2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

週末個数限定らしいデス( -ノェ-)コッソリ味噌なめパパンヘ。

海ナシ県へε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマスた♪
音ちんです(*´∀`*)ノ

とりあえず音ちんはとある決意を固めたので!
結果が出るまでまだ不安はあるけども…
ストレスが原因だった病気も治りそうな感じデス(`・ω・´)…タビン。

行ってきたとこでとっても癒されますたし(*´ェ`*)
でもここ2ヶ月ほどでなんだか虚弱体質になっちゃったのでお疲れますた。
運転とかしてないケド('-'*)エヘ
体力つけなくっちゃハァ・・(*´д`)-з
とりあえず寒いっていう回数を減らしたいと思います(*´д`*)!


で!
帰りの高速PAで見つけちゃいますたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
味噌プリン09,11,07_convert_20091108165408
味噌スキさんにはたまらないのかしら?(*´д`*)ハァハァ
限定商品だし!
でも商品が減ってない(売れてない)ようなのはキノセイカシラ…

たまに音ちんを心配してくれてる(?)メッセージをくれるパパンへの~
お土産(ノ^▽^)ノ~~~~『味噌プリン』
買ってはないので写真のみだけど( ´艸`)ムププ
味はご想像にお任せで…(´∀`)な音ちんなのですた。
EDIT  |  17:17  |  リア音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
