2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

タイに行ったみタイな師匠∑(°∇°;)

やっと2月編が最終回(うД´泣)ウゥゥ・・・音ちんです(*´∀`*)ノ

久々に龍さんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
でもこの日は中身がありませんでした(゜ーÅ) ホロリ
2010,2,25,01
んでココちゃんから重大ニュースヽ(;´Д`)丿
師匠がカミナリ様って( ´艸`)ムププ

うさーみんは崋山派でよく勝手に乗られてるみたいデスが~
この日も知らない人がいたようですw
ママンのヤキモチが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2010,2,25,02
仔猫ちゃんは優しいみたいです(´ω`)

でもウソクサーヽ(;´Д`)丿
2010,2,25,03
えーたんはなぜかクリリンて呼ばれてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして倉庫にこんなものが!
2010,2,25,04
一枚以上クレヨケチッ(・д・)ですよねw

討伐成功しましたv(*'-^*)b♪
でもうさーみんの露店ss撮り忘れましたガクッ_| ̄|○lll
2010,2,25,05
とっても時間があまったので、
師匠と仔猫ちゃんが討伐モンスを全滅させちゃったようですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そいでみんなでss撮ろうとしてたんだけど、モンスが湧いちゃってうまくいかずw
みんな外に出た@~仔猫ちゃんがいないと思ったら…
どうやら一人でまだ戦ってたようでした(ノ∀`●)ンププ(笑)

町に帰ったら~
2010,2,25,06
中央に龍さん発見(-д☆)キラッ
動きませんでした。

で!
師匠にお池に帰ってもろて~
2010,2,25,07
やっぱり師匠はピンクのヒラヒラが似合う(・A・)と思った音ちんなのですた。
EDIT  |  13:32  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

ウソクサー(¬з¬)

やっと~
2010,2,23,01
敏が1000になった音ちんです(*´∀`*)ノ

んでやっぱり音ちんの転生のお話…(*´д`*)
2010,2,23,02
ウソクサー∑(°∇°;)

そして突然!?
2010,2,23,03
ウソクサー∑(°∇°;)
と思ったら討伐の話でしたw

で~
もうラビットでは恒例のしりとり!
2010,2,23,04
ノンノンはココちゃん地方でだけ存在するのでしょうか(・-・)?な音ちんなのですた。
EDIT  |  13:26  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

遅いケド…バレンタイン ハィ チョコ(*´∀`)ノ■

2月編も残すところ@3回です!音ちんです(*´∀`*)ノ

放置してたときのこと。
後ろにぬっさんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
2010,2,17,01
公示風に応援してくれますた(。・w・。 ) ププッ
わっかアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

バレンタイン近辺で、音ちん諸事情でタイヘンでした(´・ω・`)
なので、バレンタインは過ぎちゃったけどえーたんに届けに行くことに!
2010,2,17,02
意外とすぐに行けて見つかりました(*´ェ`*)ポッ

無事渡すことが出来ました~ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
2010,2,17,03
結構ガンバッタつもりが…
めっちゃ半端な数でしたw(*ノω`*)テヘ
今年は音ちんもラビラビでけますた!ゥフ(*´∪`*)フフ

それで優しいえーたんはお礼に薬草を生んでくれました(うД´泣)ウゥゥ・・・
2010,2,17,04
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

討伐で話してたら~
なぜか派閥チャでうさーみんが突然謎の言葉とともに現れた∑(°∇°;)
2010,2,19,01
謎過ぎるウソクサーうさーみんだヽ(;´Д`)丿 思う音ちんなのですた。
EDIT  |  13:10  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

討伐♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ スキップ♪

この時は~
2010,2,11,01
ガンタンが100個になった音ちんです(*´∀`*)ノ

んで…
音ちんの転生のお話…
2010,2,11,02
転生でけない病にかかってますた(*ノω`*)テヘ
ってまだ転生できてないケドアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

ちなみにもうそろそろ転生する予定デス(`・ω・´)
予定は未定ダケド(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ココちゃんに聞かれたので?
2010,2,16,01
パンが大スキ━(*´∀`*)━ !!!
美味しいパン巡りしたいデス(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで、放置ロムしてたら~
2010,2,16,02
名前全然違う音ちんの偽者が∑(°∇°;)
元気な音ちんと変わってほしかったデスネ(*ノω`*)テヘ

そいで討伐に行くことに((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2010,2,16,03
うさーみんのお肉屋さんはやっぱり普通じゃない!w
そこが売りです(*・∀・)(・∀・*)ネェェ
このとき、クリア時中に入れなかったので天地拾えず(うД´泣)ウゥゥ・・・
でも成功ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
みなさんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

討伐後にみんなで話してたら!
師匠はココちゃんのパクリでした(。・w・。 ) ププッ
2010,2,16,04
ぜひ次は音ちん提案の称号にしてほしいです(´∀`)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2010,2,16,05
みんないつも薬草の餌付けヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! な音ちんなのですた。
EDIT  |  12:51  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

クエクエーヾ(。・ω・)ノ゜

昨日は雪が降りました!ども音ちんです(*´∀`*)ノ

てことで2月編の日記((φ(-ω-)カキカキ

なぜか~
2010,2,10,01
放置終わったら石が出て!
年とってました(*´д`*)ハァハァ

ケツレイにいたので、クエのお話を聞きますた(*´∀`)
2010,2,10,02
相変わらず見事な倒れっぷりですネ!

で!
K-F-ラビットらしく(?)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010,2,10,03
音ちんの住むところでは、イオンにケンタがありません(゜ーÅ) ホロリ
いつになったらK-F-ラビットに出会えるのでしょうか…(´・ω・`)

うさーみんのダンボール億ションは!?
どうやらとっても横に長いらしい(ノ∀`●)ンププ(笑)
2010,2,10,04
ココちゃんはいつの間にかあだ名でしか呼ばれてませんネw

そんなこんなで~
えーたんも名声1000~のクエをしてなかったので、一緒にやることに(〃ノ∀`〃)ポッ
うさーみんとココちゃんが手伝ってくれることに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2010,2,10,05
えーたんがいないと思ったら、パパンと一緒にいますた[壁]・m・) プププ
で、なんかイベのシークレットのミソを拾っちゃいました(・A・)

燐ちゃんもヤックルを探してくれてて!
横してくれて倒せましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2010,2,10,06
これで符(σ・∀・)σゲッツ!!

それで、次はえーたんのヤックルをみんなで探してたんだけどキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
2010,2,10,07
見つからないと思ったら…
えーたんとこに湧いて倒しちゃったみたいデスΣ(゚ロ゚;)
えーたん強い・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

で~
うさーみんがガイコツ集めのクエも手伝ってくれるというので!
農地へ迷子になりながら行きますた⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃ブーン
2010,2,10,08
本営に行くのにうさーみんに憑いていったらば~
うさーみんも一回迷子になってました[壁]・m・) プププ

サクサクっと倒してくれてガイコツ集まりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
と思ったら?!
2010,2,10,09
ボスのクエとかあるんでしょうか(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ケツレイにすぐに飛べない音ちんのために、
えーたんが符をくれたり(うД´泣)ウゥゥ・・・
もったいなくて使わなかったけれども(*ノω`*)テヘ
2010,2,10,10
無事にクエが完了できました(*´∀`)

みんなヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


うさーみんは運営には乗せられないようですが…
2010,2,10,11
スロットにはまるのはやめた方がイイ(・∀・)bと思う音ちんなのですた。
EDIT  |  11:50  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

バカスタ成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

またまた音ちんです(*´∀`*)ノ

ちなみに2月編は@5回は続きます|彡サッ!

この日は~
舟ちゃんが久々にインしてた日ですた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2010,2,8,01
うさーみん残念でした(゜ーÅ) ホロリ

ママンに横横させてもらいながら討伐のお話へ…
2010,2,8,02
音ちんがいると失敗なんじゃないかって思ってますた(´・ω・`)ションボリ

んで、その頃は派閥抜けて遊びに行ってたので~
2010,2,8,03
残念ながらラビットの派閥イベ(?)には参加でけませんでした(*´∀`)ホッ
ほぼうさーみんとココちゃんしかインしてないから、絶対勝てませんし(´ェ`*)ネーw

で!
もう恒例になったうさーみんの怪しいお肉屋さん( ´艸`)ムププ
2010,2,8,04
今回は首輪だったみたいデスΣ(゚ロ゚;)

討伐前に~
2010,2,8,05
パパンとママンがオモローですた(ノ∀`●)ンププ(笑)

そして~
2010,2,8,06
音ちんがいるときに討伐成功しますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
みなさんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

で、久々の露店ボーッ・・(*'ρ`*)
2010,2,8,07
見つけにくかった様デス(*ノω`*)テヘ

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら~
えーたんがいる派閥の明倫さんに蜜しちゃいますた(*ノノ)キャ
2010,2,9,01
日記に載せるのが遅くなってしまいましたが…
これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

そんなこんなで~
ラビットに帰りますた!
2010,2,9,02
なぜかガンタンが倉庫に入ってましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
なんのやつだかもう思い出せませんが。。

放置しながら、
2010,2,9,03
久々に寝るのを阻止されたのでなんかナツカシス(*´д`*)ハァハァ
でもパンパースじゃないもんヽ(`Д´)ノな音ちんなのですた。
EDIT  |  11:31  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

初めての…(*´д`*)ハァハァ

ども音ちんです(*´∀`*)ノ

引き続き2月編デス~(*´∀`)

チームバカスタで、諸事情があって名前を_ロ(・ω・=) ケシケシ
2010,2,3,02
うさーみんはもうすごい出まくりなので(`・ω・)×ダメョ

そんなうさーみんは~!
2010,2,3,03
オリンピックに向けて練習してたみたいデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結果はどうだったんだろうw

で、地下中に~
2010,2,7,01
ヤッタネワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

イベと符を使って7倍に(*´д`*)ハァハァ
2010,2,7,02
名声がやっと1000に(`・ω・´)シャキーン

でも…
2010,2,7,03
ほとんどドロッピが出ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

お祝いはというと~
2010,2,7,04
これはハズレじゃなくて(´▽`) ホッ
もう当分もらえないからヨカッタw

そして!!
うさーみんにう語彙装備を借りますて!
狐討伐に初めて参加させてもらいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2010,2,7,05
みんな名前が黄色デスヽ(;´Д`)丿
そしてとっても緊張(*´д`*)ハァハァ

音ちんがいても、無事成功して(´▽`) ホッ
2010,2,7,06
符ももらっちゃいますた('-'*)エヘ
ありがとうございましたm(*-ω-)m

んで、うさーみんの装備をせっかくなので使わせてもらうことに!
倒せなかった清風さんへ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2010,2,7,07
外伝クエも終わらせることがでけましたゥフ(*´∪`*)フフ

そして~
4人修練もうさーみん装備で挑戦しますた!
2010,2,7,08
なんかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてたけど一応成功なのかな?w
修練は敵強くてタイヘンですたヽ(;´Д`)丿

うさーみんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


この日はトロイが入ってたのね[壁]・m・) プププ
2010,2,7,09
バカスタなのかトロイなのかわかんなかった~
うさーみんはとってもオモロー(ノ∀`●)ンププ(笑)

うさーみんの無茶ブリも相変わらすデス(´ェ`*)ネー
2010,2,7,10
イチゴプリンは誕生したのでしょうかw

そんなうさーみんのお肉屋さんは…|壁|_・)チラッ
2010,2,7,11
怪しさ満点です(´▽`)

音ちんはというと…(´・ω・`)
2010,2,7,12
狐行ったの忘れてて…
バカスタ行けませんでしたガクッ_| ̄|○lll
みなさんごめんなさいでした(´;ω;`)ウゥゥ

狐の符は仔猫ちゃんにあげたら、
モジモジしてますた[壁]・m・) プププ
2010,2,7,13
うさーみんはお泊りだったのかしら( ´艸`)な音ちんなのですた。
EDIT  |  10:59  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

チームバカスタ始動ヾ(・д・。)ノ だぁ!!

2月編始めますた音ちんです(*´∀`*)ノ

バレンタインイベΣ(゚ロ゚;)
2010,2,2,01
珍しくガンバって(?)狩りしてましたゥフ(*´∪`*)フフ
詳細はまたバレンタイン後のssの日に((φ(-ω-)カキカキしますw

でもやっぱり基本放置だった音ちんは
2010,2,2,02
謎の蜜でパパンが横横に呼んでくれますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

あのときは~
2010,2,2,03
ありがとうございましたm(*-ω-)m

で!
2010,2,2,04
チームバカスタの主要メンバー?デス(*´∀`)

えーたんと燐ちゃんは初対面だったのかな(・-・)?
2010,2,2,05
パパンはココちゃんの結婚にも厳しかったみたい[壁]・m・) プププ

そして~
うさーみんて刀匠だったんだ∑(°∇°;)
2010,2,2,06
かなずちってw
想像したらおかしーですアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

バカスタルールは~(うさーみん認定基準)
2010,2,2,07
②はスルー気味デス(*´∀`)

他職参加の武器ナシ音ちんのために…
2010,2,2,08
ココちゃんがすごいレ剣を貸してくれますた( ´Д⊂ヽ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

なんか久々の討伐で、
無形じゃなくて雪合戦のやつを使うようになってました!
なので音ちんはよくわかんなくて聞いてたら…
2010,2,2,09
ママンに騙された(´;ω;`)ウゥゥ
パパンには騙されません(`・ω・´)シャキーン

で!挑戦前に師匠がお肉屋さんを…
2010,2,2,10
ってさっそく名前間違えてますたw┐(´д`)┌

初挑戦結果は~
残念ながら失敗しちゃいましたが(゜ーÅ) ホロリ
その@みんなで楽しくしてますた(。・w・。 ) ププッ
2010,2,2,11
仔猫ちゃんがえーたんを誘惑して~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかもえーたんも見てる!!
2010,2,2,12
しっかりお邪魔ンボしときますたヽ(`Д´)ノ

干支みたいに並んでみたり~
2010,2,2,13
弱肉強食ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そいで、崋山派の奥で横横させてもろたんだけど…
ココちゃんが迷子仲間から卒業しちゃったみたいデス。。
2010,2,2,14
でも燐ちゃんが仲間で(´▽`) ホッ

で、愛の歌唄いえーたんが唄いだした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2010,2,2,15
うさーみんはなんでも知ってるΣ(゚ロ゚;)と思った音ちんなのですた。
EDIT  |  21:56  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

1月のイロイロ(・3・)~♪

またお久しぶりになってしまった音ちんです|壁|_・)

そして今更ながら1月のことを日記に…(*´ρ`)

確か~
ワンタイムキーの登録でもろたやつだっけ(・-・)?
嬉しい地上のタダ券デス!
2010,1,23,01
で、地上に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしておいたら~
うさーみんの謎の伝言が残ってたんだ(´ェ`*)ネー

違う日の地上待機のときに~
ココちゃんヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2010,1,24,01
セクシーを見せてくれますた(*´д`*)ハァハァ

そして!
2010,1,24,02
あの時は森さんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
音ちんの自力ではきっとタ(σ・∀・)σゲッツ!!でけなかったでしょう…

そんなこんなで地上中に~
2010,1,24,03
ワンタイムキーが2回も送られてきたのですたヽ(;´Д`)丿

で。
気分的に家出したのでした。
2010,1,24,04
(´・ω・`)

討伐でみんなでお話してて!!
2010,1,24,05
仲良し討伐隊『チームバカスタ』が結成されたのですた(`・ω・´)


そいで突然~
前にお友達になったお方の派閥に遊びに行かせてもらいますた(*ノω`*)テヘ
2010,1,26,01
あの時はどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

えーたんサブとラビラビ放置したり~
2010,1,26,02
(〃ノ∀`〃)ポッ

またまた
2010,1,31,01
したり!

えーたんがラビラビ陣を組んでくれたり~
2010,1,31,02
(*´ェ`*)ポッ

久々に地下に行って!
2010,1,31,03
名声をあげまくったりしてたナ~ボーッ・・(*'ρ`*)な音ちんなのですた。
EDIT  |  21:22  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
