2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

ぺぺぺぺぺぺぺぺっ~(*´д`*)

とある人に教えてもろた曲デ
いい歌なんだけど、とっても哀しくもなる(うД´泣)ウゥゥ・・・

この歌が頭から離れない音ちんです(*´∀`*)ノ


つい先日~
ココちゃんから情報が!
2009,07,15,01
生でその称号を見てみたいです(*´д`*)

ココちゃんは頑張り屋さんですネ(*´∀`)
2009,07,15,02
それに比べて、音ちんは…(*´∀`)
放置ガンバッテマース!w

で、音ちんいない間に~
なにやら勝手に音ちんオパンツのお話がヽ(;´Д`)丿
2009,07,15,03
かぼちゃパンツてどこに売ってるのヽ(;´Д`)丿
この@の会話がものすごく面白かったんだけど…
とっても乙女な音ちんの口からは言えないwアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン
龍姉さんはさすがデス!とだけ言っておきます!
もうオパンツじゃないですからね…(ノ∀`●)ンププ(笑)

昨日のうさーみんとココちゃんの会話が面白い[壁]・m・) プププ
2009,07,16,01
いじられまくりなココちゃんなのですた(´▽`)

音ちんはというと…
なぜか浴衣のことでイロイロ言われます(*´д`*)
2009,07,16,02
その@で落ちちゃって~インできませんでした(*´д`*)
うさーみんごみんね(o*。_。)oペコッw
お得意の監視カメラで見ればよかったでないの(*'ρ`*)

明日は無人島にε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪な音ちんなのですた。
EDIT  |  17:26  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

みんなラビラビみたいです(=´∇`=)にゃん

地上で待機してちょと離席してる間に~
2009,07,12,01
sonaさんに乗っかられてた(yωy*)音ちんです(*´∀`*)ノ
とってもお久しぶりですたw

地上に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして龍姉さんとお話してたら~
うさーみんもキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
いろいろ話してたのに。
2009,07,12,02
なにその扱いヽ(;´Д`)丿
音ちんちゃんといたでそ~ヽ(;´Д`)丿

そんな音ちんに気づくのが遅いうさーみんは~
2009,07,12,03
だそうです(。・w・。 ) ププッ

うさーみんとは音ちんの地元のローカル話をしてますた(*ノω`*)テヘ
田舎では一人一台車持ってるのヾ(・д・。)ノ だぁ!!w
そんな感じでお話してたら~
2009,07,12,04
日記書いたこと褒めてもろたσ(*´∀`照)えへへ
うさーみんのことをイチオウフォローした日記にしたしネ(・∀・)エヘヘ

で!
放置でもしよかなと桃の料理屋さんにいたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
魔女サン仙人キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2009,07,12,05
仙人なるとこに音ちんは行けないというか辿り着けないというか…
だったので~
魔女サンに中央に来てもろたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
トナカイだったので音ちんもトナカイに('-'*)エヘ

同じ日にご夫婦で仙人になった魔女サン(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラビラビ自慢されますた(:D)┼─┤
2009,07,12,06
きれいな後姿も見せてくれました!
魔女サンわざわざ中央来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

夫婦ラビラビ
(o´エ`ノノ゙【。゚+.仙人オメデトウ。+.゚】


そんなこんなで~
放置のお肉がなくなっちゃったので
集めようかとめっちゃ久々に狩りを(`・ω・´)シャキーン
サソリはお肉か気剤かココちゃんに聞いてみると…
2009,07,12,07
気剤もないし狩りしてたら。。
53歳になりますた(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

んで、
イベのときみゃさんに横横させてもらいますた!
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
ココちゃんとお話してたら、ココちゃんにもラビラビ自慢を”(*>ω<)o"クーーッ
そんなラビラビココちゃんがうまいこと言ってとっても面白かった(。・w・。 ) ププッ
2009,07,12,08
レ靴もくれて(うД´泣)ウゥゥ・・・
ほんとにいつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

めっちゃ久々なお方から鳩キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ずっと前に送っておいた鳩のお返事くれますた(∩∀`*)キャッ
2009,07,12,09
お友達登録もすんなり出けてヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
黒い糸のおかげのようです( ´艸`)ムププ
とっても楽しくお話できてよかったです(〃ノ∀`〃)ポッ
えーさんまたインしたらお話して(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

であ浴衣着てお祭りε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪
浴衣が似合う体型w(うД´泣)ウゥゥ・・・な音ちんなのですた。
EDIT  |  18:30  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
