2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

転生しますた…^(・д・。)(。・д・)^???~後編~

というわけで昨日の日記の続きを((φ(-ω-)カキカキする音ちんです(*´∀`*)ノ

無事ハゲを倒し終わったので、道具屋へ【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3
2008,11,24,12
なんかしてもらってw

また少林寺に⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
うさーみんに親友移動符をもろてたのでピョン ̄(≡゚▽゚≡) ̄
うさーみんいろいろいつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
2008,11,24,13
迷路の印刷を急いでして!
いよいよ迷路に突入です(*´д`*)ハァハァ

地図を見ながらブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2008,11,24,14
結構残り時間が少なくて焦ったけども迷子にはならずに無事到着(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

で、音ちんは階段を押したらすぐに魔佛がいるもんだと思ってたんだけど…
入ったらなんか分岐がたくさんあるよヽ(;´Д`)丿 ひぃ~
急いで迷路を印刷しただけだったので予習不足です(:D)┼─┤
2008,11,24,15
あんまり話す余裕がなくってw
とりあえず戦ってる敵の頭文字を言ってみたんだけど伝わってなかったみたいです(*ノω`*)テヘ
なんかどこに行ったのか、行ってないのか途中でわかんなくなってw
一回行ったとこにまた行っちゃってとってもアタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタしてますた!

なんとか魔佛と対面(*`д´)ノ オオオォ!!!
2008,11,24,16
痛くてお肉がどんどんなくなっちゃうヽ(;´Д`)丿
とあせあせしてたらココちゃんにアドバイスをもろて無形?を使いますた(*ノω`*)テヘ
無形?はもってなかったのヨネヾ(´ε`;)ゝ

で、ずっとツンツン(。゚ー゚)σしてたんだけどお肉がヽ(;´Д`)丿
2008,11,24,17
とある方にアドバイスをもらえて!
残り時間はひたすらエンキョでグルグル魔佛とまわってましたく(*´ー`) エヘヘ

そいで~
2008,11,24,18
なんとかクリアでけたみたいですw
一応自前のショボショボ装備でなんとかなりますたw
出たときはクリアしたのかしてないのかもわかってなかったんだけど(。・w・。 ) ププッ
うさーみんに騙されずにすんだし(´▽`) ホッ

12月16日にでけるかは……なんだけどヽ(;´Д`)丿
とりあえず、黄ばんじゃったかどうかよくわかんなかった師匠を!
呼び出してみますた( ´艸`)ムププ
2008,11,24,19
うさーみんやめて~ヽ(;´Д`)丿

期待されても~
2008,11,24,20
転生しないし、まだでけないから~ヽ(;´Д`)丿
とみんなにからかわれてますヽ(`Д´)ノコラ

そんなこんなで!
うさーみんが対処法(ネタ)をくれますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,11,24,21
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
。('-'。)(。'-')。ワクワク

音ちんΣヽ(゚Д゚○)ノ
2008,11,24,22
黒いのに転生(変身)ヾ(・д・。)ノ だぁ!!

騙したわけじゃなかったんだけど…
転生…
2008,11,24,23
まだまだしないヾ(´ε`;)ゝな音ちんなのですた。
EDIT  |  19:30  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

転生しますた…^(・д・。)(。・д・)^???~前編~

久々に地下に行ったら!あまりのジェニの少なさにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!し。
2008,11,24,01
うさーみんからは装備についてのお手紙がキタヨ~ヽ(;´Д`)丿
でも狩する気も起きないし…イベも参加できそうにないし…
でけるだけ討伐をガンバリタイ!と気合だけは充分(*´д`*)ハァハァ な音ちんです(*´∀`*)ノ

今回はssが大漁にあるので、前編と後編にわけて書こうと思います(*ノω`*)テヘ

放置をしようと白馬に向かっていたら⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
ココちゃんが誰もいないのに白虎がいるとのことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこに行ってみると~
2008,11,24,02
ココちゃんがお肉を置いたとこにいると言ってたんだけど…
何もいませんデスタ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

で!昨日はやっと奇人になった信ちゃんを発見(-д☆)キラッ
2008,11,24,03
って…ワンワンになってるやーんヾ(´ε`;)ゝ
いつになったら奇人姿が見れるのでしょうか┐(´д`)┌

そして、ママンの放置場所に迷わず行けたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2008,11,24,04
と喜んだのもつかの間!
初期の剣を持ってくるという間抜けなミソをしてしまいますた(:D)┼─┤
優しいママンは親友移動符をくれ、またすぐ来ることができました(うД´泣)ウゥゥ・・・
ママンありがとうございましたm(*-ω-)m

そんな中師匠と久々に会話をしたんだけどもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
師匠が黄ばんじゃったってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)???
2008,11,24,05
ママンに確認ヽ(;´Д`)丿
師匠はいまいちよくわからないので…
ほんとに奇人になっちゃったのかと思て焦ってますた(っД`)シクシク,,,

そんなこんなで、剣の熟が504にヽ( ´¬`)ノ
なので商談に((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2008,11,24,06
2段はあっさり成功('-'*)エヘ

3段も~
2008,11,24,07
成功v(*'-^*)bぶいっ♪

続いて4段ももちろん!?
2008,11,24,08
成功ですく(*´ー`) エヘヘ

でも、意外と中では手間取ってたりしたので…
5段にすぐになれるか心配してたりしたんだけどw
2008,11,24,09
ちゃんと一発でなれますたヽ(○´3`)ノ フッ
ちょっと前のココちゃんみたいです(∩∀`*)キャッ

そして商談が終わった後なぜか転生クエを進めることに?(°∇°;)
ハゲ8人と戦うことしかちらなかったので~
入ってすぐになにもいなかったので焦っちゃいましたヽ(;´Д`)丿
2008,11,24,10
ウロウロキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしたらハゲがいたので~
ツンツン(。゚ー゚)σして8人となんとか戦えて終わった(´▽`) ホッ

で、そこからもうクエとか迷路とか覚えてなかったので、
今日はもうクエしませんと言ったらヽ(;´Д`)丿
2008,11,24,11
うさーみんのその笑顔がコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
ってことで、急遽音ちんとしては予想外にクエを進めることにヽ(;´Д`)丿 ひぇ~

そーゆうわけで後編に続くアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆な音ちんなのですた。
EDIT  |  23:08  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

花火っ(*゜◇゜)pー━**※*⌒*

どうも音ちんです(*´∀`*)ノ

昨日は寒い中花火を見に行っていますた!

とってもきれいだったので載せちゃいます(*ノω`*)テヘ

花火

写メもたくさん撮ったんだけども、
やっぱりカメラマンにはなれないと思った┐(´д`)┌音ちんなのですた。

重いのですぐ消しちゃうかもです( -ノェ-)コッソリ
EDIT  |  18:21  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

見逃しばっかりです(うД´泣)ウゥゥ・・・

すっかり~
2008,11,21,01
放置魔な音ちんです(*´∀`*)ノ

ずと狩りもせず…
地下も行かず…
放置ばっかりなので、ネタもなくってブログもサボリ気味(*ノω`*)テヘ
とりあえず生きてます!w

久々に動いたので!更新ヾ(・д・。)ノ だぁ!!
まずは21日のことから((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜

一昨日は久々に討伐にε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマスた♪
2008,11,21,02
制服の美女がいたのでマネッコで制服着たり(*゚∀`*)ゞエヘ

討伐の部屋に入る前に~
信ちゃんをみっけたので近づいてみたり[電柱]ョД`*)
2008,11,21,03
まさかこれが…
信ちゃんの最後の邪姿(?)になろうとは露知らず(うД´泣)ウゥゥ・・・な音ちんなのですた。

続いて昨日のことへ⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン

お昼のイベのようだったので地上にいれようと待機(*´д`*)ハァハァ
してたら!うさーみんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,11,22,01
せっかく教えてもろたのにやっぱりダメな音ちん┐(´д`)┌
地上は苦手なんですよ( -ノェ-)コッソリ
すぐに動けないんです(:D)┼─┤

少し画面から離れてたときに、
勝手にうさーみんと龍姉さんが言ってたケドΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
塔クリアなんてムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!ですw
2008,11,22,02
転生…
うさーみんと同じ日を目標にでけたらイイナ…(*´ρ`)ボー
まだ予定は未定です|彡サッ!

そんなこんなで話してたらいきなり?(°∇°;)
2008,11,22,03
奇人さんに乗っかってたのに、音ちんだけやられちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
なのでうさーみんにピョンしときますた!

そんな優しいうさーみんは!
やっぱり!!
2008,11,22,04
なぞのジェニファーさんがレ具を6にしてくれますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
うさーみんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そしてここからは悲惨な運命(?)が待ち構えていたのです…

その?:音ちん寝ちゃって見逃しちゃったヨ…(*p_q*)シクシク

信三 : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
信三 : すべての理は人間の取るに足らない心から 始まった事なのか…。
信三 : 私は…、 すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
信三 : すべての武林同道に私の意志を告げる。


お城終わってからという予定変更のログを見てたので…
すっかり寝ちゃってたらば…
当初の予定通りに信ちゃん奇人になっちゃってるじゃないのヽ(;´Д`)丿
見逃しちゃってとってもとっても残念です。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

信ちゃん
(*゚▽゚)/゚・:*【祝奇人】*:・゚\(゚▽゚*)

黄ばみ人今度拝見させてたも~ヽ(;´Д`)丿

そして遅くなったけど~
ココちゃん・信ちゃん結婚(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
見逃しばっかりです(´・ω・`)ションボリ

その?:音ちん何回も殺されちゃったヨ…(´;ω;`)ウゥゥ

いろいろとやることがモリモリな最近の私ハァ・・(*´д`)-з
なので、音ちんを放置させ~画面を見てなくって、
ほqのために見てみたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,11,22,05
なんでかへんなとこにいるヽ(;´Д`)丿
どうやらまたレイの人にやられたみたいヽ(;´Д`)丿

で、また気にせず放置に戻った音ちん(*ノω`*)テヘ
2008,11,22,06_convert_20081123130938
音ちんのまわりで戦ってるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そんな中音ちんはちにますた○┼< バタッ

で、何回も何回もやって来ては殺されると派茶で言ってたら~
パパと龍姉さんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,11,22,07
龍姉さんは隠れても隠れきれてなかったし(。・w・。 ) ププッ
そういうときに限って来なかったり。。
とりあえずたくさん殺されますたヽ(`Д´)ノ

その後討伐に参加させてもろて放置は終了⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
散々な放置ですたハァ・・(*´д`)-з

地上の準備中に!公示キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,11,22,08
名前は伏せてますが、龍姉さんのダンナ様です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その?:またまた音ちん見逃しちゃったヨ…(っД`)シクシク,,,

とっても( ・д⊂ヽ゛ネムネムだったので…
地上にヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイした後寝ちゃった音ちん。

龍姉さんのダンナ様 : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
龍姉さんのダンナ様 : すべての理は人間の取るに足らない心から 始まった事なのか…。
龍姉さんのダンナ様: 私は…、 すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
龍姉さんのダンナ様: すべての武林同道に私の意志を告げる。


龍姉さんのダンナ様が奇人さんに!!

ほんとに★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今日はこれからお出かけで夜遅くまで帰らないので、
またインしたらお祝いを言いたいです(うД´泣)ウゥゥ・・・

というわけで最近はネタとは縁がない音ちんなのですた。
EDIT  |  13:33  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

りんご畑で放置ングー(・∀・)b

インしてすぐに放置を始め~
2008,11,18,01
まだ風邪が治らなくて若干イライラしてる(`Д´) きぃーな音ちんです(*´∀`*)ノ

お金がなくて、安い風邪薬を買ったせいでしょうか…w
薬くらいケチらなければ良かったと後悔していますハァ・・(*´д`)-з

地下も行く気にならなくて放置してたら~
イベチューママンの横をさせてもらうことにヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2008,11,18,02
崋山にはりんご畑があるみたいです!
でも音ちんにはわからなかったヽ(;´Д`)丿

で、崋山に向かってたら⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
2008,11,18,03
うさーみんに先を越され、音ちん迷子作戦に変わっちゃったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもでも優しいママンとパパンはちゃんと待っててくれて
ちゃんと乗っからせてくれますた(´▽`) ホッ
2008,11,18,04
途中ママンのお肉がなくなっちゃって~
タゲがうさーみんに行っちゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
結構もってたけども…
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。ですた。。。

ママンアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ な音ちんなのですた。
EDIT  |  22:06  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

ダウンチューです(_ _;)…パタリ

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!な音ちんです(*´∀`*)ノ

昨日は一週間ぶりにインしてみたら~
2008,11,13,01
地上Σ(゚ロ゚;)と驚きますた(*ノω`*)テヘ

音ちんは今リアの都合でいろいろタイヘンな時期だということと…
風邪を引いてしまったことで…
あんまりインでけません(_ _;)…パタリ

風邪引いててもなんかバタバタと動きまくってたら…
微熱があったり下がったりでしんどーヽ(;´Д`)丿

みなさんも風邪にはお気をつけてくださいネ(゚ー゚;A

では、ゆっくり休みます(*´д`*)ハァハァ な音ちんなのですた。
EDIT  |  18:27  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ココちゃんでっかくなっちゃったオオーw(*゚o゚*)w

インして町に戻ろうとしたら~
2008,11,05,01
ロリさんに出会った?(°∇°;) 音ちんです(*´∀`*)ノ

で~ココちゃんの転生の予定だったので!
少しの間お邪魔してた零さんを抜けますた!
ありがとうございましたm(*-ω-)m
またお邪魔させてください(*・∀・)(・∀・*)ネェェ
2008,11,05,02
今回は龍姉さんに意地悪されずに、
ちゃんとラビットに戻ることが出来ますたヽ( ´¬`)ノ

イベ後に早くに少林寺へ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2008,11,05,03
最初は人数も少なかったんだけど?(°∇°;)

どんどん!
2008,11,05,04_convert_20081106005040
集まってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

もうすぐヾ(・д・。)ノ だぁ!!と思って移動したら!
2008,11,05,05
信ちゃんが裏側にいた[壁]・m・) プププ

そしてとうとう!
2008,11,05,06_convert_20081106005414
ココちゃんおっきくなっちゃった(゜ーÅ) ホロリ

音ちん今回はちゃんとやりますたヨ(*´д`*)ハァハァ !
2008,11,05,07
龍成功v(*'-^*)bぶいっ♪

みんなでss(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008,11,05,08_convert_20081106005723
すごい人ですたw

で~
お祝いの二次会に【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3
みんなと戦ってたらΣ(゚ロ゚;)
見てますコールキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,11,05,09
素直に喜んじゃった(*ノω`*)テヘ
見てくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

うさーみんをみんなでツンツン(。゚ー゚)σしたりw
2008,11,05,10
ココちゃんをツンツン(。゚ー゚)σしたりw
ココちゃん転生
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これから放置の日々ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです!

そんなココちゃんから…(´・∀・`)
2008,11,05,11
言われてもまだまだ転生は??(`'ω'´乂`'ω'´)??な音ちんなのですた。

タビン11日までの間インでけませんので日記の更新もありません(*ノω`*)テヘ
|彡サッ!
EDIT  |  01:11  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

久々な気がしますです(*´д`*)

ずっと忘れてた一日クエを…
2008,11,04,01
やってみた!音ちんです(*´∀`*)ノ
なんか放置ばっかりで忘れてたヨアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

なんだか久々にうさーみんを見た気がしますです(*´д`*)
2008,11,04,02
ワンワンになってた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これまた久々に会話した気がします(*´д`*)
2008,11,04,03
どうやらパパンにはお見通しみたい(*´д`*)と思った音ちんなのですた。
EDIT  |  18:33  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

sonaさんは何奇人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょうど、ご飯を食べようとロムしようとしたとこへ!
ロリさんからお知らせがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ので!
2008,11,03,01
町に急いで帰った⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン音ちんです(*´∀`*)ノ

なんのお知らせだったのかと言うと!
sonaさんが奇人になるとのことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
2008,11,03,02
なんとも微妙なssになってますた(っД`)
撮れただけでも(´▽`) ホッですたがw

で~
現れたsonaさんはといえばΣヽ(゚Д゚○)ノ
2008,11,03,03
いきなり仙人になってましたよ(ノ∀`●)ンププ(笑)
ココちゃん意外と怒Sだ(´ェ`*)ネーw

一体どれがほんとの姿なのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,11,03,04
変身しすぎですヽ(;´Д`)丿
奇人になるときって小ネタがたくさんいるのね[壁]・m・) プププ

そして、せっかくなのでみんなで集合ssヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2008,11,03,05
パンダがのけ者になってるのに@で気づいた壁|д゜)ハ!

お決まりのようにピョン ̄(≡゚▽゚≡) ̄
2008,11,03,06
sonaさんにみんなでチューしときますた(*ノω`*)テヘ
sonaさん奇人ほんとに
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

立ち会えてよかったですヽ( ´¬`)ノ


昨日日記を((φ(-ω-)カキカキしてて、ロムから戻ったら…
危なかったヽ(;´Д`)丿
2008,11,03,07
森さんに横横されてもろて~
剣の熟が500まで@92になりますた(´▽`)
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

そいで地下を待ってたら~
ルカさん発見(-д☆)キラッ
称号が変わってました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008,11,03,08
地下で狩り狩りしてたら、変身が解けちゃった(゜ーÅ) ホロリ
なんだか久々に自分の刀姿を見たなーと思った音ちんなのですた。
EDIT  |  18:40  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

そんなに見ないでください…(*ノωノ)

イベが長いので!
2008,11,02,01
最近地上ばっかりな音ちんです(*´∀`*)ノ
ジェニがどんどん…ハァ・・(*´д`)-з

族白馬たんで放置してたら~
イヤラシイえーさんを発見!
2008,11,02,02
誘惑してないケド[壁]・m・) プププ
男の人のニンインは完全防備です(´ェ`*)ネーw

で~
ジェニイベが長かったので久々に狩りをしようと農地へ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
したはいいものの…
2008,11,02,03
お肉も気剤もなくて狩りでけないヽ(;´Д`)丿
マヌケなことをしちゃった(うД´泣)ウゥゥ・・・

一度ほqに戻って~
せっせと狩り狩りしてたらΣ(゚ロ゚;)
信ちゃんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2008,11,02,04
なぜかPKされた((((ロ゚ ;)))アワワワワ

なのでツンツン(。゚ー゚)σしてみたら!
2008,11,02,05
信ちゃんを…ヽ(;´Д`)丿
きょうばくだったこともあってヽ(;´Д`)丿
ほんとにゴメンナサイでした(o*。_。)oペコッ

そして、また戻ってきた信ちゃんに、
2008,11,02,06
ずっと私ノ機敏な動きを壁]・ョ・)じぃっと見られてますたw

で、地下にも行ったら!
2008,11,02,07
銀箱でた!(*´д`*)ハァハァ な音ちんですた。
EDIT  |  20:49  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

いつもありがとうです(*´-`*)ゞ

福袋をもろたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008,10,31,01
天地がもらえたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!な音ちんです(*´∀`*)ノ

嬉しがってたら…
2008,10,31,02
年とりますた(うД´泣)ウゥゥ・・・
自分で言っとこう。。
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

で~
ママンや森さんの上にピョン ̄(≡゚▽゚≡) ̄
2008,10,31,03
いつも横横させてくれて
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
剣の熟がまだ500になりません(´;ω;`)
これからもヨロシクオネガイシマス(o*。_。)oペコッ

横横させてくれた森さんはといえば~
2008,10,31,04
ニンインのミニスカを覗こうとしてますた(*ノωノ)キャッ
イヤラシイw

で!
2008,10,31,05
ブログ見られてることが判明**(/▽/)**ハズカシ
読んでくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリな音ちんなのですた。
EDIT  |  22:36  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
