2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

家出しますた||電柱||ョ・ω・)ニャ

他職初期でライオンさんが貫通しちゃたので~
族白馬たんで放置してたら!
2008,10,30,01
イムタロさんを発見した(-д☆)キラッ音ちんです(*´∀`*)ノ

で、
この前の修練の公示はどうやら!
2008,10,30,02
うさーみんだったみたいです[壁]・m・) プププ
ちらなかったw

そいで、昨日はイベ地下中に家出することに(*ノω`*)テヘ
2008,10,30,03
ラビットを追放されちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
ココちゃんの転生までには戻るのでちゃんと入れてくださいネ!

無事零さんに入門ヽ(○´3`)ノ
パパの挨拶は恒例みたいです?(°∇°;)
2008,10,30,04
少しの間またお世話になります(o*。_。)oペコリッ

奇人になった慎すけさんはといえばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,10,30,05
ほんとにぶっとばしにこなくてよかった・・(*´д`)-з音ちんなのですた。
EDIT  |  21:42  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

さよーならライオンさんヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~

地下に行こうと~
四川に行ってみたら⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
2008,10,29,01
ニンインののぽさんとニンインの音ちんが出会った(〃ノ∀`〃)ポッ
もうニンニンて言うの難しいので、ニンインでイイ(・∀・)bと思う音ちんです(*´∀`*)ノ

なんだか久々な地下ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2008,10,29,02
タビン二人とかだったので乱獲(*´д`*)ハァハァ してたら!
ピノコキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

で、イベが4時間とかだったので放置に。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク
2008,10,29,03
ココちゃんにレ服をもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
最近ココちゃんにいろいろもらいすぎだ((((ロ゚ ;)))アワワワワ
ほんとにいつも
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ココちゃんの匂いつきを着込み放置(∩∀`*)キャッ
してたら?(°∇°;)
2008,10,29,04
さよならライオンさん(゜ーÅ) ホロリ
恐るべしパンダさんヽ(;´Д`)丿
ヘラクレスは混んでるそうなので、白馬たんに逆戻りだわw

龍姉さんは~…
2008,10,29,05
いつものように(?)居眠りしてるみたいです[壁]・m・) プププな音ちんなのですた。
EDIT  |  20:36  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

葉緑体はありません(*´∇`*)

インしたら~
2008,10,28,01
落ちまくって(´;ω;`)ウゥゥだった音ちんです(*´∀`*)ノ

で、ママンの横させてもらいに崋山派へ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
そしたらママンは2匹に齧られてた((((ロ゚ ;)))アワワワワ
せっせと引き離したんだけども~
すぐ近くで湧くので焦ったヽ(;´Д`)丿
2008,10,28,02
ママンが戻ってきてくれて、移動でけたので(´▽`) ホッ
ママン横させてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

ナゾの入門者音ちの話から~
なぜか音ちんの話へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,10,28,03
私て何者?(°∇°;) と思った音ちんですた。
EDIT  |  21:43  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

狐さんとパンダを(σ・∀・)σゲッツ!!

インしたら~パンダをもらえると聞いたので!
2008,10,27,01
(σ・∀・)σゲッツ!!でけた音ちんです(*´∀`*)ノ

コロコロ移動するのが~(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

で、音ちん6周年イベに全く不参加だったので(゚ー゚;Aアセアセ
うさーみんと龍姉さんが狐さんもらうために協力してくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,10,27,02
けっこうサクサク集まる~((((o゚▽゚)o)))♪
と思ってたらうさーみんが寝ちゃった(。・w・。 ) ププッ
眠い中うさーみんお手伝い▲▲▲アリガ島▲▲▲

そして、引き続き龍姉さんに手伝ってもろてたら~
ココちゃんもキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,10,27,03
無事30個鱗が集まり、狐さんがもらえますた(〃'∇'〃)ゝ

みんな協力してくれて~
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ココちゃんはニンニン符もくれたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ココちゃんと龍姉さんと音ちんでニンニン3姉妹ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2008,10,27,04
ニンニンで放置してたら!
ココちゃんは今度は幻影符もくれたΣ(゚ロ゚;)!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ワンワンで3姉妹も楽しみです(≧∇≦)キャー♪

そんなこんなで~
音ちがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ずっと前に音ちブログに出てるんだけど…
探すのがメンドクサイタイヘンなのでいつ出てきたのかは置いとこうw
2008,10,27,05
カールてなんだ(゚Д゚)ポカーンな音ちんなのですた。
 注)音ちは音ちんのサブではありません。
EDIT  |  18:18  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ご心配おかけしますた(o*。_。)oペコッ

[電柱]ョД`*)オヒサシブリデス…な音ちんです(*´∀`*)ノ

えーっと、
ブログが見れない状態になっていたそうで

心配おかけしますた(o*。_。)oペコッ

私はブログ自体確認もでけなかった状態だったので、
まったく知らなかったです(*ノω<*)

私は元気です(*゚∀`*)ゞ
心配してくれたみなさま!
スイマセン&アリガトウですた(o*。_。)oペコッな音ちんなのですた。
EDIT  |  20:52  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

お鍋がおいしい季節になりますた(´▽`)

キムチ鍋を友達と食べた音ちんです(*´∀`*)ノ

みなさんお気づきのように(?)
音ちん天上でけてませんヽ(;´Д`)丿

全く6周年イベに参加してないアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
狐もらえないかもしれない((((ロ゚ ;)))アワワワワ

というわけでネタはないわけです(*ノω`*)テヘ

まだまだあんまりインでけない日が続きそうです…

|彡サッ!な音ちんなのですた。
EDIT  |  00:22  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

もう天上碑を引退…(´・∀・`)

しようかと思ったヽ(`Д´)ノ音ちんです(*´∀`*)ノ

昨日はメンテがありますたネ…
音ちん天上を起動してみると、インでけない(っД`)

公式に載ってたヤツをダウンロードしてみる…
一時間近くかかった(´・ω・`)
インでけたけど、バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆と言った直後落ちた(っД`)

再度起動してみる…
ダウンロードし直せと言われてつながらないヽ(`Д´)ノ
またダウンロードに一時間(´・ω・`)

かなり最後の方はイライラヽ(`Д´)ノプンプンしてますた(疲´Д`)=3フー

そんなこんなでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしつつ~
やっとイン(うД´泣)ウゥゥ・・・
2008,10,21,01
みんなには音ちんの状況がわかっていたみたいです(゜ーÅ) ホロリ
でも、決してパソコンさんをぶったりはしていません!

で、インしたはいいものの~
インでけなかったことでモチベーション全くないし、最近忙しくてお疲れてるし~だったので。。。
終了。アハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

そんな昨日は日記も書けなかったので、一昨日の日記を((φ(-ω-)カキカキします。

一昨日は~
放置してたらいつの間にか~
2008,10,20,01
変身が解けちゃってた(゜ーÅ) ホロリ

そして、衝撃の事実が発覚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,10,20,02
どうやらうさーみんのグランマはイムタロさんらしい((((ロ゚ ;)))アワワワワ
この二人のやりとりがオモローです[壁]・m・) プププ

で、うさーみんの横横をさせてもらいに⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
奇跡的にたどり着けますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
放置してたらトリクサーから布告キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
思わず拒否しちゃった(*ノω`*)テヘ
2008,10,20,03
なので布告してみたり( ´艸`)ムププ
少しゆっきさんとお話しちゃいますたく(*´ー`) エヘヘ
日記たまに見てくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
とってもオモローなお方だったので仲良くしてほしいと密かに思ってます[電柱]ョД`*)

気づいたら放置モンスがちんじゃってて~
新しいやつにかじられてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
音ちんお肉0でとってもアタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタしながら奮闘したんだけどうまくいかず…
うさーみんを素手で叩くとイイと助言をもろたのでツンツン(。゚ー゚)σしたけど、うまくいかず…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてたらうさーみんが起きた(´▽`) ホッ
2008,10,20,04
ほんとに助かってよかった(うД´泣)ウゥゥ・・・
そしてうさーみんに正当防衛で殺されなくてよかった(´▽`) ホッと思った音ちんなのですた。
EDIT  |  18:22  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

慎すけさんが奇人ヾ(・д・。)ノ だぁ!!

昨日は討伐に参加させてもろた後~
追いかけてくる9時さんから逃げ回ったのに結局踏まれ(うД´泣)ウゥゥ・・・
2008,10,19,01
町でも踏まれたんだけど、
9時さんの誤爆のおかげでなんだか勝った気分ヽ( ´ー)ノ な音ちんです(*´∀`*)ノ

ロムしてる間に~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
公示: 慎亮さんが百層塔を制覇しました。
ログみてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
なので人になるときは教えてとオネガイしておきますた(*ノω`*)テヘ

で~
町で待機(*´д`*)ハァハァ
最初は結構人がたくさんですたw
2008,10,19,02
途中ラビットss用に撮影したりしてますた( ´艸`)ムププ

登場する前に慎すけさんに教えてもろて!
ss撮る準備もばっちりヾ(・д・。)ノ だぁ!!
と思っていたのに…(´・ω・`)
龍シパイヽ(;´Д`)丿 ゴミンナサイ(うД´泣)ウゥゥ・・・
2008,10,19,03
長いクエの挑戦ほんとにお疲れ様ですた(*´д`*)

そして、クネクネさんにお着替えしてきた慎すけさんと零さんのみんなでss撮りに~
慎すけさんがナンパされたという山賊へ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2008,10,19,04
音ちんもちゃっかり混じらせてもろた(*゚∀`*)ゞエヘ

慎すけさん
(*゚▽゚)/゚・:*【祝奇人】*:・゚\(゚▽゚*)


次は仙人目指してガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバですw

奇人にいつかなれるといいなボーッ・・(*'ρ`*)と思った音ちんなのですた。
EDIT  |  21:33  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

天地さんカモ───d(o'∀'o)b───ン!!!!

不思議系の話をみんながしてたケドΣ(゚ロ゚;)
2008,10,18,01
一番はやっぱりうさーみんでそヽ(;´Д`)丿 と思った音ちんです(*´∀`*)ノ

で~昨日はお城の後に師匠がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
どうやらラビットの派閥マークが…
2008,10,18,02
これが言いたかったらしいです(。・w・。 ) ププッ
音ちんには見えないんだけど(-。-;)

地下前に零クサーイ陣にいれてもろたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
みなさんお元気でしょうかニャ(`・ω・||電柱||ョ・ω・)ニャ?
2008,10,18,03
そして、地下待ち中に見慣れない派閥マークの師匠発見[電柱]ョД`*)!
やっぱりトリクサマークが似合ってるネw

暇ぁ~(#゚ω゚#)~ぁ!!に地下でカリカリしてたら!
2008,10,18,04
天地キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
思わず叫んじゃいますた(*ノω`*)テヘ

そんなこんなで~
2008,10,18,05
やっとこ職2が6になったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
なかなか上がらないケド地味~にガンバルマースヽ(;´Д`)丿

で、うさーみんの横をさせてもらいに農地の奥に⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
でも…
2008,10,18,06
魔女サンがいたのでチョー接近してみたり( ´艸`)ムププ

うさーみんが案内してくれたので横横(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008,10,18,07
途中で信ちゃんがやってきますた[壁]・m・) プププ

ボーッ・・(*'ρ`*)と放置してたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
2008,10,18,08
パイさん仙人ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
オメデタイ!(o゚ー゚)/…‥――――><((((*゚<★゚◇゚)パクッ
まだお姿を拝見でけてないので楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワクな音ちんなのですた。
EDIT  |  17:09  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

気づいたら▲▲▲崑崙サン▲▲▲

昨日はどょ---il||li(・´ω`・。)il||li---んとチョーネガティ部で帰宅後…
寝続けた音ちんです(*´∀`*)ノ

なので、一昨日のことを((φ(-ω-)カキカキします。

うさーみんがクネクネさんになったと聞き~
その効果の話をしたらΣ(゚ロ゚;)
2008,10,15,01
うさーみんのイメージは最初からカミナリ様だったんだけど~
クネクネさんも似合うと思う(*´∀`)
でも音ちんをそんなに全力で殺さないでヽ(;´Д`)丿

で~地下終わった後に、
2008,10,15,02
夫婦で放置してるとこにお邪魔ンボさせてもろたく(*´ー`) エヘヘ
ママンアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そして完走したので~
ママンが新しいモンスを持ってきたみたいなんだけどΣ(゚ロ゚;)
2008,10,15,03
音ちん入り口と反対方向に行こうとしてますた(*ノω`*)テヘ
外に出て、また入ったらちゃんと見えるようになりますたw

で、引き続きうさーみんが放置してくれててピョンしてたんだけども…
2008,10,15,04
指令がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

どこに行くか聞いてなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,10,15,05
青海に行けと言われて飛んだはいいもののΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また聞くと今度は崑崙(゚Д゚)

何をするのかもわからずとりあえず行きますた⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
2008,10,15,06
赤い人を叩くと言ってたので、ツンツン(。゚ー゚)σしたはいいものの…
余裕で与ダメ1ヾ(・д・。)ノ だぁ!!

ぶちゃいく石拾ったり~
なんか鏡を拾ったり~
2008,10,15,07
うさーみんのクエのアイテム集めなのかな(・-・)?
と思ったのに、なぜか拾うのは音ちん。
ますます何しに来たのかわかんないヽ(;´Д`)丿

しかもこの時とってもzzz(´-ω⊂゛・・・ネムネムで…
アタマも働いてなかったんだけども…
龍姉さんの発言&壁越しの対面で目が覚めた?(°∇°;)
2008,10,15,08
やっと崑崙に来た意味がわかった( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な音ちん(*゚∀`*)ゞエヘ

突撃(*`д´)ノ オオオォ!!!
2008,10,15,09
与ダメは当たり前のように1ですたが(*´∀`)

うさーみんのおかげで~
2008,10,15,10
倒せたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
うさーみん▲▲▲アリガ島▲▲▲

みんなも~
2008,10,15,11
来てくれて▲▲▲アリガ島▲▲▲
全く気づかないままクエに導かれた((((ロ゚ ;)))アワワワワ音ちんなのですた。
EDIT  |  20:56  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

放置プレイ(´・ω・`)

昨日はなんだか気持ちにも余裕がなく…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてた音ちんです(*´∀`*)ノ

なので、ひたすら放置ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
ほqのときとかしか画面見てなかったりしたので…
蜜が来てても気づかなくって…ゴミンナサイ(o*。_。)oペコッ

で~
ほqのときにわっかをかけたら!
2008,10,14,01
見てますコールキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
結構前から放置一緒なお方です(*´∀`)
前に翼さんにいたときにjyokoさんとお話してたのを
聞いてて(。・w・。 ) ププッと思ってますた(*ノω`*)テヘ

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
これからも・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

これから結構放置プレイが多いかも(´・ω・`)ションボリな音ちんなのですた。
EDIT  |  20:40  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

突然奇人のうさーみんアタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ

一昨日うさーみんからもろた符で
2008,10,13,01
ニンニンになった( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!音ちんです(*´∀`*)ノ

で、昨日は地下中にうさーみんがウソクサーかったんだけど…
2008,10,13,02
塔を制覇してたから、ウソじゃないような気はしてたような~
やっぱりウソかな~と思ってたら~
ピノコキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!w

そして、地下終わったら討伐にお誘い受けたので((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2008,10,13,03
えーさんがイヤラシイ(。・w・。 ) ププッ
熊さんにはカワイイと言ってもろたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
褒めてくれるのはいつも熊さんだけだったりします(*ノω`*)テヘw

討伐の最後の方で音ちん落ちちゃったヽ(;´Д`)丿
戻ったら~
うさーみんが怪しいヽ(;´Д`)丿
と思ったらすぐ公示出たし?(°∇°;)!!!!
2008,10,13,04
こゆことはもっと!事前に言ってよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
事前過ぎて出待ちでけず、龍もない(うД´泣)ウゥゥ・・・
すぐにカミナリ様の装備にしたと思いきや~
符でカミナリ様になってただけデスタ(。・w・。 ) ププッ

で!みんなでss撮った(*´∀`)
2008,10,13,05
うさーみんは何やら発進が気に入った模様です( ´艸`)ムププ

龍姉さんとココちゃんと音ちんでニンニン3姉妹なんだけど~
2008,10,13,06
ハイ。音ちんだけカワイクナイソデス(っД`)シクシク,,,
みんな同じでそヽ(`Д´)ノプンプン

うさーみんの宣言通り…
2008,10,13,07
殺されまくりますたヽ(;´Д`)丿

秘密主義のうさーみんは!
みんなからの蜜を返すのがタイヘンなのがイヤだったみたいですヾ(´ε`;)ゝ
2008,10,13,08
で、音ちんの心配はママンだったので聞いてみたら?!(゚Д゚;≡;゚д゚)

うさ男: ハニーは知ってたよ
うさ男: 寝たけどw
音彩: いいって?
うさ男: 今頃、夢の中で
うさ男: 獏と戦ってる!


ウソクサーΣ(゚ロ゚;)

ちゃんと事前にお知らせして~
盛大にうさーみんの奇人をお祝いしたかった(゜ーÅ) ホロリ

でもでも~
うさーみんホントに奇人
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

いつ奇人派閥にしたらいいの(・-・)?wな音ちんなのですた。
EDIT  |  23:21  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

なんだか盛りだくさんな日(ω'×'ω)ミャー☆

昨日は珍しく~
2008,10,12,01
お昼の地上に入れてみた音ちんです(*´∀`*)ノ
地上が開放されてもすぐに動けなかった音ちんは、
絶対タゲなんてとれないだろなーと思ったりしますた(*ノω`*)

で、地上も終わりお池でボーッ・・(*'ρ`*)
そしたら突然公示キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,10,12,02
うさーみんの秘密主義すぎるヽ(;´Д`)丿
でも
塔制覇ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
奇人楽しみにしてる(*・∀・)(・∀・*)ネェェ
家庭の事情はエー??[ ´Д`]9キコエナーイw

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な音ちんはというと…
2008,10,12,03
また地下に入れないのに、地下に行こうとしますた…|ω-`*)シュン

仕方ないので、
農地に狩りに【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3
2008,10,12,04
そしたらウソクサーイ師匠が後ろから着いて来てたみたいです?(°∇°;)
絶対音ちんのが先だったんだからヽ(`Д´)ノ

カリカリしてたんだけど、
途中でモンスが柵の外で湧いちゃっていなくなっちゃったヽ(;´Д`)丿
2008,10,12,05
優しい(?)師匠は、たくさんのモンスを連れてきてくれますたヽ( ´¬`)ノ

そんなこんなで、なぜか魔女サンもキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
音ちんいるだけで怒Mっぷりを発揮してるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
2008,10,12,06
お手伝い(?)&愛のムチをアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ ですたw

ジェニイベだったのに、師匠はずっといて~
2008,10,12,07
師匠の一人劇場で楽しませてくれますた(。・w・。 ) ププッ
いつも狩りは一人だからオモローな狩りだった(=´∇`=)にゃん
師匠もアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

その後、転生クエの最初の白衣老人を倒すことに…
六祖へ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜したはいいものの…
2008,10,12,08
音ちんどこに白衣老人いるのかちらず、一周してたみたいです(*ノω`*)テヘ
ココちゃんとはぐれたのがまずかったです(´・ω・`)

ココちゃんに教えてもろて~
白衣老人発見(-д☆)キラッ
2008,10,12,09
龍姉さんも来てくれますたw

音ちん突っ込んでみた(*`д´)ノ オオオォ!!!
2008,10,12,10
とってもキラキラしながら、倒せたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
方丈さんに伝えて、まずはおしまい(´▽`) ホッ

みんな来てくれて▲▲▲アリガ島▲▲▲

チラナイ人も来てくれて~
2008,10,12,11
またすぐに称号変更してたみたい(。・w・。 ) ププッ
まだ見てないのでチラナイけどw

で~放置してたらΣ(゚ロ゚;)
うさーみんや龍姉さんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,10,12,12
うさーみんは狩りのおみやをくれますたヾ(´ε`;)ゝ

龍姉さんは、PKしてくれますたヾ(´ε`;)ゝ
ちんじゃったじゃないのヽ(;´Д`)丿
2008,10,12,13
間違ったみたいだけども気をつけてね[壁]・m・) プププ
怒Mな音ちんはキニシテナイけどねヽ(○´3`)ノ フッw

うさーみんがニンニンくれますた?(°∇°;)
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2008,10,12,14
いつ使えばいいのヽ(?'ω'?)ノ?な音ちんなのですた。
EDIT  |  18:42  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

音ちんの本名…(*ノωノ)

知り合ってから結構経つお友達に…
2008,10,11,01
とりあえずあんまりキニシナイ音ちんです(*´∀`*)ノ

でも自己紹介しときます(今更?(°∇°;) )

RiodeJa音彩と書いて、
リロデジャネイロと読みます(*ノω`*)テヘ

さみしんぼう
なので、構ってくれると喜ぶ怒Mです(*ノω`*)テヘ
これからもみなさん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリw

で、昨日はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,10,11,02
突然すぎてとってもΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
たこさん
(*゚▽゚)/゚・:*【祝転生】*:・゚\(゚▽゚*)
今度脱いだところ見せてくださいネ(∩∀`*)キャッ
放置ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです!


うさーみんは~
2008,10,11,03
ウサビッチ風らしいです[壁]・m・) プププ

そいで音ちんはずと放置してたんだけど~
呼び出しキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
すぐには行かなかったりエヘヘw
2008,10,11,04
行ったらたくさんお肉をくれますたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
放置もっとガンバルマース!

で、ちょと油断したすきに…
2008,10,11,05
9時さんに踏まれちゃった(*ノω<*)シマッタ!!!
今度からもっと気をつけないとヽ(;´Д`)丿

また放置してたら~
ずっと派閥板見てなかったので気づいてなかった((((ロ゚ ;)))アワワワワ
2008,10,11,06
なんかチラナイ人からも入門申請きてますた?(°∇°;)
ちょとおしいことをしたと後悔してたりします(・∀・)ニヤニヤ~♪

お友達に挟まれて放置(*´д`*)ハァハァ
2008,10,11,07
褒められて嬉しい**(/▽/)**ハズカシな音ちんなのですた。
EDIT  |  23:42  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

迷子なんかじゃない・・・(〃´-ェ-)qイジイジ

昨日の地下は~
2008,10,09,01
いつもより人がイッパイで(うД´泣)ウゥゥ・・・だった音ちんです(*´∀`*)ノ

でも!?
2008,10,09,02
地下では2回目だっけ(・-・)?w
とっても嬉しかったので良かったエヘヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そして、昨日は~
名声別クエのやってないやつをやろうと思って!
血に((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
とっても久々に来たので…(´・ω・`)
2008,10,09,03
う語彙迷ったヽ(;´Д`)丿
やっと見つけて、ネズミ30匹狩り狩りヽ(;´Д`)丿

なんかめちゃめちゃタイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンなクエダヨ!!!
2008,10,09,04
だけどなぜか音ちんガンバッチャッタ(*ノω`*)テヘ
地味に~ザリちゃんとサソリさんを狩り狩り…
なかなか出ない(っД`)シクシク,,,と鳴きつつ…
集まったので次は農地に【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

そして( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な音ちんは…
毒丹が10個でイイ(・∀・)bと勘違いしてたので、
サクサクと集めて、武漢に行こうと思って農地から出ようと⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
2008,10,09,05
なぜか師匠の放置場所にキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
でも決して迷子なんかではないです!タビン(-。-;) ボソッ

そいで、武漢に一回行ったはいいものの、クエが進まず|ω-`*)シュン
また農地に毒丹集めに行ってヽ(;´Д`)丿
2008,10,09,06
血では迷子にならずに(´▽`) ホッ
ピノコももろたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
タイヘンなクエだった(疲´Д`)=3フーと思った音ちんなのですた。
EDIT  |  13:04  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

ラビラビ夫婦を目撃パチ /■\_・) 激写

石を鑑定してみたら~
火球100キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,10,08,01
だけど、欲を言えば150が欲しかったナー(*'ρ`*)と思った音ちんです(*´∀`*)ノ

で、昨日は討伐終了後少林寺にいたら~
一昨日兄ちゃんの転生式で初めて会ったお人の近くでボーッ・・(*'ρ`*)
そしたら、この間結婚式をしてた半次郎さんの奥さんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
お話を聞いてみるとどうやらラビラビの称号に変更するとのこと!(*´д`*)ハァハァ

なので~
たこさんと一緒に。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら待って!
変更ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2008,10,08,02
どうやら桃さんは龍姉さんのお友達だったので龍姉さんも呼びますた( ´艸`)ムププ
遅くなりますたが、
結婚&ラビラビ称号
ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

お幸せにです(≧∇≦)キャー♪

そいで、しばらく話してたんだけど~
龍姉さんが突然Σ(゚ロ゚;)
2008,10,08,03
( ´艸`)ムププ
なんだか気になる名前の多い派閥だと音ちんも実は思ってますた(*゚∀`*)ゞエヘw

で、桃さんに『若い子はブログやってる』といわれてまさにその通り(*ノωノ)と思ったエヘヘ
なので一応ネタの承諾をお願い?ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2008,10,08,04
途中にのぽさんの派閥が布告されてたので!
音ちんも便乗しときますた[壁]・m・) プププ

これからぜひぜひ仲良くしてください(´ェ`*)ネー
・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw


町に戻ったら9時さんがいたのでついつい…w
2008,10,08,05
最近放置ガンバッテル(=´∇`=)にゃんな音ちんなのですた。
EDIT  |  18:58  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

兄ちゃん転生ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

地下でせっせと狩りしてたら~
うさーみんとココちゃんが何やら話してるケド、
音ちん関係ないや~(´▽`) と思ってたのに?(°∇°;)
2008,10,07,01
良くないヽ(;´Д`)丿 と思った音ちんです(*´∀`*)ノ

で~兄ちゃんの転生を待ってたんだけど~
アダムちゃんに敵と重なってると心配されたり( ´艸`)ムププ
2008,10,07,02
9時さんをフミフミしたり~

一回言ってみたかったセリフを言ってみたり~(・∀・)♪
2008,10,07,03
全然転生が見えないほどヨワヨワですがネ(*ノω`*)テヘ

兄ちゃん登場です(*´∀`)
最後の5段姿↓です[壁]・m・) プププ
2008,10,07,04
そして兄ちゃん…
ゴメンナサイヽ(;´Д`)丿
ss撮るタイミングが早すぎて全く龍写ってなかったヽ(;´Д`)丿
本当にゴメンナサイ|柱|ェ・`。)・・・

で、
2008,10,07,05_convert_20081008180528
みんなで記念撮影ヾ(・д・。)ノ だぁ!!

その後は金亀さんになった兄ちゃんにピョンしたり~
2008,10,07,06
うさーみんとママンのラビラビを見せ付けられたり~w”(*>ω<)o"クーーッ

続いてお決まりの二次会へ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
兄ちゃんは緑色に…(^-人-^)ニャ無
2008,10,07,07
音ちんもポックリしまくりますたコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

みんなでうさーみんを…
2008,10,07,08
うさーみんはわたあめになりますたとさ(。・w・。 ) ププッ

そいで…
2008,10,07,09
なぜか見学者の方が多くなったΣ(゚ロ゚;)w

最後にラビット族だけで記念にssを撮りますた(∩∀`*)キャッ
2008,10,07,10
兄ちゃんほんとに~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝転生】*:・゚\(゚▽゚*)
ラビット族から博士に続いて二人目の生贄じゃなくて転生者ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
これから放置タイヘンだと思うけどp(*^-^*)q がんばっ♪

龍シパイのショックがかなり大きい(*p_q*)音ちんなのですた。
EDIT  |  18:16  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

ただいま!ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ラビット!!

昨日はなんだか…
2008,10,06,01
異様にネムネム( ・д⊂ヽ゛だった音ちんです(*´∀`*)ノ

そんな音ちんを気遣ってか~
ロリさんがクイズをだしてくれますた ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2008,10,06,02
途中どーしてもわからなかった曲があったのはナイチョ( -ノェ-)コッソリ
ロリさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

で~
うさーみんはお金がないと言ってるのに倉庫には30MΣヽ(゚Д゚○)ノ
と思ったら…[壁]・m・) プププ
2008,10,06,03
音ちんも、うさーみんからバレンタイン前にチョコをもろたんだけど…
どうやら石だったみたいです(っД`)
細工師さんとこ行ったら鑑定してくれないかしら…(´・ω・`)

そいで、なんだか久々に龍姉さんとお話した気がして~
龍姉さんに転生クエをしたか聞いたばっかりに…((((ロ゚ ;)))アワワワワ
うさーみんからウサクサーイ予定がヽ(;´Д`)丿
2008,10,06,04
なかなかタイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンナ予定ダヨ!!!

そんなこんなで地下中に~
2008,10,06,05
音ちんもう46歳になってしまいますたーヽ(;´Д`)丿

まぁ最初からうさーみんの予定ってエー??[ ´Д`]9キコエナーイだったので( -ノェ-)コッソリ
パパのお隣で放置ングーしてたら!
意外と場所とかチャックされてた?(°∇°;)
2008,10,06,06
どうやらラスボスはうさーみんみたいです((((ロ゚ ;)))アワワワワ
うさーみんには逆らえないヽ(;´Д`)丿 ひぃ
でも昨日は結局クエしませんですた(*ノω`*)テヘ

んで~
今日の兄ちゃんの転生までにはラビットに帰りたかったので!
3日間だけだけどお世話になった翼さんに挨拶ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
ロリさんしかいなかったけど(。・w・。 ) ププッ
2008,10,06,07
特に何もした覚えはないのに…
追放されちゃった。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
ロリさんひどいわぁ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
打ち合わせ済みだったのですがネ(ノ∀`●)ンププ(笑)
みなさんどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

そして、ラビットに入門申請を((φ(-ω-)カキカキしたのに(´;ω;`)ウゥゥ
2008,10,06,08
龍姉さんに二回も拒否されたーヽ(`Д´)ノプンプン

長かったような短かったような家出を終え~
実家に帰りますた(*ノω`*)テヘ
2008,10,06,09
追放されたらどうやら年代記には載らないみたいだ(´ェ`*)ネーw
派閥のマークも変えれてよかった(´▽`) ホッ
家出してから2歳も老けちゃってたヽ(;´Д`)丿 音ちんなのですた。
EDIT  |  18:53  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

音ちんは狩らないでください(o*。_。)oペコッ

昨日翼の当主さんにお会いできてヽ( ´¬`)ノ
ブログ読んでますと言ったら~
2008,10,05,01
いきなりの怒Sっぷりにチョト驚いた?(-x-;)音ちんです(*´∀`*)ノ
でも覚えてくれて嬉しいです(*ノω`*)テヘ

で、昨日もひたすらライオンたんと放置してたら~(*´д`*)ハァハァ
みゃいさんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,10,05,02
無言で去っていかれますた(゜ーÅ) ホロリ
やっぱりいつものように音ちんが探した方が良かったかもヽ(;´Д`)丿

そして、お話してたら~
突然現れたお方がΣ(゚ロ゚;)
2008,10,05,03
いじられても構ってもらえると嬉しい音ちんです(〃ノ∀`〃)ポッ
これから仲良くしてください(´ェ`*)ネー

またまた放置してたら…
音ちんがラビットにいないことを心配してくれたお方が背後に(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ロックオンされますた((((ロ゚ ;)))アワワワワ
でも心配してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトですた♪
2008,10,05,04
とっても強い人なので叩きはせずに(´▽`) ホッ
音ちん狩りされなくてよかった(´▽`) ホッな音ちんなのですた。
EDIT  |  18:44  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

音ちん=怒Mの紹介はチョト…ハァ(*´д`)-з

最近はずっと~
2008,10,04,01
ここにいる音ちんです(*´∀`*)ノ
みなさんいつもわっかアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトです♪

で~翼さんもお城に参加してたみたいだけども!
音ちんはもちろん周遊がないので不参加です(*ノω`*)テヘ
2008,10,04,02
ちゃんと応援してますたカラネヽ(;´Д`)丿
でも夢中だったのはもちろん…(∩∀`*)キャッ

音ちんはOZZZZYさんのことをロリさんと呼んでいますが~
昨日ご本人からなにやら言われますた!
2008,10,04,03
音ちんは熟女さんになるOZZZZYさんを楽しみに待っていようと思います[壁]・m・) プププ
早くお願いネ!(´ω`)

そして勝手に載せちゃいますが(゚ー゚;A
お初にお目にかかる人に挨拶したら…?(°∇°;)
怒Mってのがものすごくバレてるみたいです**(/▽/)**ハズカシ
2008,10,04,04
音ちんナマイキなんかじゃないヨヽ(`Д´)ノ
誰がロリさんに報告したのかものすごく気になったσ('、`)ゥーン…音ちんなのですた。
EDIT  |  17:40  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

零のみなさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

昨日はなにやらお祭りがあったらしく~
花火を遠くの方で見てたりしてたら帰ってくるのが遅くなり('-'*)
イベ直前に放置に~。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク
2008,10,03,01
なんだかライオンはMPK?で危険と聞いたので、コソコソ隠れて放置を始めた音ちんです(*´∀`*)ノ
音ちん昔から木陰大。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!なんですエヘヘヘ
こんなとこまでMPK?は来なかったので、(´▽`) ホッ
教えてくれたやぁまさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

で、途中日記を書いたり~ハウルに夢中になってたら…(´・ω・`)
2008,10,03,02
よくあるミスしちゃってたヽ(;´Д`)丿
転職したら武器装備するのついつい忘れちゃうのよねハァ・・(*´д`)-з
今度からはもっと気をつけよっと!

そして音ちんは(*ノωノ)
2008,10,03,03
ハウルに(〃ノ∀`〃)ポッですたw
音ちんの動く城がほしいですく(*´ー`) エヘヘ

で、そろそろ零さんをお暇しようとみんながいるうちに挨拶をしようと思って!
したら~ブログ見てくれてたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,10,03,04
パパ・慎すけさんのご希望通り(?)ネタにしときますゥフ(*´∪`*)フフ

零さんには9日間お世話になりますた!
みなさんにはとってもよくしていただき楽しかったです(=´∇`=)にゃん
あんまりお話でけなかった人もいましたが、これからも仲良くしてくださいネ('-'*)
ほんとにアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
またフラフラっと遊びに行かせて(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

そして、音ちんはラビットに戻る前に2泊3日の予定で寄り道ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2008,10,03,05
ロリさんに前から派閥に誘われてたので入門してみますたら…
お断りキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ロリさんのバカー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
でも音ちん入門でけると思ってそのまま何もしないで待ってたんだけど、
入門許可が来ない(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう一回申請しなきゃそりゃダメダヨネアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

てことでちゃんと入れてもらいますた!
2008,10,03,06
まぁ時間がアレだったので誰もいなかったけど、
一応ロリさんが変な紹介してくれた[壁]・m・) プププ
短い間ですがお世話になります(o*。_。)oペコッ
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

でお池で会った師匠に横横させてもろたヽ( ´¬`)ノ
師匠アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
2008,10,03,07
帰りは師匠について帰還碑まで⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーンなハズが!?
農地案内人である師匠も迷子になるのね( ´艸`)ムププと思った音ちんなのですた。
EDIT  |  17:11  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

音ちんセレ部になったカモ(゚ロ[-盾-]

インしてすぐに~
うさーみんに会ったら!
2008,10,02,01
うさーみんは雌鳥さんに夢中?(°∇°;) と思った音ちんです(*´∀`*)ノ

で、貸切地下に行ったら⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
2008,10,02,02
ピノコに2回も会えたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
とっても嬉しいゥフ(*´∪`*)フフ

そしたら!
2008,10,02,03
とうとう龍姉さんの名声を抜いちゃったΣ(゚ロ゚;)
ここまでとっても長かった(うД´泣)ウゥゥ・・・
でも中身はまだまだ敵いません(*ノω`*)テヘ

で~なにやらうさーみんがココちゃんをナンパした模様(∩∀`*)キャッ
なので音ちんもいきたい(=´∇`=)にゃん
というわけで農地へ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2008,10,02,04
割とあっさり(?)見つけちゃった(*゚∀`*)ゞエヘ
というのはもちろんウソですが。

ピョン ̄(≡゚▽゚≡) ̄させてもろたヽ( ´¬`)ノ
2008,10,02,05
結局ウソだったのかしら…
音ちんはとっても素直なのよヽ(;´Д`)丿

そいで、夢をかなえるゾウを見てたんだけど…
うさーみんが水川あさみが演じてた女の子の不幸を見てこう言いました↓…
2008,10,02,06
で、完走と同時にうさーみんが…!?(うД´泣)ウゥゥ・・・
横横させてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
ちなないように気をつけてネヽ(;´Д`)丿

討伐の配当がたくさんあったみたいで~
9時さんがわざわざ届けに来てくれますた ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2008,10,02,07
いくらもろたかは…ヒミチュです(*´д`*)ハァハァ
ココちゃんもう語彙もらえるみたいヨ( -ノェ-)コッソリw
9時さんアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスタッ♪

森さんの横横させてもろてたんだけど!
のぽさんやうさーみんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
森さん▲▲▲アリガ島▲▲▲ですた!
2008,10,02,08
うさーみんはゲロキュウさんが好きなのね(。・w・。 ) ププッと思った音ちんなのですた。
EDIT  |  22:06  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

戦争withウサクサ応援団(*`д´)ノ

ラビットの派閥板を久々に見て…
2008,10,01,01
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!な音ちんです(*´∀`*)ノ
お風呂で髪を切る方法は考案されたのかしら…( ´_ゝ`)

で~お久しぶりにママンとパパンの討伐に呼んでもろたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,10,01,02
うさーみんは相変わらずウソクサーイ(´;ω;`)

うさーみんに突然聞かれますたが…
転生クエ全くの手付かずだー(*´ρ`)
2008,10,01,03
音ちん意外と物覚えがイイ(・∀・)bのできっと迷子にはならないと思ってます(*ノω`*)
自信があるのはきっと今だけだけどアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

そして昨日は戦争ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
音ちん所用で遠出していたので間に合わないかとも思ってたんだけど。
意外と早く帰ってこれたので参加でけたー!
みんな応援しにきてくれますた('-'*)
2008,10,01,04
ママンのマラカスは“手”だそうです![壁]・m・) プププ
ママンは手が4本あるのかぁ((φ(-ω-)カキカキ

音ちんは!
2008,10,01,05
美女担当でいいじゃないかー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
刀5段カワイイでそモジモジ (。_。*))

そんなこんなで戦争開始(*`д´)ノ オオオォ!!!
2008,10,01,06
龍姉さんも応援(?)してくれてますた(ノ∀`●)ンププ(笑)

乱戦したあと~
2:2をしたんだけど!
2008,10,01,07
音ちんあっさり飛ばされちゃったく(*´ー`) エヘヘ
うさーみんは音ちんのポックリをちらなかったようで、
ちんだ後に符を持って来てくれたのですw

次の乱戦で使ってイイ(・∀・)bとのことだったので!
変身(*/∇\*) キャ
2008,10,01,08
あっさり音ちんバラバラに砕け散りました(:D)┼─┤
バラバラなのが音ちんの残骸です(*ノω`*)テヘ

せっかくなので~
(*´д`*)ハァハァ しときますたw
2008,10,01,09
そして音ちんはポックリポックリしまくったのですた.....?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

みんな応援に来てくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
音ちんのポックリの逝き様はモエモエですたかしら?[電柱]ョД`*)
うさーみんもネタ▲▲▲アリガ島▲▲▲ですた!
戦争も楽しくでけて~月のかけらさんありがとうございましたm(*-ω-)m

で、戦争中に師匠にラビットは乗っ取られたらしく?(°∇°;)
2008,10,01,10
派閥マークがカーネルおじさんじゃなくなってるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後すぐにトリクサーに戻ったみたいで(*`・з・)ムッ
2008,10,01,11
いつカーネルおじさんに戻るのかしらヽ(?'ω'?)ノと思った音ちんなのですた。
EDIT  |  17:46  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
