,3

ちょっと楽しそうなことがあったみたいです(´・ω・`)

ロムから戻ってきたら~
私の内臓を狙うあの方のボスが…(((((((;´д`)))))))ガタガタ
2008,06,18,4

話すのは初めてだったので挨拶から(*/∇\*) キャ
音ちんの内臓を待ってる子供がいるみたい…
でもあげないもんネ(`Д´)

油断してたら~
総長さんにわっかかけられてしもた?(゚□゚;)ガーン
ケド私もかけたからおあいこデスよね!?
2008,06,18,5

重要なとこです( ´_ゝ`)

で~
総長さんとお別れした後には、
2008,06,18,6

饅頭が落ちてたので拾って食べちゃたw

そんなこんなで、狩してないや~(*´∀`)な音ちんですた。
EDIT  |  17:51  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

初めまして(o*。_。)oペコッ

制服をめったに脱がないので~
音彩

プロフィールの画像を変えてみた音ちんです(*´∀`*)ノ


昨日姉妹の話がでました~
2008,06,17,1

うさーみんがお兄ちゃん・お姉ちゃんだったら…(((((((;´д`)))))))ガタガタw
でもきっと楽しそうだ(ノ∀`●)ンププ(笑)

で~地下を待ってるときに、
2008,06,17,2

音ちんそんなマヌケじゃないから騙されないもんネヽ(`Д´#)ノフガフガ

地下もそんなに混んでなくて(´▽`) ホッだったしw

そんな地下中~
2008,06,17,3

地下で初めて天地に会えたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これからどんどん出てほしいな~(>人<*)ォ願ぃ…!!! な音ちんですた。
EDIT  |  17:29  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

立ち話(*´д`*)ハァハァ

この前うさーみんが~
2008,06,16,1

緩和ケア科に任されたそうです…
最近ウサックジャックネタが好きな音ちんです(*´∀`*)ノ

そんなウサックジャックは、蜂には対処でけないみたい( ´_ゝ`)
みつばちならミソで治るそうだけどw
2008,06,16,2

龍姉さんはハブとマングースで梅酒なのか・・・気になる木~
タブン龍姉さんは~
2008,06,16,3

オメ島とデ島に行ったんだネ!
音ちんも行って見たいなーwそしてエビせんを作るのだ~ヽ( ´¬`)ノ


で~どうやらココちゃんがもうホームシックになったようで。
chを作ってみることに(・∀・)
2008,06,16,5

うさーみんが予想したことにはなりませんですたケドネ( ´,_ゝ`) プッ

狩りにも飽きて、町をフラフラしてたらば~(((((((((((っ・ω・)っ
お池近くにのぽさんがいたので、ピョン♪と乗っかっておりましたら~
ロリさんキタ━(●´エ`●)━!
2008,06,16,6

乗っかったまま放置されてしまわれますた…w

で~うさーみんのナンパテク(?)を聞きました( ´艸`)ムププ
2008,06,16,7

うさーみん誰かに言ったことあるのかしら?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


そんなこんなで~ずっと立ってたんだけど。
ロリさん戻ってきたー!
2008,06,16,8

音ちんてじゃんじゃん呼んで(´ェ`*)ネーw

ロリさんと立ち話をし始めたところ!
ラビット入門歴があると発覚Σ(゚ロ゚;)
なので~勧誘w
2008,06,16,9

ちなみに、半年前は音ちん誕生してないですw残念。

そしてケコンの話に…
ロリさん大胆に募集しちゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2008,06,16,10

通りすがりのピーさんが反応してくれたんだケド。。。
正の方ですた ガクッ!!_| ̄|○

で~変態だとおっしゃるので。
変態について語ってもろた!
2008,06,16,11

ケド、乙女な音ちん( ´_ゝ`)には分からなかったわぁ。

そしたらいきなり!!
始まりました。
その称号はとても?ですw音ちん変態じゃないし…
2008,06,16,12

今度は奇人さんが反応を!!
でもネタでケコンしませんよ(´ェ`*)ネー

なんだかんだ長々とオープンで話しちゃったwエヘ
ロリさんの変態にはついてけないって言ったらば~
2008,06,16,13

トボトボ去って行っちゃった( ´艸`)ムププ

ロリさんネタをアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


ロリさんと別れた後~
結構経ってから、うさーみんが起きた!
で~ネルーって言ってるのに話し出すうさーみん(;´Д`)
この前くれるって言ってたペロペロキャンディーをくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
2008,06,16,15

気づかぬままに話し続けちゃってて・・・
2008,06,16,16

うさーみんの話術についつい(´・ω・`)
今度からネルー宣言は寝る30分前に言おうと思う音ちんなのですた。
EDIT  |  16:28  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

伝言聞きますたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日~倉庫の中に、
2008,06,15,1

制服を着た兄ちゃんを発見した音ちんです(*´∀`*)ノ

重なったままロムしてたら、いつの間にやら一人増えてた!
師範と4倍ラビラビだった頃の、道場での心の友だったお人が上にいました( ´艸`)ムププ
最近はよく重なってくれます(*/∇\*) キャw


龍姉さんは・・・
2008,06,15,3

動かずに踊り狂ってたらすぃです( ´_ゝ`)


大スキ━(*´∀`*)━ !!なジェニーが終わってしまった後~
なんとなくうさーみんを呼んでみたらば。
2008,06,15,2

うさーみんは時々先取りした反応をしてくれます。
でも期待に添えなくてスイマソン(´;ω;`)
ビックリすることとか楽しいことがないミーンw

全財産を使ってのチキンは怖いのでやめときます[壁]-;)コワイヨー


で~昨日は寝る前にぷちんさんから蜜がキタ━(●´エ`●)━!
とある伝言をお伝えしてくれますた……

6月5日の最後に書いたトリクサ族さんからの伝言だった(((((((;´д`)))))))ガタガタ
最近会ってなかったのでスッカリ忘れてたのに…

ぷっちん->音彩: あ!そうそうピー(*゚θ゚)さんがぁ
ぷっちん->音彩: 早く内臓ください!って伝えといてってw
音彩->ぷっちん: Σ(゚ロ゚;)


音ちんの内臓を狙ってるのです!!
怒Mって聞いたのにー音ちんには怒Sなのでしょうか・・・(´・ω・`)

でもでも!さりげなくわっかをかけ逃げするのに成功したので、
腎臓分は勘弁してください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

またわっかをかけ逃げして肝臓分も取り返すぞー(*`д´)ノ オオオォ!!! と決意した音ちんですた。
EDIT  |  17:04  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ミーンミーン(´;ω;`)

みんなから預かってた球が売れたので、
売上金を龍姉さんとココちゃんに渡してたら・・・
2008,06,14,1

年とった音ちんです(*´∀`*)ノ
いくつになったかは~ナイショにしとこうと思います。特に意味はないです。

バイトの結果は~
音ちんの金の球も売れてちょとセレ部気分ですσ(*´∀`照)エヘ

昨日は~
ココちゃんが挨拶回りに他の派閥に行ってしまったのですが。
なかなか入門でけないところをそばで見てました(´ω`)
なので~龍姉さんが怪しい勧誘をw
2008,06,14,2

ココちゃんとダンナさんを拉致することに成功!!

でもすぐに・・・
お迎えが来て・・・
2008,06,14,3

行ってしまったミーン(´;ω;`)
お帰りをお待ちしております|柱|ェ・`。)・・・


で~
ォ?ヽ(`Д´)ノォ?って龍姉さん風にうさーみんを起こしてたんだけど。
全然起きず~
地下前に売上金をやっと渡すことがでけましたらば・・・
2008,06,14,4

音ちんすごい子ども扱いされてるΣ(゚ロ゚;)
うさーみんからするとお子ちゃまなのかもしれないケド( ´_ゝ`)

それから地下に行ったら、ピノコに会えましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
音ちんの名声の話をしてたんだけど、
私オーメンとかダミアンがわからず(゚ー゚;Aアセアセ
2008,06,14,5

説明してもろた。
ケドたまにジェネレーションギャップなるものを感じます!
音ちんが知らないだけかもダケドw


龍姉さんが~無形クエをやったらしく、
おめでたい>・)))彡なはずなのに、残念なお知らせでソ?とか言ってるので
(。´-ω・)ン?な私でしたが・・・
2008,06,14,6

狙われちゃってます(((((((;´д`)))))))ガタガタ
私で実験しないでヨ!!

危険がイッパイなラビットです。
が。
そんな中~兄ちゃんはラビラビな模様です(∩∀`*)キャッ
鳩で文通してるらしく~
ラビラビ~w
2008,06,14,7

うさーみんに言ったんじゃないのに( ´艸`)ムププ
うさーみんも誰かとラビラビ?!と気になった音ちんなのですた。
EDIT  |  18:26  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

一攫千金目指して~冶金に挑戦の巻。(-д☆)キラッ

ココちゃんが見たというので!
2008,06,13,2

見てみたい音ちんです(*´∀`*)ノ
今話題ですよネw


つい最近~
兄ちゃんの高級な球が売れました ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

で、音ちんは土の具足を買ってもらっちゃったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
とってもとっても太っ腹な兄ちゃん!
みんなにお小遣いもくれたし、ラビット族1のセレ部すげー!!
ほんとにアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


そしたら~
うさーみんが冶金石をくれますた!
2008,06,13,1

兄ちゃん: 水の239玉10M
うさ男: すげー、冶金?
兄ちゃん:いらないのやたら、なんかでけたw
うさ男: 音ちんも冶金でww
音彩: チキンよくわからないんだけどw
うさ男: ヤキンなら分かる?
龍河: チキンって読んだのね~
音彩: うんw
音彩: ずっとそう思ってたw
龍河: (-c_,-。)プッ
音彩: 治金だとカンチガイ。


音ちんはずっとチキンだと思ってたw(;´Д`)
きっとチキンて読んでる人多いはずだよネ!

そんなこんなで冶金をやって、音ちんもセレ部になるぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!

ってことで。
挑戦してみますた(*´∀`*)
2008,06,13,3

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながらやったらば・・・

こんなのでけたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2008,06,13,4

この時、急にうさーみんが起きたΣ(゚ロ゚;)!!
うさーみんは音ちんに敏感なのかしら(゚ー゚;Aアセアセ

で~
さっそく球屋さんをしようと思て!値段を調査('-'*)
2008,06,13,5

うさーみんの欲しいものは億単位らすぃので・・・地道にガンバルマース!

球屋さんするよーって言ったらば、龍姉さんが売ってほしいと言ったので~
球を預かったのですが・・・
いくらで売ればいいのか言ってくれません(。´Д⊂)
しかも聞いても・・・
2008,06,13,6

そしてココちゃんとうさーみんからも球を預かり、
やっとこさ開店|柱|ェ・`。)・・・
2008,06,13,7


結果は…


うさーみんの強気の5Mとか~ココちゃんの球とか~龍姉さんの球とか~
売れてたよ!!!

音ちん今サイコーにセレ部でし(≧∇≦)キャー♪
でも自分の球も売れて欲しいなーと思う音ちんですた。
EDIT  |  14:19  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

勝手に今会いに行熊すた(*/∇\*)

うさーみん曰く・・・
2008,06,12,2

今ではこんなになっちゃった音ちんです(*´∀`*)ノ
あんまり前と変わってないと思ってますケド何か?

この前は~
うさーみんと仲良く並んで露店を出してから寝ますた!
2008,06,12,3

売り上げの方は・・・
音ちんのほうはうさーみんのバイトの球は全く売れず、安い球が売れましたw
うさーみんは結構売れたみたいなのに(゚ー゚;A
倍以上使っちゃったのね( ´_ゝ`)

で~昨日は、
ココちゃんに音ちんのブログを読んでくれてる人の情報を聞きました!
2008,06,12,4

よろしくwってことなので。
ココちゃんに桃に連れて行ってもらいますた(((((((((((っ・ω・)っ
残念ながら中身がいらっしゃらなかったのですが(*p_q*)シクシク

勝手に重なっていろいろしてました(〃'∇'〃)ゝエヘッ
2008,06,12,5

龍姉さんが大暴れですヨ。

ずっと待ってたのですが、復活するミラ(・∀・)( ・∀)( ・)(  )(・ )(∀・ )(・∀・) くるくるもなく。
最後に2ショットイタダキマスた(o*。_。)oペコッ
2008,06,12,6

これを撮ってたら、龍姉さんとココちゃんに遅れたので、
迷子になってしまった音ちんですた(*´∀`)アハ

また中身入る時に絡んでください(*´∀`*)ノ
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


特に昨日放置も狩りもしてない音ちん(;´Д`)
うさーみんが起きない!てことで。
龍姉さんが脱げと言って熊すた!
2008,06,12,7

そしたら、うさーみんが起きた!!
うさーみんは脱いだら起きるみたいでし( ´艸`)ムププ
あんまりFFに浮気しすぎないで(´ェ`*)ネー


なんかいろいろ話してたらば~
音ちんの缶詰の話(?)に。
2008,06,12,8

うさーみんに買われたら・・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタな音ちんですた。

次回
太っ腹兄ちゃんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ &音ちんのチキンの巻。
に続く。
EDIT  |  18:48  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

第23回鍵出すぞ!緊那羅を倒せの巻。(=´∇`=)

最近持ち物欄がイッパイだったので。
2008,06,10,1

変身して狩りしてた音ちんです(*´∀`*)ノ

狩してるとドロップがう語彙出たので地味に球を作ってたのですが~
暇だったうさーみんがきんならさん行こうとおっしゃったのでw
2008,06,10,2

ので~
開催することになりますた(*´∀`)
2008,06,10,3

開催数は相変わらずウサクサーイけど、キニシナイキニシナイ(゚Д゚)

うさーみんが龍姉さんも誘ったらば・・・
2008,06,10,4

ラビラビのお邪魔ンボしてたらすぃです( ´艸`)ムププ
龍姉さんお邪魔しちゃダメだよ!w

きんならさんはコミコミで~
奥のほうで狩りを開始!
2008,06,10,5

音ちんは与ダメ1なのでちょろちょろ横横しつつ、
わっかをかけ~ドロップをせっせと拾う係りをしてますたw

なんとなく~ドロップを拾ってたら・・・
鍵出たー!!
で、音ちんまだ使えないのに拾っちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
使えるようにガンバリマシ(*`д´)ノ 
2008,06,10,6

見たことナイモンスに変身してました:*:・'゜(〃ゝ∇・)ゞエヘッ♪

私はついつい出来心で。。
放置してた奇人さんにわっかをかけかけしてたのですがw
2008,06,10,7

放置が終わって行っちゃった奇人さんが、
球材集めをしてた私たちのために、わざわざ戻ってきてくださり、
お礼と言ってドロップをくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ただわっかかけただけだのに、親切にしてくれて(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございましたm(*-ω-)m

それからココちゃんも途中から参戦し~
2008,06,10,8

鍵がまた出た~!!
いつの間にかいなかった(ちんでた)龍姉さんが急いで拾ってますた( ´_ゝ`)

で~
みんなで出たドロップで球を作りますた(・∀・)ノ○
2008,06,10,9

うさーみんがなにやら言ってましたが返事でけなかった(ノ∀`●)ゴメンナサイw
毎日ネタを゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


その後地下に行って熊すた(((((((((((っ・ω・)っ
兄ちゃんと二人きりだったのですがw
五点狩りは?ですた(;´Д`)
兄ちゃんは暴れまわってました( ´艸`)ムププ
2008,06,10,10

そしたらーピノコに会えたー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ピノコで喜んでた音ちんだったケド、兄ちゃんは天地が出ますた(`Д´) キィー!ウラヤマスィ!
空気読んで!とか言ったけど、ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!w


バイトして寝たのですが・・・
2008,06,10,11

起きたら落ちてた音ちんですた。
売れてたらイイナ(-。-;) ボソッ
EDIT  |  19:05  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

ドキがムネムネのお買い物((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

証拠↓
2008,06,07,1

龍姉さんはやっぱりムスカだったんだなーと思う音ちんです(*´∀`*)ノ

7日の夕方くらいまでバイトしてたんだけども~
2008,06,07,2

ココちゃんと龍姉さんは冷やかしに来ただけで買ってはくれませんでした(*p_q*)シクシク

で~
やっとうさーみんが現れた!と思たら・・・
2008,06,07,3

売れない球ばかり売ってたみたいですw
でもでも~
うさーみんの高い球が売れたので!
音ちん人生のなかで一番お金持ちになれました。私のジェニーじゃないけどヽ( ´¬`)ノ

バイト代としてもらっていた球が一つ売れました!
2008,06,07,4

ちゃんとこの後売上金はうさーみん店主にお渡ししましたヨ(*´∀`)
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

とうとう~
紅い具足を!!
2008,06,07,5

買っちゃいました('-'*)
うさーみんが手伝ってくれた儲けとバイト代では足りなかったケドも。
またがんばって稼ぐぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!

また~親父の付近をウサクサーにして付与をつけますた。
2008,06,07,6

トリクサー(*゚θ゚)の方にも偶然お会いしました(*´ェ`*)ポッ
うさーみんはガンジスでちゃんと清めて(´ェ`*)ネー

付与5まで無事に付きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
龍姉さん球生んでくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

この次の日、龍姉さんに紅い具足の3減がもっと安く売ってたってのを聞いて、
ショックを受けました音ちんです。ガ―(´・ω・|||)―ン!!
お買い物って難しいのネ・・・


で~
この日は、
2008,06,07,7

かわゆいお方に声をかけられますた(∩∀`*)キャッキャッ
道具屋にもいたので出来心で重なっちゃいましたσ(*´∀`照)えへへ
これからも・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますネ!


いつもの五龍で~
2008,06,07,8

たくさん白虎が並んでてびっくらした音ちんですた。
EDIT  |  16:02  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

バイト中です(*´ρ`)

突然呼ばれて
2008,06,06,1

ドキがムネムネしちゃった音ちんです(*´∀`*)ノ
トキメキ大募集中でし。

で~
ココちゃんがネルー宣言をしてから始まる
うさーみんの『寝させない作戦』
今回はカペリン>・)))彡
2008,06,06,2

結構長く引き止められたね!( ´艸`)
私ししゃもとカペリンの違いタブンわかんないと思うけどネ( ´_ゝ`)


昨日の金曜ロードショーは『ウサ谷のナウシカ』でしたが。
2008,06,06,3

私、『天空の城ラピュタ』とナウシカ混じってたΣ(゚ロ゚;)!!
ちなみにめがねの人は龍姉さんでムスカだそうですw

こんな会話をしてたら~
2008,06,06,4

龍姉さんが登場(ノ∀`●)ンププ(笑)
龍姉さんがみんなからオババと呼ばれる由縁はナウシカなのかしら。

2008,06,06,5

ナウシカトークしてましたw

具足が欲しい~と言ってたらば・・・
うさーみんがお金儲け手伝ってくれますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,06,06,6

一回ちに、イラナイ証を拾いながら~
与1で横横させてもらいました!

2008,06,06,7

予想ガイに高すぎて買えませんでした(*p_q*)シクシク

ので~
2008,06,06,8

音ちんバイト中です!

うさーみんの球はすげーwので、付与つけたいそこのあなた!
ラビット球屋さん をヨロシク☆
バイト代も球が売れなければ入らないのでみんな買ってくださいネ(o*。_。)oペコッ
な音ちんですた。
EDIT  |  15:46  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ピノコ♪狩り♪(*゚θ゚)トリサン♪

前編(?)が書き終わったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!と思たら、
消えちゃってチーンな音ちんです(*´∀`*)ノ キィー

~6月3日のある日~
対決!男の方。の巻。
最近のうさーみんの口癖は・・・
2008,06,04,7

うさーみんの驚きっぷりのがすげーΣ(゚ロ゚;)です。
どうやら相当暇らしく~

2008,06,04,8

暗黒舞踏派うさーみんが手伝ってくれるってヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

みんな協力してくれて~
狩りー狩りーしてたらば・・・
2008,06,04,9

鞄が破れたみたいですw

そんなこんなで~
兄ちゃんが出してくれた!
ツンツン(。゚ー゚)σしてたら、
2008,06,04,10

無事倒せました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

2008,06,04,11

+兄ちゃん。アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

~昨日のある日~
久々のピノコ!の巻。
地下に行ったらば・・・
2008,06,04,12

う語彙久々だねピノコ!会いたかったよ!(。´Д⊂)

2008,06,04,1

昔こんな会話してたのを思い出しましたw
ピノコォーまた愛に来てね(*´∀`*)ノ

放置して~画面見てないうちに・・・
お隣にのぽさんがwすぐ気づいちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008,06,04,13

さりげなく近くに現れる龍姉さんΣ(゚ロ゚;)
ラビット族みんなを監視してるのネ[壁]-;)コワイヨー

町で立ってたら~
わっかをくれて初めてお話しちゃったトリクサ族さん(*´ェ`*)
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
お触り自由ですんで内臓は勘弁してくださいネw
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪な音ちんですた。
EDIT  |  16:29  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

くコ:彡や ̄(≡゚▽゚≡) ̄色な日々。

昨日な不明なエラーで3回も落とされた音ちんです(*´∀`*)ノ キィー

2008,06,04,2

重くて話せなかった私の代わりに、優しさの塊のうさーみんが挨拶してくれたでし( ´艸`)ムププ
うさーみんて塊だったのネ( ´_ゝ`)フーン

で~
なんとなくここ2,3日の出来事をごちゃごちゃと書いてい熊すヨ┃電柱┃∀`)
過去は振り返るのも大事だよネ☆

てことで。
~タブン6月1日のある日~
音ちんスパイカくコ:彡疑惑。の巻
2008,06,04,3

音ちん“さりげなく”でけないみたい:*:・'゜(〃ゝ∇・)ゞエヘッ♪
しかも全く役に立たなかった愛のキューピーチャンでした ガクッ!!_| ̄|○ 
スパイカくコ:彡としてもっと水面下で動けるように修行してきます!w

時々『音ちん』と呼びかけられることにドキがムネムネする音ちんなのですた。


~タブン6月2日のある日~
うさーみんは何カラーの巻。
いつものように茂樹獅子放置をしてたらば~
青龍だった音ちん|||||(;´Д`)|||||
そんな私にウサギを勧めるうさーみん!
2008,06,04,4

うさーみんカラーはどうやら玉虫色らすぃでし( ´艸`)ムププ

でもそんな色のウサギって可愛くない(-。-;) ボソッと思た音ちんなのですた。


~タブン6月2日のある日の続き~
狂ったうさーみん!?ウソクサーイけど本当なの?!の巻。
K-F-ラビットなだけに。
2008,06,04,5

うさーみんが狂っちゃったみたいです(ノ∀`●)ンププ(笑)
でも帰還符で戻れたらしく、ウサウソじゃなかったw
ぜひ生で見たかったものです!
う語彙笑っちゃった音ちんなのですた。

そんなこんなで~
2008,06,04,6

今週(もうすぐ終わるケドw)は唾は禁止週間らすぃヨ!
唾吐き仙人な龍姉さんは要注意って、
もはやだれもキニシテナイよ(´ェ`*)ネー

後編に続く~。な音ちんですた。
EDIT  |  15:50  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

スキー好きー隙だらけツアーはとてーも過酷なΦ(゚∇゚ΦΞΞ==-スキーツアーの巻。

昨日はpcの調子が悪かったのか~なかなかインできず、
ツアーに間に合わないかと焦った音ちんです(*´∀`*)ノ
2008,05,31,1

何気に制服率が高いw

お池前で結構長い間話してしまった(ノ∀`●)ンププ(笑)
話し出したら止まらないのネ。
で~やっと出発だ(*`д´)ノ オオオォ!!!
と思たら・・・
2008,05,31,2

うさーみんは工場の視察で遅れたw

でもすぐキタ━(●´エ`●)━!ので、
うさーみんに従ってゴーゴー(((((((((((っ・ω・)っ
2008,05,31,3

うさーみんのチョコレート工場は大変みたいだネ( ´_ゝ`)

山に登って~
何気に減っている隊員w
2008,05,31,4

必死に着いていって、まだ生き残ってたのに・・・

2008,05,31,5

弓にやられました ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

地図を開きながら~必死に山に行こうとしてたのに!
2008,05,31,6

山の入り口に弓が待機してて、のぽさんと私は山に登れなーい(=TェT=) ゥワーン
ミーンミーンと鳴いてばかりいました。。

そしたら~お迎えがヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
憎いやつ(ユミー)をツンツン(。゚ー゚)σさせてもろたw
奇人さん強い(*´ェ`*)ポッ
2008,05,31,7

でもまた逝きました ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

何度も何度もちにまちた。
2008,05,31,8

何の話か全くわからない!
山田君てだれーと心の中で叫びながら、ユミーに警戒し、必死で.....?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

いつの間にかうさーみんが女子になってたみたいでし( ´艸`)ムププ
音ちんには会話に参加する余裕がなかったケドもw
2008,05,31,9

ぷちんさんのケコンがショックだったのでしょうかw

で~
やっとみんなに会えた~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2008,05,31,10

みんなコンコーンに変身するなか・・・
音ちんアイテム押せない病に(´;ω;`)ウゥゥ
落ちなきゃ治らない病だったので、
2008,05,31,11

ママになりますたσ(*´∀`照)えへへ

Φ(゚∇゚ΦΞΞ==-スキーしてたら・・・
2008,05,31,12

逝きました(;´Д`)
ユミーめ(`Д´) ムキー!

スキー好きー隙だらけツアーは逝きまくりでした。
Φ(゚∇゚ΦΞΞ==-スキーが好きーなはずが嫌いになりそうでした。

でもとて~も楽しかったよ~♪
みなさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

今度は洞窟探検だ(*`д´)ノ オオオォ!!!

またよろしくでし・(*>▽<*)ゞ・な音ちんですた。
EDIT  |  18:24  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
