2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ついに音ちんここまで成長しました(*゚∀`*)ゞエヘ

昨日、地下に行こうと待機してたのに…
2008,09,29,01
もういつ地下に行ったか覚えてない・・(*'ρ`*)ワカラナイな音ちんです(*´∀`*)ノ

で、いつもつい忘れがちな一日クエは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2008,09,29,02
銅符…
交換行けないヨ(*ノω`*)テヘ

ジェニイベ中に農地で狩り狩りしてたら~
兄ちゃんから鳩キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,09,29,03
とうとう兄ちゃんも大きくなっちゃうみたいです(゜ーÅ) ホロリ
転生式楽しみにしてる(´ェ`*)ネー

たまに、音ちんの転生式はいつかと聞かれますが…
まだまだ未定ですアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

そして音ちんは!
もう45歳に(うД´泣)ウゥゥ・・・
2008,09,29,04
出遅れってなんだろうw
まだまだ音ちんは若々しいわよヽ(;´Д`)丿

で!地下に行ったら~
とうとうこの日がやってきた!(うД´泣)ウゥゥ・・・
2008,09,29,05
モンスモミモミしたもんねヽ(`Д´)ノプンプン

無事名声が901にもなりました(*゚∀`*)ゞエヘ
2008,09,29,06
ピノコもキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
とっても嬉しい地下ですた(*´д`*)ハァハァ
901までやっとこれたし(゜ーÅ) ホロリ
中身がスカスカなので転生ステまで地道にゆっくりガンバルマース!

そんなこんなでお祝いお祝い♪⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
とっても楽しみにして行ったのに…
2008,09,29,07
これでしばらくはお祝いともお別れなハズ…
最強に運コがないと思った(っД`)シクシク,,,音ちんなのですた。
EDIT  |  17:50  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

零さんイベの戦争と旗取り大会ゥフ(*´∪`*)

討伐にε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪と言ったら~
2008,09,28,01
お土産攻撃がすさまじかったのでしらを切りとおそうとしたヽ(;´Д`)丿 音ちんです(*´∀`*)ノ

そろそろ…
2008,09,28,02
狩場うpしてみよう(*`д´)ノ オオオォ!!! と思い!

農地案内人の師匠に~
2008,09,28,03
イイ(・∀・)b狩場を4つくらい教えてもらいますたヽ( ´¬`)ノ
師匠案内してくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

農地デビュした音ちんですが(´・ω・`)
あんまり育ってないのは自分でもわかってるんだけども…
2008,09,28,04
パパにそういわれると悔しいです(うД´泣)ウゥゥ・・・
でも@2でやっとこ901になったりします( -ノェ-)コッソリw
転生って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?て感じだけどネ。。アハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン


そして、昨日は派閥内で戦争をすることに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
武道場に【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3
2008,09,28,05
まだ始まってないはずなのに、エンキョで3回くらい飛ばされますたヽ(;´Д`)丿
テンジンさん強すぎ.....?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

パパチームと慎すけさんチームに分かれて開始ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
音ちんはパパチームの2番手ですた!
2008,09,28,06
ルカさんが削ってくれてたので勝てたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

次も勝てたはいいんだけどもヽ(;´Д`)丿
2008,09,28,07
お肉が残り一個Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だったので、萌えっとちにますた(^-人-^)ニャ無

そして!
2008,09,28,08
テンジンさんがカクイカッタ!:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

次は乱戦ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
なんか見事に名前長い人チームと短い人チームなのがわかって[壁]・m・) プププ
2008,09,28,09
乱戦の二回目…
逃げまくってたら、音ちん一人生き残っちゃったヽ(;´Д`)丿
ので、潔く逝きますた○┼< バタッ

その次は旗取り大会゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2008,09,28,10
音ちんも一応旗取っちゃったりできますたく(*´ー`) エヘヘ
でもルカさんのすごさには誰も敵わないΣ(゚ロ゚;)と思った音ちんなのですた。
EDIT  |  22:59  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ペットもヨワヨワな音ちん(っД`)

朝出かける前に見ると!
なんだか~
2008,09,27,01
お池がモリモリしてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)音ちんです(*´∀`*)ノ

夜は、パパが奥様とラビラビしてる(≧∇≦)キャー♪
というわけで、ペットの対決に音ちんもお呼ばれしちゃいますた!
お邪魔ムシ(*ノω`*)テヘ
2008,09,27,02
なんだかよくわからないヽ(;´Д`)丿

そしてよくわからないうちに…
負けちゃった~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2008,09,27,03
実は音ちん自分がどっちなのかもよくわかってなかったりく(*´ー`) エヘヘ
ルール表とかあればいいのに( -ノェ-)コッソリ

で~
音ちん2回くらい派茶に誤爆ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2008,09,27,04
姫だなんてちょと**(/▽/)**ハズカシ
今後気をつけマス!

討伐を終えて、ずっと放置して~
寝ようと思いお池に((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
総長さんがいたので並んだりして遊んでたら!?
2008,09,27,05
ロリさんがいきなり動き出した?(°∇°;)
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりしちゃった!w

師匠とロリさんが大きくなったので~
音ちんは対抗してお色気を出してみたのに…(´・ω・`)
2008,09,27,06
オシリなんかじゃない~ヽ(`Д´)ノプンプン

ロリさんはというと…
2008,09,27,07
(゜ーÅ) ホロリと思った音ちんなのですた。[壁]・m・) プププ
EDIT  |  19:37  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

音ちんは玩具じゃありません(ω'×'ω)ミャー☆

倉庫にうさーみんがいたので!
2008,09,26,01
ピョン ̄(≡゚▽゚≡) ̄した音ちんです(*´∀`*)ノ

で、イベ地下に【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3
最近ツイテルヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,09,26,02
そしてママンのミソにココちゃんとノッテみた( ´艸`)ムププ
たまには音ちんも誰かをいじってみたいのデスく(*´ー`) エヘヘ

やっぱりうさーみんは突然?(°∇°;)
なんでいきなりカルキン君の話題なの(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
2008,09,26,03
音ちんよくちらないし、はめてもないカラ(*´д`*)

で~
討伐前に9時さんに踏まれるという不覚ガクッ_| ̄|○lll
2008,09,26,04
踏みなおしておきますた!
今度は負けないんだから(うД´泣)ウゥゥ・・・

最近は寝るときはお池な音ちんです(ノω`*)んふふ♪
寝る準備もおkv(*'-^*)bというわけで挨拶しようとしたのに…
2008,09,26,05
いじられまくり(*ノωノ)な音ちんなのですた。
EDIT  |  20:40  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

音ちん初めての家出[電柱]ョД`*)

前から呼ばれてて、迷ってたんだけど~
突然だけど、討伐した後実行することに!
2008,09,25,01
ココちゃんにうさーみんの手綱をヨロシクとお願いした(o*。_。)oペコッ音ちんです(*´∀`*)ノ

実は音ちん、ラビット一筋44年の箱入りウサギ/(=・x・=)\ですた!ゥフ(*´∪`*)フフ
2008,09,25,02
零さんに入門直後からカミカミですヽ(;´Д`)丿
温かく迎え入れてもろたンダケド…
歓迎されすぎ(?)で出るのが厳しそうなので!?
サササっとラビットに戻ろうと思いますニャ(`・ω・||電柱||ョ・ω・)ニャ
10mも払えない(うД´泣)ウゥゥ・・・

で、放置してたら~
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!な怒Sな方が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログも読んでくれててアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
2008,09,25,03
出演おkとのことなのでのっけます('-'*)エヘ
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なブログをこれからもヨロシクですw

討伐で一度ママンの討伐から抜けてたんだけど、またお呼ばれ(∩∀`*)キャッ
うさーみん追放しないで~ヽ(;´Д`)丿
2008,09,25,04
そして、ママンに材料をもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
先に鳴いておけと言われたので、鳴いてみたら…(´・ω・`)

見事Σ(゚ロ゚;)
2008,09,25,05
怒M首ができますたガクッ_| ̄|○lll

またまたママンに材料をもろて!
鳴いて挑戦したら…(´・ω・`)
2008,09,25,06
またまた怒M首キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
 
でも!
次の音ちんは一味違うのヾ(・д・。)ノ だぁ!!
逆に喜んで挑戦(*`д´)ノ オオオォ!!!
2008,09,25,07
そしたらプラス首でけたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
怒M度は音ちんそんなに高くはないと思ってます(*゚∀`*)ゞエヘ

たくさん材料くれたママン(うД´泣)ウゥゥ・・・
ほんとにアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
地下で耐性アゲアゲに使います!

で、ゼロクサー放置(*´д`*)ハァハァ してたら!
ルカさんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,09,25,08
見守られますた[壁]・m・) プププ

音ちんに殴られてる気分を味わいたかったのかしら(?)( ´艸`)ムププ
2008,09,25,09
狩りに行ったはずが少し経ったらコンコンで戻ってきた!
コンコンかわいい(〃ノ∀`〃)ポッ

ずっと放置してたんだけど~
今度は森さんがΣ(゚ロ゚;)
そしてPKΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,09,25,10
でもずっと乾燥肉で餌付けしてくれてますたアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
たくさんのお肉くれて▲▲▲アリガ島▲▲▲

こんな感じで楽しく家出満喫チューです(*ノω`*)テヘ
零のみなさま少しの間宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ!な音ちんなのですた。
EDIT  |  18:33  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

細工師なんかもうヽ(´д`)ノャダャダ

仔猫ちゃんから討伐の招待を受けて入ったら~
いきなりプレゼントあげれないって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?となり…
2008,09,24,01
怒Mだけど、マイナス首は絶対いらないカラヽ(`Д´)ノな音ちんです(*´∀`*)ノ

で地下待ちしてたら(*゚ロ゚)ハッ!!
2008,09,24,02
ついつい師範に近寄りすぎちゃったゥフ(*´∪`*)フフ
師範が何気に好きデス(〃ノ∀`〃)ポッ

そして地下に行ったら!
2008,09,24,03
ピノコキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
最近地下空いてるし、ピノコには会えるしイイ(・∀・)b
でも途中で秋田○┼< バタッ

しばらく放置してロムしてたんだけど。
全く交換してなかったぶさいく岩の交換に【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3
人がたくさんいました(*´д`*)ハァハァ
2008,09,24,04
半分くらい交換してから、ママンに秘訣を聞いたのですが、
それしたらめちゃ早く終わったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
もっと早くに鳴けばよかったです(うД´泣)ウゥゥ・・・w
ママンアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

たくさん集まった岩をまた交換ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2008,09,24,05
なぜか運よく金箱も(σ・∀・)σゲッツ!!
交換はタイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンだったけど儲かったゥフ(*´∪`*)フフ
これでプラスの首もでければいいのになぁ…(*'ρ`*)

で、勝手に師匠にピョン/(=・x・=)\したんだけど!
師匠すぐに気づいてなかったみたい[壁]・m・) プププ
2008,09,24,06
いつもアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪な音ちんなのですた。
EDIT  |  19:03  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ヒミツアー(*゚∀`*)ゞとサヨナラスロット(うД´泣)ウゥゥ・・・

スロットに夢中だったら~
2008,09,23,01
いつの間にかみゃいさんが上にいた(*ノω`*)音ちんです(*´∀`*)ノ

長くロムするときはスロット場にいるのがもったいないのでw
2008,09,23,02
座禅で地味に気力うp♪
迷子のココちゃんも少しだけキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

で、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な音ちんは、
せっかく周遊買ったのに…(´・ω・`)
2008,09,23,03
狩場についてからしばらくして気づいた(*ノω`*)テヘ
全然楽してなかったアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

そして、一昨日のツアーに参加でけなかった森さんが~
一人で雲南に行くって言ったのでお供してきますた(*゚∀`*)ゞ
2008,09,23,04
二人で処刑ごっこ~(*´д`*)

なぜか一昨日行ったばかりの音ちんが先導するわけではなくw
もうすでにうろ覚えな記憶で説明して~
森さんについて~((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2008,09,23,05
ポックリポックリしまくりで⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン

無事大仏さんのとこにもたどり着いて(´▽`) ホッ
お花で遊び[壁]・m・) プププ
2008,09,23,06
(*゚θ゚)←の顔文字が異様にお気に召した森さんとss撮影ヾ(・д・。)ノ だぁ!!

そんな森さんは本当の願望をお願いしてますた( ´艸`)ムププ
2008,09,23,07
一応ナイチョにしとこうゥフ(*´∪`*)フフ

で、ポックリして二人してまたスロット場へ行きますたw。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク
森さんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ですた♪


そんなこと音ちんに聞かれても…(*´д`*)
2008,09,23,08
最後の金符二枚もまた符になりますたヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

二日間のスロットの結果は~!
2008,09,23,09
こんな感じにヽ( ´ー)ノ なった音ちんなのですた。
EDIT  |  18:16  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

スロットの合間にポックリ雲南ピクニックへ逝ってきました!○┼< バタッ

昨日3日間だけの周遊符を買って!
2008,09,22,01
歓楽園デビュしちゃった('-'*)音ちんです(*´∀`*)ノ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロうろうろしてみますたw

で~
龍姉さんに案内してもろて、スロット場に入ろうとしたんだけど(´・ω・`)
2008,09,22,02
百令符持ってないと入れなーい?(°∇°;)
初めて箱を買いますた!

スロットに夢中(*´д`*)ハァハァ
みんなと一緒にスロットばっかりしてたアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
2008,09,22,03
金符が2枚でたので、交換しに行ったんだけど…(´・ω・`)
両方符になったヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

空いてるイベ地下に行ったら~!
ピノコが2回もキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
スロットではあんまりだけど地下はラッキーですたヽ( ´¬`)ノ
2008,09,22,04
そしてイベチューは狩りしてたんだけど!
突然の公示にΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
みゃいさん塔制覇(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
奇人楽しみにしてます(*・∀・)(・∀・*)ネェェw


そんなこんなで、ポックリ雲南ピクニックのお時間がヽ( ´ー)ノ
お池前に自由に集合!
2008,09,22,05
最初4人しかいなくて心配だったんだけど、たくさん人が来てくれますた('-'*)
声かけてよかったです(ノω`*)んふふ♪

ママンに案内してもろて出発ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
まずは中央の処刑場にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2008,09,22,06
最初から気づいたら人数が少なくなってた( ´艸`)ムププ

うさーみんがお尻ツンツン(。゚ー゚)σされてて、ちんじゃったΣ(゚ロ゚;)
と思ったら今度は音ちんがツンツン(。゚ー゚)σされた.....?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
2008,09,22,07
ポックリポックリ○┼< バタッ

そしてなぜか信ちゃんが斬ってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
なので信ちゃんをツンツン(。゚ー゚)σしたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,09,22,08
音ちんみんなに狙われすぎヽ(;´Д`)丿 ヒィ
魔女サンのはマジデエンキョ痛かったですヽ(;´Д`)丿 ヒィw

そいで次はクネクネさんに会いに(((((((((((っ・ω・)っ
2008,09,22,09
↑なやつがヒョコヒョコ建ってました(。・w・。 ) ププッ

モンスが危険だったので、安全なとこに集まろうということで!
森から脱出w
みんな熊さんになってたので歌を歌いたくなっちゃったく(*´ー`) エヘヘ
2008,09,22,10
そのまま風神・雷神さんとこへブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

その次は、大きな大仏さんがあるというのでそこに行こうとしたんだけど…
音ちん地味にポックリ○┼< バタッ
そして迷子にヽ(;´Д`)丿
2008,09,22,11
途中同じく迷子だった信ちゃんとうさーみんを拾い(?)
みんなが迎えに来てくれるというので料理屋さんで待機(*´д`*)

で、迎えに来てくれたロリさんに着いていったらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
逆方向の変な花があるとこに行かされますたヾ(´ε`;)ゝ
2008,09,22,12
変な人に簡単に着いて行っちゃダメだね[壁]・m・) プププ

無事みんな大仏さんのとこにたどり着けて(´▽`) ホッ
みんなで記念のssを撮ることに(*´ェ`*)
なぜか音ちん食べた感想に…
2008,09,22,13
みんなばらばらすぎてssうまく撮れずw
それにしてもみんなひどいわー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
師匠の『c』っておいしいのcなのか地味に気になりますた( ´_ゝ`)
信ちゃんとみ美さんは合格です(・∀・)b

次のはちゃんと撮れますた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008,09,22,14
これにてポックリ雲南ピクニックが無事終了しますた!

参加してくれた皆様~
(株)ウサクサツアーのご利用誠にありがとうございましたm(*-ω-)m


とっても楽しかった(*・∀・)(・∀・*)ネェェ
次は四川洞窟にでも行きましょう!
またのご利用お待ちしております('-'*)フフフッ....

そしてみんなと一緒にスロットに戻った(*´д`*)ハァハァ 音ちんなのですた。
EDIT  |  14:34  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

イベヾ(・д・。)ノ だぁ!!

19日のことですが~
2008,09,19,01
43歳(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪だった音ちんです(*´∀`*)ノ

19日の出来事をまず((φ(-ω-)カキカキしますw

うさーみんがHPにオークションを作ったそだけど…
2008,09,19,02
音ちんめちゃ低価格?(°∇°;)
タビン一生売れ残りな予感…|ω-`*)シュン

で、ココちゃんもΣ(゚ロ゚;)
名前につられちゃダメーヽ(;´Д`)丿
2008,09,19,03
みんなドナドナドーナ~ドォナ~♪
( ´艸`)ムププ

一回討伐に参加させてもろてずと放置ングーだったんだけども(´・ω・`)
2008,09,19,04
マネしたわけじゃなかったのに(´;ω;`)
次の日のことを考えて~
なんだか気が抜けちゃってたのねアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

でも、泊まりでお出かけしたのに~
土日両方雨で|柱|ェ・`。)・・・ショボーン な音ちんですた。
雨女○┼< バタッ

引き続きまして昨日の出来事を((φ(-ω-)カキカキしますw

割と早くに帰宅したので(´・ω・`)
2008,09,21,01
座禅修行させて熟睡してました(。-ω-)zzz. . . 音ちんです(*´∀`*)ノ

ジェニイベ地下後、なんだか久々の狩りをしてたらば~!
師匠がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,09,21,02
覗かれちゃいましたヽ(;´Д`)丿キャーw

そしたら、スロットで出たという五行気功をもらっちゃったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,09,21,03
音ちんは太乙も全く使ってないので、これも転生後まで使わないでしょうw
でも師匠アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

でロムのため、龍姉さんがいたところでまた座禅修行に~(^-人-^)
音ちんは獲物ではないので、狩らないでください。
2008,09,21,04
奇人さんの座禅てなんかすごいΣ(゚ロ゚;)
4種類全部見てみたくなった~!
四神なのかしらと気になってます。('-'。)(。'-')。ワクワク

みんなスロットにはまってるようですが~
うさーみんもやりまくってるみたいです(゚Д゚)ポカーン
2008,09,21,05
珍しく狩りしてたらフィーバータイムキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
何のことかよくわかんなかったけどフィーバータイム何も出なかった(*p_q*)シクシク
極上炙り肉もあんまり出ない(*p_q*)シクシク

でも!狩りで岩が2個もでたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
スロットしてる人にしたら全くたいしたことないんだろうケド(;´Д`)
2008,09,21,06
熊さん変身符もたくさん出るのね!
でも音ちんにヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ捨てはやめてくださいネヽ(;´Д`)丿

狩りを終えて岩を鑑定に~ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2008,09,21,07
運がいいのかしら(・-・)?
2個とも同じ石キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
@8個ガンバロー…(。ω。*)))

寝る前に露店をキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてたら~
9時さんとパパ見っけ(-д☆)キラッ
2008,09,21,08
とりあえずフミフミしておきますた('-'*)エヘ
そして座禅修行して寝た(。-ω-)zzz. . . 音ちんなのですた。


今日の23時から~
ポックリ雲南ピクニックしますです!
参加してくれる人は、
お池前に集合してくださーい(*´∀`*)ノ


スロットの息抜きにゼヒ参加して(*・∀・)(・∀・*)ネェェ
EDIT  |  13:13  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

エースをねらえ( ・∀)ノρ | (∀` )ノρ

昨日インしたら~
2008,09,18,01
ロリさんの↑にいたので|彡ササッ!と移動した音ちんです(*´∀`*)ノ

みんな集合してたのでピョン ̄(≡゚▽゚≡) ̄したら…
2008,09,18,02
イヤラシイイヤラシイ
ミソしてるのが( ´,_ゝ`) プッですた。

最近いろいろあってお疲れてて地下でしか狩りしてないや~(´▽`) アハハ
2008,09,18,03
うさーみんはウソクサーイ

そんなうさーみんはトリが大好きみたいです!
相変わらずラビラビなのね(≧∇≦)キャー♪
残念ながらおみやげは買ってないけどネ(´・∀・`)
2008,09,18,04
で~音ちんいない間に、
『エースをねらえ』がラビットで流行ってたみたいですΣ(゚ロ゚;)
漫画読んだことないしよくわかんなかったんだけども…
せめて名前ある役にしてほしかったです(*´д`*)

最近ずと放置三昧で(ノω`*)
なぜか音ちんも武技をくらいつつΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,09,18,05
もちろん梨は自分で食べました(*´ー`)
うさーみんにはまたイタ電(´;ω;`)
”うさ男”着拒((φ(-ω-)ピピw
なんてね[壁]・m・) プププ

で、突然聞かれました?(°∇°;)
2008,09,18,06
いつ会えることやら┐(´д`)┌
気長にガンバルマース!

そして、見てますコールキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,09,18,07
前にココちゃんに聞いてたので知ってたんだけどもw
言われると嬉しい(*´д`*)ハァハァ
読んでくれてアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

師匠に横させてもろて剣の熟アゲアゲヽ(;´Д`)丿
2008,09,18,08
今やっと200になりますた(*´д`*)
師匠いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
横していいという方いましたらピョン ̄(≡゚▽゚≡) ̄させてください!w

で!
ポックリ雲南ピクニックツアーですが~

22日(月)の23時(イベ後)

からでダイジョビですか[岩陰]・ω・` )?

であ土日はお留守にします(・ω[岩陰]音ちんなのですた。
EDIT  |  17:58  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

夢の国に行ってますた('-'*)エヘ

夢の国から帰ってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
そして、16日のことを書く音ちんです(*´∀`*)ノ
特にネタもないけれど…[壁]・m・) プププ

イベ地下に行ったらば!
2008,09,16,01
ピノコキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
とっても嬉しい(*´д`*)ハァハァ

で~
17日は3時起きの予定だったのでヽ(;´Д`)丿
2008,09,16,02
お池で…(。-ω-)zzz. . .
蜜・わっかくれたみなさん!音ちんは夢の中にいますた('-'*)エヘ
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトですた♪

なぜか携帯が再起動されていてアラームが鳴らず、寝坊ヽ(;´Д`)丿
とっても焦ったケド間に合ってヽ(;´Д`)丿
夢の国にε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ ♪
帰ってきたくなかった~(´;ω;`)音ちんなのですた。

そして、突然なのですが!
ポックリ雲南ピクニック
音ちん土日不在のためヽ(;´Д`)丿

月曜日でいいですか(゚ロ[-盾-]??

お返事。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら待ってますカラ[岩陰]・ω・` )な音ちんですた。
EDIT  |  18:27  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!な日♪

チラナイ人から~
2008,09,15,01
変ないたずら鳩が届いてヽ(`Д´)ノプンプンな音ちんです(*´∀`*)ノ
どうせならラブレターをもらってみたいです(*´д`*)ハァ

昨日は~
この前交流戦をしてお知り会ったパパのお隣で放置ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
零さんのHPリンクもさせてもらいますた!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
そしてなんだかパパの言動はカクイイ(・∀・)b
2008,09,15,02
セクシーな変身符もくれたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
後で4陣も誘ってくれたりとイロイロアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトですた♪

うさーみんみんは…
2008,09,15,03
必死で鳴いてたみたいです(´;ω;`)
龍姉さんにうるせーと言われてたケド[壁]・m・) プププ
もうすっかり秋ですね~(*´∀`)

で!やっぱりうさーみんは突然現れるのですΣ(゚ロ゚;)
話してる途中にいきなり出るんだもんw
2008,09,15,04
うさーみんも寂しかったのネ(゜ーÅ) ホロリ
今週も音ちんあんまりいないけどみんなでお話しようネ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

昨日の日記のタイトルにヨシヨシしてくださいと書いたせいか~
とっても久々のロリさんだヽ(;▽;)ノおひさっ!!
2008,09,15,05
ヨシヨシしてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
お池を守ってくれてるみたい(?)で▲▲▲アリガ島▲▲▲

そんなこんなで地下に行ったら~ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2008,09,15,06
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
地下では2回目の天地ヾ(・д・。)ノ だぁ!!

嬉しいことあった音ちんとは裏腹に…
うさじぃさんは…(´・ω・`)
2008,09,15,07
9になったマントが消えちゃったそうですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちかも綿なんてないしヽ(;´Д`)丿
綿より絹のほうが価値高い気がするんだけども(;-ω-)

昨日はずっと放置ばっかしてますたが~
2008,09,15,08
見てますコールをイタダキマスたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
読んでくれてアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
これからもよろしくです(=´∇`=)にゃん

↑には師匠も何気に写ってますが~
とってもヒマでヒマだったみたいなので!
2008,09,15,09
会いに行って見ますた(゚ロ[-盾-]
師匠はわざわざ職変えて( ´艸`)ムププ
あっさりすぎてちょと面白くなかったチッ(・д・)w

音ちんは他職で力放置してたので~
槍っ子ですた(∩∀`*)キャッ
2008,09,15,10
師匠と修行(^-人-^)

イロイロ楽しく♪嬉しい♪日だったなぁと思う音ちんなのですた。
EDIT  |  17:44  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ヨシヨシしてください(´・ω・`)ショボン

師匠に横横させてもろてたら~
魔女サンが来てΣ(゚ロ゚;)!
2008,09,14,01
師匠の人気ぶり(?)がわかった音ちんです(*´∀`*)ノ

昨日は~ジェニイベ貸切地下に行ってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,09,14,02
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!て感じですたw

そして、博士の成長を確かめるために勝負ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2008,09,14,03
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
今は勝ってるケド、音ちんはいつか飛ばされるようになるんだろうな…(゜ーÅ) ホロリ

討伐にお呼ばれしたので少林寺にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
町出たとこでうさーみんがせっせと鹿狩りしてるΣヽ(゚Д゚○)ノ
あんなに機敏に動くところは久々ですた!w
2008,09,14,04
昨日うさーみんと話した会話これだけ!
アハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
最近構ってくれないのね|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

ワンワンの名前は…
2008,09,14,05
飼い主さんはちゃんとしつけしてくださいヽ(`Д´)ノプンプン
音ちん痛いのは(´・д・`)イヤですw

で~
2008,09,14,06
未だに9時さんにヨチヨリって言われてる音ちんなのですた。
EDIT  |  16:55  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

...((っωu。)タダイマ

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ただいま!!
な感じの音ちんです(*´∀`*)ノ

インしてみたら…
なんか人数が減ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
音ちん居ない間に、
遊びに来てくれてた方々はお帰りになっちゃってたのね(´;ω;`)ケロケロー
また来て(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

で~とってもお疲れだった音ちんは…
2008,09,13,01
お池で(*´ρ`)ボーしてますた。

終わり(_ _;)…パタリ。な音ちんですた。
EDIT  |  17:07  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

交流戦とヘェ―ヽ(゚ω゚*)(*゚ω゚)ノ―ンシン!!大会

龍姉さんの隠れ家を~
2008,09,10,01
みんなでウサクサークしてみた音ちんです(*´∀`*)ノ
博士がずっと壁にぶつかってたやり方がちょと気になってます( ´_ゝ`)

なんだか町でのぽさん夫婦を見るのはヽ(;▽;)ノおひさっ!!な気がしてますたw
なのでお邪魔ンボ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ピョン
2008,09,10,02
グルグルは気分だけ味わっておきました(´;ω;`)

で!昨日は、
ラビットに遊びに来てくれてる慎すけさんから交流戦のお誘いがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ので、紳士に当主をお願いヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
2008,09,10,03
乙女なのに女狩りって( ´艸`)ムププ
戦争でじゃんじゃん狩ればイイ(・∀・)bと思ってますたw

戦争をしますた(・ω・。)o"エイ(・ω・。)o"エイ(>ω<。)/オゥ!!
2008,09,10,04
勝ったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

次に1:1をしたんだけども~
いなかったうさーみんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
そして息クサーになってるΣ(゚ロ゚;)
2008,09,10,05
ママンもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
金亀さんも現れた... Σ(゚ω゚)
音ちんは戦いよりもそっちが気になって仕方なかったアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

戦い始める前に、
零さんの当主さんがメンバーにちぬときは萌え~と言えと言ってたので!
先にちにそうだった音ちん言っときますたく(*´ー`) エヘヘ
みんなでモエモエですた( ´艸`)ムププ
2008,09,10,06
戦争終わった@は!変身(*´∀`)
みんなでクマエリオンだぁ~ヽ(`Д´)ノ

ついでに!
2008,09,10,07
本物の熊さんとも(*´ー`)

町の中央で整列したり~
通りかかりの人も巻き込んでヽ( ´ー)ノ
2008,09,10,08
町を練り歩き~
少女を拉致したりしてますたヽ( ´ー)ノ

で~戦争始まる前にココちゃんから、ブログの読者さんいると聞いてたので!
2008,09,10,09
呼んでくれてありがとです(∩∀`*)キャッ

交流戦してくれた零のみなさん、変身して遊んでくれたみなさん
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
これから仲良くしてください(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

零さんにもらわれそうになった(*ノωノ)音ちんですた。
EDIT  |  17:00  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

コトコト煮込んだ…|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

インしたら~
何やら兄ちゃんが音ちんが怒るよって話をしてたんだけど(。´-ω・)ン?な私…
聞いてみると!
2008,09,09,01
ラビットにトリクサーがいない(。´Д⊂) と寂しくなった音ちんです(*´∀`*)ノ
また遊びに来て(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

で、昨日うさーみんに聞かれたんだけども…
2008,09,09,02
そいえば前も騙されてたハズ(´・ω・`)
音ちんで遊ぼうのコーナーというので、騙されてたんだったガクッ_| ̄|○lll

そんなこんなで、音ちん42歳になっちゃったヽ(;´Д`)丿
そして、兄ちゃんの誤字から怖いスープの話へ…[壁]-;)コワイヨー
2008,09,09,03
龍姉さんみたいな怒Sはチョト…
でもそろそろ怒Mもやめたい今日この頃です(=´∇`=)にゃん
モテたいヽ(;´Д`)丿 アハハ

地下待ってたら~
師匠がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
何も言わずに去っていきますた(。・w・。 ) ププッ
2008,09,09,04
音ちんにそんなことでける権限あるわけないヽ(;´Д`)丿
そんなことでけるんならもちろんやるけどもネ( ´艸`)ムププ
そして~ジョジョ…なんか怖いイメージしかないw
うさーみんは誰とどんな戦いをしたんだろ(・-・)?とちょと気になったケド( ´_ゝ`)

で~兄ちゃんのミソに続いてみたら!?
2008,09,09,05
昨日は地下でしか狩りしてない音ちんの絹の収穫は黒1、黄色2、白1(*´д`*)
うさーみん、メンドくても放置で死なないようにして~ヽ(;´Д`)丿 と思った音ちんなのですた。
EDIT  |  17:35  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

ラビットにいらっしゃ~い♪(゚ー゚)ゞ[桂三枝風]

地下に入れて!
2008,09,08,01
嬉しい音ちんです(*´∀`*)ノ

この時はまだうさーみんはラビットに戻っていなくて…
でも音ちんも意地ばっかり張ってられないから…[岩陰]・ω・` )
2008,09,08,02
なぜか、音ちんとココちゃんにピノコがでちゃってヽ(;´Д`)丿
戻り場所がわかりませんアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

で、昨日も討伐に参加させてもろたんだけど…
2008,09,08,03
重いし、落ちちゃうし申し訳なかったです(。´Д⊂)
すいませんですたヽ(;´Д`)丿

とうとううさーみんが帰ってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ラビットは遊びに来てくれる人が今たくさんでヽ( ´¬`)ノ
2008,09,08,04
みんな農地にいるというので、仲間はずれだった音ちんもブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
火装備、お肉も持たずに行っちゃたヽ(;´Д`)丿
うさーみんゴミンヽ(;´Д`)丿

パパンとママンが大きく変身してたので、音ちんも変身(=´∇`=)にゃん
2008,09,08,05
もう変身してるからこれ以上何になれというのΣ(゚ロ゚;)

で、狐さんを飼ってる変身符の本体は…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2008,09,08,06
(ノ∀`●)ンププ(笑)

そして~
ココちゃんの○○現場(?)を覗きに
龍姉さんと一緒にε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマスタ♪
2008,09,08,07
短剣をうさーみんに貸してとお願いしてたんだけども!?
いきなり猛ダッシュアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちんじゃった~と言ってますたが、貸してくれました!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

5人で横横させてもろたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスたッ♪
2008,09,08,08
奇縁が今から楽しみです(*´∀`)
音ちんもあたるといいなー(*´∀`)

賑やかなラビット(ノω`*)んふふ♪
師匠も誘ってみますたら~キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,09,08,09
当主に任命ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

師匠にも横横させてもろたんだけど…
音ちん落ちちゃったヽ(;´Д`)丿
2008,09,08,10
戻ってみたら、龍姉さんが!?
にげて^^←^^って使ってる?(°∇°;)
それに師匠がつぼってるのがとってもオモローですた(ノ∀`●)ンププ(笑)

その後すぐに師匠がいきなり脱退(゚Д゚)ポカーン
そしてすぐ戻ってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,09,08,11
師匠横させてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
イロイロオモローで楽しかった音ちんなのですた。
EDIT  |  18:45  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

フフフ('-'*)....

昨日…
2008,09,07,01

なんか過去の日記をちらりと振り返って見てみたら~
めちゃうさーみん好きみたいだった?(°∇°;) と思った音ちんです(*´∀`*)ノ
アハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

昨日!
町で見かけたみゃいさんを必死で追いかけたブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2008,09,07,02
残念ながら名声が足りず行けなかった(*p_q*)シクシク

で~
無形をとりに仙母洞に行こうとしていると!
なんか(*゚θ゚)さんが追いかけてきてるカモ?(°∇°;) と思ったらw
2008,09,07,03
紳士ですた(´ω`)

そして、みゃいさんはいつもクイズを出してくれます(´・ω・`)
答えはなかなか教えてくれません(´・ω・`)
2008,09,07,04
クイズ出されたときはわからなかったんだけど~
昨日は王さん近くにいたので会えましたヽ(*´∀`)ノ
通りかかったみ美さんも捕獲(?)く(*´ー`) エヘヘ


で。ラビットに来たからにはイロイロ聞きますヨ( ´艸`)ムププ
もうウサクサーウサクサーしてますヽ( ´ー)ノ
2008,09,07,05
あだ名何にしようかなー(・3・)ん~♪
まだ考えチューです(・ε・)ムー

寂しがり屋のココちゃんは~
2008,09,07,06
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
ネガティブ部なときは龍姉さんに入部させてもらおうと思います!w

なぜか?(°∇°;)
2008,09,07,07
いつの間にか紳士はタイ>・)))彡に行っちゃったみたいです?(°∇°;)
でもこれで未婚だとわかりますた((φ(-ω-)カキカキ フフフ

町にいたら、9時さん発見(-д☆)キラッ
フミフミ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ピョン
最初は音ちん勝ってたのに…
2008,09,07,08
かんでしまってからは…(´;ω;`)
負けました(´;ω;`)
9時さん怒Sだな”(*>ω<)o"クーーッ

そんな感じで苛められてたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
浮気だって?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,09,07,09
残念ながら9時さんはイジメッコです(*p_q*)シクシク
なんだか怒Sばっかりだなーw
またしても残念なことに、正のお方デスタ(゜ーÅ) ホロリw

で~
崋山探検にみゃいさんをお誘いしたんだけど…
2008,09,07,10
行けなかった(゜ーÅ) ホロリ
またインでけたときにママンに案内してもらいましょう(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

龍姉さんが腰イタソーって言ってるので(・-・)?だったんだけど~
狐(?)飼ってる変身符の女の人って腰押さえてるのね( ´艸`)ムププ
2008,09,07,11
イロイロ~('-'*)フフフッ....な音ちんですた。(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
EDIT  |  17:42  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

うさーみんは外、紳士は内ヽ( ´ー‘)ノ

ココちゃんのお友達に出演おkか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2008,09,06,01
派閥に来てくれるのを楽しみにしてた音ちんです(*´∀`*)ノ

で~昨日はずっと討伐に参加させてもろてたんだけども。
討伐の合間にうさーみんが入門するのかと思って…
派閥板を何回もチャックして…
入門板書いたハズのうさーみんの名前がないからおかしいと思ってリスタまでしてたのに…
うさーみんはヒナタさんに入門してたってどーゆーことよヽ(`Д´#)ノ
2008,09,06,02
音ちんめちゃ(`Д´) ムキー!としてますた!!

私めちゃ怒ってるのにうさーみんは!!(`Д´)
2008,09,06,03
もうチラネヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイと思いますた。
そんなことしないケド( ´_ゝ`)
うさーみんのバカー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

そんな感じだったので、動く気も起きず(*´ρ`)ボー
2008,09,06,04
兄ちゃんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ササッとニンニン兄ちゃんはいなくなりますた。

そしたら今度は!?
へいさんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ブログ出演おkしてくれてアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
カッコイイ刀姿載せときますb
2008,09,06,05-1
アハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
音ちん( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!になっちゃったのに、
へいさん猪木だった(*ノω<*)シマッタ!!!

次は!?
エロ紳士さん(ココちゃん情報w)キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ラビットに無事捕獲完了(*´д`*)ハァハァ
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2008,09,06,06
でも、残念ながらうちが揚げてるのはウサギ/(=・x・=)\です、と思った音ちんなのですた。
EDIT  |  17:39  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

ウサギ/(=・x・=)\転生者誕生!

昨日~
2008,09,05,01
いよいよΣ(゚ロ゚;)と思った音ちんです(*´∀`*)ノ
今日の日記のメインは博士であります(〃'∇'〃)ゝ

ちょとロムしてたのでヽ(;´Д`)丿
とてもアタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタして少林寺に向かいますた!
2008,09,05,02
博士の最後の5段姿です(*´∀`)

で!!
ちょと龍シパイしちゃいますた(。´Д⊂) 博士ゴミンネ…
2008,09,05,03
大きくなっちゃった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

本職なってもどってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
これはちゃんと撮れますたく(*´ー`) エヘヘ
2008,09,05,04
なんだか博士じゃないみたい(´ェ`*)ネー

みんなでss!
2008,09,05,05
う○男さんがいないのは…(´・ω・`)
ナンデダロウネw

そして、お祝いの2次会にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2008,09,05,06
博士をみんなでツンツン(。゚ー゚)σ

たくさん博士を…(-д☆)キラッ
やっとうさーみんがでた!(゚Д゚)
2008,09,05,08
博士を参考にみんな転生してい熊すアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
ココちゃん、龍姉さんガンバーb

博士転生
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これから
放置ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです!



その後討伐に参加させてもろたヽ( ´¬`)ノ
2008,09,05,09
成功してよかったです(∩∀`*)キャッ

で~
ずっと放置な音ちんの隣で師匠が座禅(ノ∀`●)ンププ(笑)
お隣の放置の人とたまにお話したり~楽しかった!w
2008,09,05,10
うぇの使い方も金田一師匠(?)に褒められたw

で、音ちんはラビットのツアコンらしく(゚ー゚;A
ポックリ雲南ピクニックに行き隊/(=・x・=)\
を武林ピックのボーナスイベ中に開催したいと思ってます(=´∇`=)にゃん
デスペナがないイベチューにみんなで一緒にちにまくりませんか(・-・)?

というわけで、また告知しますが参加者ドシドシ募集チューです!な音ちんなのですた。
EDIT  |  22:28  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

うさ男と愉快な仲間達ヽ( ´ー)ノ フッ

昨日インしたら!
2008,09,04,01
またウソクサーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)だった音ちんです(*´∀`*)ノ

で~よっしーが作ってくれた噂のHP…うさ男と愉快な仲間達には!?
なんと派閥員紹介ページなるものがありますヽ( ´¬`)ノ
その個人の紹介のssを~
2008,09,04,02
というわけで、龍姉さんの基地に集合しますたw
音ちん話の内容には(。´-ω・)ン?ですた。
検索したらガンダムですた?

HPのトップページは、にんじんのネックレスつけたうさーみんと、
その横で大麻吸ってるパンダのよっしー(?)だったんだけど( ´艸`)ムププ
みんなそろってないけど集合ssにしようということで、
うさーみんがいるお池にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2008,09,04,03
なにげにトリクサーウサクサーですw

龍姉さんは…写ればイイモダーだそです( ´_ゝ`)
2008,09,04,04
そうしてよっしーは消えていきますた(´・ω:;.:...
よっしーいろいろ▲▲▲アリガ島▲▲▲

地下に行ったんだけど~
途中なぜか龍姉さんが?(°∇°;)
2008,09,04,05
うさーみんは地下代ないって(゜ーÅ) ホロリ
狩りガンバッテヽ(;´Д`)丿

その後討伐に参加させてもろた(ノ´▽`)ノ
討伐の最中になぜか花火が上がってたのでw
2008,09,04,06
球屋さんのうさーみんが反応してますたアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

討伐のときは脱いでたんだけどもモジモジ (。_。*))
2008,09,04,07
みんなで9時さんをフミフミ♪
火力上げガンバルマース(。´Д⊂)

そして、よっしーが再登場!
情報源が不明ですしウソクサーだけどw
2008,09,04,08
よっしーは龍姉さんにエンキョで殺されますた(^-人-^)ニャ無

ヽ(;´Д`)丿
2008,09,04,09
イヤラシイ

二人目のうさーみんのようなよっしー(?)ですが、
とってもカミカミでオモローです[壁]・m・) プププ
2008,09,04,10
ホントに面白いですアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

話題はもうよっしーが主になってますがw
2008,09,04,11
ウソクサーでオモローすぎますヽ(;´Д`)丿

やっとこカエルたんを卒業した音ちん(*´д`*)ハァハァ
放置してたら、ピクニックのお誘いが?(°∇°;)
2008,09,04,12
今度みんなで行きたいな(ノω`*)♪と思った音ちんなのですた。
EDIT  |  19:24  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ステキ紳士の基準って…うぇ(ノ∀`●)ンププ(笑)

天上をつけたら、3回固まって動かなくなってPC自体が落ち…
2008,09,03,01
もう焦りまくったヽ(;´Д`)丿 音ちんです(*´∀`*)ノ
PCほとんどわからない私…(;´Д`)
もうこんなことがないことを祈っています…(;人;) オ・ネ・ガ・イ

なんだか町も重くって~
逃げ出して放置してたんだけど…
2008,09,03,02
気づいたらちんでました(´;ω;`)
久々に魔女サンとゆっくり(?)お話もでけてよかったヽ( ´¬`)ノ と思ってたのに!
ラグなくなればいいのに(´・ω・`)ションボリ

で、ココちゃんのお友達の紳士の方のお話をしてたハズなのに!?
いつの間にかうさーみんのステキ紳士話に( ´艸`)ムププ
2008,09,03,03
一人称が『私』だとイコール紳士なの(・-・)?と思ったんだけど…
うさーみんはどうなんでしょうかネ(*´д`*)

昨日音ちんは、ずっと一昨日出会った怒Sなお方の近くで放置ングーしてたんだけど~
ココちゃんが寝ようとしたら!
2008,09,03,04
宣伝されちゃってたヽ(;´Д`)丿
こんなブログですが、よろしかったら見てください(´ェ`*)ネーw
もしよかったら出演もヨロシクです(=´∇`=)にゃん

そして…
2008,09,03,05
ココちゃんはいいのに音ちんはダメだって|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

なので、放置を続けてたんだけどもΣ(゚ロ゚;)
呼ばれた(゚Д゚)
2008,09,03,06
よくわからないまま行ったらブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
師匠もいますた( ´艸`)ムププ

で、なぜか龍姉さんが観察日記を書き始めちゃったヽ(;´Д`)丿
2008,09,03,07
今後も何も…(´・ω・`)
期待されても…(´・ω・`)
とりあえず、なんだか悲しい気持ちな音ちんです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

でっ~
2008,09,03,08
龍姉さんのセリフに本気で笑っちゃいますたアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

そいで、なぜか帰還符がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,09,03,09
拾っても拾ってもでてくるのでアタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ
全部拾ったらこんなに増えちゃったΣ(゚ロ゚;)
帰還符持ちすぎだw

そんなこんなで、ずっと寝られないヽ(;´Д`)丿
と思ってたら、のぽさんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ずっと渡したいと思ってたキンナラさん(大)をポロンヽ( ´ー‘)ノ⌒○
そしたら師匠が拾っちゃったヽ(;´Д`)丿
2008,09,03,10
のぽさん小さいのに変身しちゃったケド(。・w・。 ) ププッ
渡せて鞄がちょとすっきり(*´ω`)な音ちんなのですた。
EDIT  |  17:52  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

謎の入門者現る(゚Д゚)ポカーン

桃で狩りをしてたらば~
2008,09,02,01
壁越しに魅羽さんからわっかもろたヽ( ´¬`)ノ 音ちんです(*´∀`*)ノ

うさーみんは…
2008,09,02,02
みんなにそんなウソクサーを言ってたみたいですΣ(゚ロ゚;)
結婚一ヶ月ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

で、みんな地下チューのとき~
2008,09,02,03
謝られたからなんかとっても?(゚Θ゚)ドキッ!!ってしっちゃった音ちんヽ(;´Д`)丿
やましいことはないけれど、うさーみんは何を言うかちっともわからないので…
コワイんだよね…(*´д`*)
でも、音ちんもピノコに会えてよかったです(∩∀`*)キャッ

で!!!!
昨日は突然の入門者がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,09,02,04
とっても謎な人です(゚Д゚)ポカーン
以下は謎のよし男さんとの会話が続きます…

話をすればするほど…
謎は深まるばかりですヽ(;´Д`)丿
2008,09,02,05
音ちん女の子ですカラヽ(`Д´#)ノ
彼女はいませんカラヽ(`Д´#)ノ
てか音ちんちらないのに元彼女もなにもないでそ(;-ω-) =3 ハァ~

で…
音ちんよし男さんの正体が気になって気になって仕方ないのにヽ(;´Д`)丿
いつの間にかお兄さんじゃなく、お姉さんになってるしヽ(;´Д`)丿
2008,09,02,06
みんな振り回させてるヽ(;´Д`)丿
でも、なんとなくうさーみんと同じにおいがするのはキノセイですか(・-・)…?
ウソクサーすぎる(゚Д゚)

一応ネタの許可を取ろうと思ったのですが…
音ちん一人で話してた?(°∇°;)
とりあえずネタにしちゃいますたく(*´ー`) エヘヘ
2008,09,02,07
パン吉って誰ヽ(;´Д`)丿

そして、よし男さんがいたときにいなかった龍姉さんが一番怪しかったので!?
聞いてみた((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2008,09,02,08
全く話をちらない龍姉さんに騙されるとこだった~ヽ(;´Д`)丿

結局よし男さんて一体何者なの~ヽ(;´Д`)丿
知ってる方or心当たりがある方はお知らせください(o*。_。)oペコッ



そんなこんなで、とっても振り回されちゃってお疲れちゃった音ちんですが(;-ω-) =3 ハァ~
とうとう!
2008,09,02,09
気力が1000を超え、名声もランクインしますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

そいで、謎のよし男さんが作ったらしいHP…
2008,09,02,11
一応アドレスは伏せておいたんだけど、どうします(・-・)?な音ちんなのですた。
EDIT  |  18:30  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

ラビラビ結婚式へゴー ̄(≡゚▽゚≡) ̄ピョン

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆の挨拶をすると~
2008,09,01,01
龍姉さんがお茶の名前を言うので、結構実は楽しみ♪な音ちんです(*´∀`*)ノ

どうやら!?
博士がもうすぐ転生するみたいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008,09,01,02
なので!
その前にラビット全員が参加でける討伐したいなーという話をしてますた!(*´∀`)
参加でけるorしたい方いましたらどうぞヨロシクですw
みんなでしましょう(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

昨日地下に行った@に~討伐に誘ってもろちゃった!
みんなで9時さんをフミフミ( ´艸`)ムププ
2008,09,01,03
ホントに9時さんは踏まれるのがお好きみたいだわぁ(ノ∀`●)ンププ(笑)

一昨日から作った分と討伐で一個買った分とで合計3個の天地ヽ( ´¬`)ノ
2008,09,01,04
ご馳走様デスタ(∩∀`*)キャッ

で~2回討伐成功して、3回目を待ってたんだけど…
2008,09,01,05
結婚の公示がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

でもいけないヽ(;´Д`)丿
とりあえずお祝いの電報鳩を送り…
2008,09,01,06
5段三人集で討伐待ってますたw

3回目入れずヽ(;´Д`)丿 ドンマイですた!
討伐参加させてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

そんなこんなで、討伐をお暇し~
急いで式場へブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2008,09,01,07
終わる前に着いて(´▽`) ホッ

とってもたくさんの人がいますた ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2008,09,01,08
そしてとってもラビラビ(≧∇≦)キャー♪

で!
恒例の…
2008,09,01,09
叫べて音ちんは満足です(=´∇`=)にゃん
他にも愛の手を求める方がいてオモローですた( ´艸`)ムププ

式が終わった後は~
2008,09,01,10
みんなで9時さんをフミフミ♪

お祝いの2次会にもお邪魔してしまいますたく(*´ー`) エヘヘ
2008,09,01,11
音ちんちにまくりですアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

たくさんのお祝いの人とssを~
2008,09,01,12_convert_20080902182117
さりげなく混ざっちゃってます('-'*)エヘ

とてもラビラビなお二人のイイ(・∀・)b結婚式ですた!
末永くお幸せに~(*´∀`)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


結局最後までいた音ちん('-'*)フフフッ....
2008,09,01,13
怒Sの方とお知り合いますたアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
とっても楽しかった音ちんなのですた。
EDIT  |  18:28  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

外伝クエひとまず完了できますた(´▽`) ホッ

カエルたんと戯れてる最中…
2008,08,31,01
いつの間にやら年老いてた(*ノω<*)音ちんです(*´∀`*)ノ
まだまだ若いですよ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

昨日は嬉しいことがありますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
違う派閥に遊びに行ってたラビットのアイドルココちゃんが~!
帰ってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
2008,08,31,02
なんとなく球を作ってみたら~!
結構いいのでけちゃった(*´д`*)ハァハァ
きっと、桃で狩りしてたときにいいことしたからだわ(*´∀`)ニャハハ

ジェニイベ後少しお池で休憩ε=(。・д・。)フー
2008,08,31,03
外伝クエについて熊さんからアドバイスをもらいますて!
それを参考に~
うさーみんの装備を借りてまた外伝クエに挑戦だ(*`д´)ノ オオオォ!!!
前回は普通の刀ヽ(;´Д`)丿 だったので、レ刀でb

なんだかあっさり倒しちゃって(゚ー゚;Aアセアセ
ss取る暇もなく、雲気者終わっちゃったく(*´ー`) エヘヘ
300くらい与ダメあった気がします!w
2008,08,31,04
でも、イロイロテンパってた音ちんは…
派閥チャでうまく話しがでけてなかったアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
うさーみんゴミンナサーイw

で~違うとこに飛ばされて ̄(≡゚▽゚≡) ̄ピョン
勝手に倒してるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
案外簡単に60匹終わりますた!
2008,08,31,05
やってみたらわかると言ってた意味がわかりますた( ´艸`)ムププ
アドバイスアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトですた♪

一応狐さんに話しかけてみたケドも~
2008,08,31,06
貫通はもっとしないらしいので外伝クエおしまい(*´∀`)
たくさんお肉・銀箱(ノω`*)んふふ♪

無事クエも終わったので!
うさーみんに装備を返さなくっちゃ~と思て、探しにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2008,08,31,07
いつもの雌鳥さんとこにいますたw
そして音ちん重量オーバーなお肉たちを持ったままですたヽ(;´Д`)丿
うさーみんイロイロアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そいで、クエでもろたてんしんだいがんたんを食べることに('-'*)エヘ
2008,08,31,08
お隣のうさーみんは天地5個食べたみたいです( ´_ゝ`)
音ちんもうすぐ気力がやっと1000なのですが…( -ノェ-)コッソリ
かくれいそう足りないと言ったら、龍姉さんとうさーみんがくれちゃった!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
お礼はいつか必ず…ヽ(;´Д`)丿

その後、音ちんは一日クエをしにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
戻ってきたらまだうさーみんがいますたΣ(゚ロ゚;)
2008,08,31,09
倦怠期って(°▽°;) エッ!?
そんなわけないくらいオアツイくせにぃwほんとに?(¬з¬)

で、倉庫を見たら…
2008,08,31,10
もらったお肉は地下肉と同じでちゃんとありますたアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
たくさん貯まってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!フフフ

放置に行こうと町を飛び出そうとしたら、壁に突っ込んだ音ちん!
そこには偶然…
2008,08,31,11
寸止めエリカ様がいますた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とても偶然ですた(∩∀`*)キャッ
勝手に乗っちゃってスイマセンw

わざわざ放置場所にココちゃんが薬草持ってきてくれますた(。´Д⊂)
2008,08,31,12
お金ちゃんと忘れず渡すからヽ(;´Д`)丿
絶対受け取ってくださいネヽ(;´Д`)丿

どうやら来週、ココちゃんのお友達のヘンタイさん(?)がラビットに遊びに来てくれるらしく~
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪。('-'。)(。'-')。ワクワクな音ちんなのですた。
EDIT  |  18:15  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
