2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

こんなに大きくなりますたv(*'-^*)b♪

とうとうこの日がやってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!な音ちんです(*´∀`*)ノ

転生前に~
2010,5,6,01
誰も見てないうちにサササっと5段コレクションを撮っておきますた(∩∀`*)キャッ
かわゆい5段ともお別れです(゜ーÅ) ホロリ

転生時間まで時間があったので、
最後の狩りヾ(・д・。)ノ だぁ!!
2010,5,7,01
とってもうれしいことに金箱が(*´д`*)ハァハァ
お祝いかしら(・-・)?w

で、記念に自殺姿も撮っておきますた(*ノω`*)テヘ
2010,5,7,02
槍っこでも自殺したのですが…
このとき画面がとってもヘンですたヽ(;´Д`)丿
槍っこはべちゃってちんでてイイ(・∀・)b

そいで、再起動して帰ってきたらΣ(゚ロ゚;)
龍さんが来てくれてましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
2010,5,7,03
方丈さんとこに行くと…
変なお店が(;-ω-)

時間が変更になったんだけども、
みなさん早くに集まってくれていました(´;ω;`)ウレシス
2010,5,7,04
日記を読んでくれてる方のお店もΣ(゚ロ゚;)
▲▲▲アリガ島▲▲▲
気まま更新ですがこれからもヨロティクビー(o*。_。)oペコッ

で!
お荷物結構パンパンだったので、受け取れませんでしたが~
みゃさんがお祝いをくれようと(´;ω;`)ウゥゥ
魔女サンはジェニをヽ(;´Д`)丿
燐ちゃんは移動符をくれました(うД´泣)ウゥゥ・・・
そしてソガリはうさーみんでしがw
2010,5,7,05
ほんとにアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そんなこんなで、
えーたんが来るまでみんなとゆる~い感じでお話してたら!?
うさーみんが息クサーで登場(。・w・。 ) ププッ
ちゃんと口臭対策してたみたいですw
2010,5,7,06
んでえーたんが帰ってきて、ミュミュさんの旦那さまのお荷物最終確認でΣ(゚ロ゚;)
ちょwえーたんテンガって一体(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
みんな気にしてたのがオモローですた(ノ∀`●)ンププ(笑)

ついに!
音ちんからお先に転生へ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜
2010,5,7,07
何回も何回も確認されますた(・A・)

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ポチっと最終確認押したら~
2010,5,7,08
龍のssめっちゃ失敗しましたガクッ_| ̄|○lll

でも!
えーたんの龍のssはめっちゃきれいに撮れてました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2010,5,7,09
愛の力かしら(〃ノ∀`〃)ポッ
えーたんがカクイイ6段になりました:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

そしたら、転生後さっそく…
2010,5,7,10
パパン酷いよ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

んで~並びなおしてみんなでssを撮りました♪
2010,5,7,11
名前など編集してあります(*ノω`*)テヘ

転生お祝い(?)叩かれ会のために~
転生後えーたんと初自殺デートで東の国にε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマスた♪
2010,5,7,12
一瞬で○┼< バタッでしたw

その後、武道場でみんなをツンツンしたり~
みんなに瞬殺されまくりました( ´Д⊂ヽ
2010,5,7,13
転生時間には間に合わなかったけどルカさんも来てくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ママンがよくがんばったねと褒めてくれたのですが(´;ω;`)ウゥゥ
そこでうさーみんがw
2010,5,7,14
地上に入れてみましたが…
ジャンジャン揚がって(゚Д゚)ポカーンでしたw

みなさん、転生式に来てくれて本当に

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

奇人・結婚目指して頑張ります(`・ω・´)シャキーン


これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪な音ちんなのですた。
EDIT  |  20:38  |  天上碑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

はい!おめでとう( -_-)フッ

桐さん |  2010.05.08(土) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

>師匠
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
またインでけるようになったら遊んでください(´ェ`*)ネー
音彩 |  2010.05.10(月) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
